PR

ハイヒールリンゴの昔の若い頃の画像が衝撃!旦那とは再婚なの?

記事内に広告が含まれています。


ハイヒールリンゴさん。

 

関西では見ない日が無いのでは?と思うくらいテレビで活躍されているお笑い芸人です。

 

この記事では、ハイヒールリンゴさんの昔の画像が衝撃でしたのでご紹介たいと思います。

 

また、ハイヒールリンゴさんが再婚なのか?についても書いてみます。

 

Sponsored Link



 

 

ハイヒールリンゴの昔の若い頃の画像が衝撃!


上のTwitter画像の右上がハイヒールのお二人の若い頃の画像です。おそらく、30年以上前のものだと思われます。

 

お二人とも、お綺麗ですね。現在も、お綺麗ですが(笑)。

 

デビュー当時の吉本興業のハイヒールの売り文句、キャッチフレーズは「女子大生と元スケバン」でした。リンゴさんが女子大生で、モモコさんが元スケバン。なかなか、衝撃的な売り文句でした。

 

ハイヒールリンゴは旦那とは再婚なの?

 

また、ハイヒールリンゴさんは結婚されていますが「再婚」という噂もあります。しかし、これはリンゴさんではなく、旦那さんが再婚されているんです。

 

リンゴさんが34歳の時、13歳年上の旦那さんと結婚されました。ということは、旦那さんは46歳だったのです。

 

旦那さんはラジオ大阪勤務の方で、現在は広告関係の会社を経営されています。

 

 

 

 

 

また、リンゴさんは不妊治療をされていましたが、残念ながら子供さんは授かりませんでした。

 

旦那さんは再婚ですので、もしかすると、前妻さんとの間に子供さんはいたかも知れないです。しかし、旦那さんに子供さんがいるかは公表されていません。

 

Sponsored Link



 

 

ハイヒールリンゴの元カレは太平かつみ?

ハイヒールリンゴさんの元カレは誰だったのか?です。リンゴさんは魅力的な女性ですから、結婚以前に彼氏はいたことは当然あるでしょう。

 

しかし、名前は出ていません。いたとしても、一般人の方だったのでしょう。

 

 

 

そんな中、唯一というか、名前が挙がっているのが「太平かつみ」さんです。現在の漫才師「かつみ・さゆり」のかつみさんです。当時は、さゆりさんとのコンビではなく「どんきほ~て」というコンビでした。

 

 

 

上の画像の上の方が「どんきほ~て」時代のかつみさん。下が「かつみさゆり」のかつみさんです。

 

ただ、際にお二人がお付き合いしていた事実はありません。リンゴさんがかつみさんに一方的に好意を持っていたようです。

 

リンゴさんは、テレビなどで「かつみが好き」とよく言っていました。デート?には何回か行ったことがあるようです。これに関しても、テレビでリンゴさんが話していました。しかし、リンゴさんは、そう思ってたかも知れませんが、かつみさんはどう思ってたのでしょうか(笑)。

 

 

 

また、太平かつみさんは同じく吉本興業の尾崎小百合さん(かつみ・さゆり)と結婚しています。結婚後のかつみさんは事業に失敗したりして多額の借金を現在も背負っています。

 

リンゴさんは、現在、かなり高収入を得られています。もし、かつみさんがリンゴさんと結婚していたら、借金はしていなかったかも知れません。

 

Sponsored Link



 

ハイヒールリンゴのプロフィール

本名 美村美紀(みむら みき)

旧姓:西村

生年月日 1961年8月9日

年齢 57歳(追記:2024年2月現在、62歳)

出身地 大阪府枚方市

血液型 A型

趣味 プロレス観戦、家庭菜園、旅行

NSC1期生

終わりに

 

ハイヒールリンゴさんについて書いてみました。現在、大活躍のリンゴさん。2020年にはオリンピックの聖火ランナーも務められます。今後、ますますご活躍されるでしょう。

 

また、ハイヒールリンゴさん、モモコさんについては、

 

ハイヒールリンゴの本名・血液型!実家の近所に住んでた芸能人は?

ハイヒールリンゴの年齢は何歳で子供はいる?出身高校・大学等

ハイヒールモモコの年齢は何歳?身長・体重・出身高校・実家等

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました