PR

メッセンジャーあいはらの夜は2018年3月28日は最終回なの?

記事内に広告が含まれています。

出典:Twitterより引用

 

2018年3月28日。

ラジオ「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」を聴きました。

今回は最終回でした。

その感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



メッセンジャーあいはらの夜はこれから 2018年3月28日は最終回なのか?

今回は「シーズン2」の最終回でした。

元々、この番組は、プロ野球のシーズンオフにやっている枠の番組です。

水曜日の夕方6時から8時の番組です。

なので、プロ野球が始まると終わることになってるんです。

去年のシーズン1もこの時期に終わり、そして今回のシーズン2です。

今回の放送では、あいはらさんは「シーズン3がある」みたいなことを言ってました。

金村義明さんの「金村義明のええかげんにせぇ」でも金村さんが次があるみたいなことを言っていたように・・・

まだ、決定ではありませんが、おそらく「シーズン3」はあるんでしょう。

人気がある番組のようですし、まだ決定ではないですが手ごたえはあるんではないでしょうか?

実際の放送も、全く最終回らしさがありませんでした。

普段と変わらない、いつも通りの放送でしたから。

あいはらさんは、番組の最後の方でも「この話の続きはシーズン3で」とも言っていました。

あいはらさんは、自身の過去の話を毎回されるんですが、それが中途半端で終わったんですね。

その話の続きを「シーズン3でやる」と。

ここまで言っておいて、番組が無かったらビックリですからね。

10月には「メッセンジャーあいはらの夜はこれから シーズン3」が始まると確信しました。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャーあいはらの過去が凄い


今回の放送では、あいはらさんがいつものように自身の過去の話をされていました。

28歳の時、2丁目劇場でご活躍されてたんですが、支配人が変わったんです。

そして、2丁目劇場から卒業を余儀なくされ、仕事が激減。

それと同時に、おばあちゃんが亡くなったんです。

あいはらさんの家は、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、あいはらさんの家族。

しかし、おばあちゃんがいないと回らないような家族だったとか。

大ピンチだったんですが、その2週間後にお父さんが亡くなるんです。

お父さんは、家族の中では言い方は悪いですが「厄介者」だったんです。

なので、おじいちゃんが、お父さんが亡くなったことに対し「初めて親孝行をした」と言ったそうなんですね。

おばあちゃんが亡くなってから2週間後にお父さんが亡くなるなんて・・・

凄く悲しいけれど、親孝行だなんて。

あいはらさんは衝撃的な人生を送って来られたんでしょう。

そして、その後、あいはらさんは更に仕事がなくなります。

しかし、その後、復活を果たしたんです。

その復活劇は「シーズン3で」とおっしゃっていました。

「シーズン3」が楽しみです。

 

 

まとめ


2018年3月28日。

「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」を聴いた感想を書いてみました。

今回の「シーズン2」は最終回でしたが「シーズン3」は間違いなくあるでしょう。

半年後を楽しみにしたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

メッセンジャーあいはらの夜は2018年3月21日市川は高木ブー

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました