関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

ゴルフ

澤井瞳の年齢は何歳で結婚してる?身長・体重・出身高校等

投稿日:2018年8月28日 更新日:

 

 

澤井瞳さん。

非常に可愛らしく、人気のある女子プロゴルファーです。

その澤井瞳さんですが、年齢は何歳なんでしょうか?

また、結婚はしてるのでしょうか?

身長・体重は?

出身高校は?

それらの事について書いてみます。

 

Sponsored Link



澤井瞳(女子プロゴルファー)の年齢は?

澤井瞳さんの年齢です。

 

 

澤井瞳さんは、生年月日が1990年4月18日です。

ということで、2018年8月現在、28歳になります(追記:2020年5月現在、30歳)。

 

 

これは、予想通りでした。

初めて見た瞬間、「20代後半かな」と思ったんです。

予想通りでしたね。

 

澤井瞳(女子プロゴルファー)は結婚してる?

澤井瞳さんは結婚していません(追記:2020年5月現在も結婚していません)。

澤井さんは年齢が28歳(追記:2020年5月現在、30歳)ですが、まだ結婚していません。

結婚していてもおかしくない年齢なんですが、まだなんです。

 

 

しかし、澤井さんは非常に魅力的な女性です。

彼氏はいるかも知れません。

彼氏がいるという話は聞いたことはないですが・・・。

もしかしたら、結婚という情報が出る日も近いかもですね。

 

澤井瞳(女子プロゴルファー)の身長・体重は?

身長

澤井瞳さんの長は156㎝です。

これも、予想通りでした。

女子としては普通くらいの身長に見えたんです。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいなので、澤井さんは少し小さいです。

しかし、ほぼ同じですから、全く平均的な身長だと思います。

 

体重

次に、体重です。

澤井瞳さんの体重は53㎏です。

 

 

これは、予想よりも重いかなと・・・。

身長が156㎝ですから、50㎏くらいかなと思ってました。

予想より、ちょっと重かったです。

 

 

標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

澤井さんは身長が156cmなので、標準体重は46㎏~51㎏。

なので、標準体重を2㎏オーバーしています。

 

 

しかし、全然、太ってるとか、そんなレベルではないと思います。

ごく普通の体型でしょう。

 

 

ゴルフは下半身がしっかりしないといけないスポーツなので、どうしても太ももなんかが大きくなってしまいます。

これは、仕方のないことです。

澤井さんも、例外なく太ももがしっかりしていると思います。

こういうこともあって、若干、体重が増えてしまうんでしょう。

Sponsored Link



澤井瞳(女子プロゴルファー)の出身高校はどこなのか?

 

次に、澤井瞳さんの出身高校はどこかです。

 

 

澤井瞳さんの出身高校は兵庫県の私学・滝川第二高校です。

滝川第二高校と言えば、スポーツが盛んな学校ですね。

サッカー、野球などが強い学校で、ゴルフも強い学校なんです。

 

 

主な滝川第二高校出身の有名選手は次の通りです。

 

岡崎慎司(サッカー)

加地亮(サッカー)

金崎夢生(サッカー)

波戸康広(サッカー)

マック鈴木(野球)

谷浩二朗(ラグビー)

大谷奈千代(プロゴルファー)

松村景太(プロゴルファー)

堀琴音(プロゴルファー)

 

 

です。

サッカーは、岡崎選手を筆頭に、日本代表の選手が数多くいます。

そして、プロゴルファーも有名選手では堀琴音さんがいますね。

本当に、スポーツの盛んな高校だと思います。

そんな学校を澤井瞳さんは卒業され、プロゴルファーになりました。

Sponsored Link



 

澤井瞳(女子プロゴルファー)のプロフィール

生年月日 1990年4月18日

年齢 28歳(追記:2020年5月現在、30歳)

出身地 兵庫県三木市

所属 ACN

身長 156cm

体重 53kg

血液型 A型

出身校 滝川第二高校

趣味 音楽鑑賞、ショッピング

好きな色 ピンク

ゴルフ歴 9歳~

まとめ

女子プロゴルファーの澤井瞳さんについて書きました。

 

年齢は28歳(追記:2020年5月現在、30歳)。

結婚はしていない。

身長は156cm、体重は53kg。

出身高校は兵庫県の滝川第二高校。

 

でした。

また、澤井瞳以外の女子ゴルフ選手については、

 

笠りつ子は結婚して夫・旦那さんはいる?身長・体重はどのくらい?

笠りつ子の出身地・高校・大学はどこ?

稲見萌寧の出身地・高校・大学!年齢は何歳?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



-ゴルフ

執筆者:

関連記事

冬も暖かいゴルフ手袋!「ペアウォームグローブ」とは?

冬のゴルフ。 ゴルフは好きだけど、寒いのが苦手。 そんな方はいませんか? 今回はそんなお悩みを解決してくれるゴルフ手袋をご紹介します。   Sponsored Link 目次1 商品内容2 …

使いやすさを追求したフェアウェイウッド!GS-450とは?

  ゴルフをしている方で、フェアウェイウッドを苦手にしている方は多いですよね。 距離の長い2打目のフェアウェイウッドがチョロとか・・・ 今回は、そんなお悩みを解決してくれるフェアウェイウッド …

全番手7番アイアン感覚で打てるフェアウェイウッドとは?

  ゴルフのフェアウェイウッドって打つのが難しいですよね? もっと簡単に打てないかな?とお悩みの方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解消するフェアウェイウッドをご紹介します。 &nbsp …

マジでお勧めなゴルフボール!超軟らか「エクストラソフト」とは?

  ゴルフで同伴者よりボールが飛ばない。 飛距離でいつも負けてしまう。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんな苦悩を解消してくれる画期的なゴルフボールをご紹介します。 &nb …

ゴルフ室内素振りでスコアアップ!「オンプレーンマスター」とは?

    ゴルフの練習は練習場に行かないといけないけど。 そんな時間はないし。 毎日、自宅で簡単に練習できないかな? そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解 …