PR

市川いずみは彼氏はいるが独身なの?仕事の所属事務所はどこ?

記事内に広告が含まれています。

 

 

市川いずみさん。

 

阪神タイガースや高校野球の知識が豊富で、関西を中心にご活躍されています。

 

その、市川いずみさんですが、彼氏はいるのか?独身で結婚していないのか?所属事務所はどこなのか?について書いてみます。

 

Sponsored Link



 

市川いずみさんは独身で結婚していない?彼氏はいるのか?


市川いずみさんは、2019年12月現在、独身で結婚していません。

 

そして、彼氏は、おそらく、いません。

 

市川いずみさんは、現在、31歳です。

 

ご結婚されていても良い年齢。

 

しかし、まだ結婚されておらず独身です。

 

 

 

また、彼氏はいるのか?ですが、これは推測になりますが、彼氏はいないと思います。

 

理由は「高校野球の地方大会等を一人で観に行っていることが多いから」です。

 

市川さんは、野球の知識が豊富でプロ野球や高校野球関連の仕事をされています。

 

しかし、プライベートで高校野球の地方大会を一人で観に行ったりしています。

 

仕事に生かす為というのもあるでしょうが、単純に、市川さんは高校野球だったり、野球が好きなんです。

 

和歌山の紀三井寺球場や奈良の佐藤薬品スタジアムにも行っていたりします。

 

しかも、一人で。

 

彼氏がいるのでしたら、さすがに、そんな事はしないでしょう。

 

そこまで頻繁に、移動時間のかかる地方まで、一人で行かないはずです。

 

 

 

また、市川さんはラジオ番組にもよく出演されていますが、男性関係の話は聞いたことがありません。

 

仕事が忙しいのはよく分かりますが、彼氏がいるような感じは全くしません。

 

80%以上の確率でいないと思います。

 

Sponsored Link



 

市川いずみさんの仕事の所属事務所はどこ?


次に、市川いずみさんの所属事務所です。

 

市川いずみさんはフリーのアナウンサー。

 

所属事務所は「オフィスキイワード」です。

 

元々は「山口朝日放送」のアナウンサーでしたが、2015年からフリーに。

 

今は「オフィスキイワード」所属です。

 

オフィスキイワードは関西を中心とした芸能事務所。

 

主には、次のような方が所属されています。

 

 

オスマン・サンコン

長江健次

川岸ゆか

南かおり

山本量子

 

残念ながら、全国区の知名度のある人はオスマン・サンコンさんだけです。

 

関西の芸能事務所なので、自然とそうなるでしょう。

Sponsored Link



 

市川いずみアナウンサーのプロフィール

生年月日 1988年1月19日

年齢 31歳(追記:2020年7月現在、32歳)

出身地 京都府

血液型 A型

最終学歴 関西大学

趣味 スポーツ観戦(野球、サッカー、駅伝、マラソン)、ゴルフ、フルマラソン完走

資格 PHIピラティスインストラクター、栄養コンシェルジュ、アスリートフードマイスター、高校野球検定、サッカー4級審判、普通自動車免許、英語検定2級、漢字検定2級

身長 162cm

終わりに


フリーアナウンサーの市川いずみさんについて書きました。

 

市川いずみさんは、現在、関西での露出がかなり増えています。

 

今後、益々、ご活躍されるでしょう。

 

そして、仕事がお忙しいので、彼氏や結婚の話題は先のことかもしれません。

 

しかし、市川いずみさん非常に魅力的な女性です。

 

近々、そんな日が来るかもしれませんね。

 

 

 

また、市川いずみさんについては、

 

市川いずみアナウンサーの出身地・高校・大学はどこ?

市川いずみの阪神・高校野球の知識が凄い!休みは何してる?

市川いずみアナウンサーは結婚してる?本名や身長・体重等

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました