PR

紀州のドンファン 野崎幸助のナンパ術・女性の口説き方が凄い!

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年6月5日。

ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

「紀州のドン・ファン」野崎幸助のナンパ術&女性の口説き方が凄い!

今回の放送では、アナウンサーの関根友実さんが今話題の「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんの話を詳しくされていました。

野崎幸助さんは先日、お亡くなりになられましたが、関根アナウンサーの話は野崎さんの女性関係についての事がほとんどでした。

 

 

野崎さんは2016年、交際相手の27歳のモデルさんに6,000万円の金品を盗まれたことで有名に・・・

お歳は今年で77歳ですから、2年前は75歳の時の事です。

 

 

これで思ったのが、6,000万円の金額もそうなんですが、野崎さんと交際相手の女性の年齢差です。

75歳と27歳ですから、年齢差がなんと48歳です!

およそ50歳ですから驚きです。

子供以上に孫とおじいちゃんの年齢差。

 

 

そして、今回の3回目の結婚相手の女性はなんと22歳なんです。

77歳と22歳ですから55歳。

さらに記録更新です。

考えられないほど凄い年齢差ですよね。

 

 

また、野崎さんは常時、4~5人の女性と交際し、そして、驚くことに1日に3人の女性を抱くということなんです。

なんという、すさまじい女性関係なんでしょう。

若い男性でもあり得ないようなことを、77歳のおじいちゃんが・・・

驚きしかありません。

 

Sponsored Link



 

 

そして、野崎さんは交際相手を銀座の交際クラブで1回5万円で紹介してもらってるんだとか。

また、野崎さん本人もナンパをするそうです。

よくあるのは、飛行機のCAさん、スチュワーデスさんですね。

関西空港から羽田空港に行ったり来たりしてるそうで、必ずCAさんには声をかけます。

 

 

そして、そのやり方が凄いんです。

始めのころは名刺を渡すだけでしたが、それは、全く効果がなかったそうです。

その後、名刺と一緒に1万円から2万円を渡すようにしたんです。

すると、効果が表れ始めました。

相手から電話があったりするようになり、食事、交際と進むことも・・・

しかし、この数は50人中3人くらいなんですね。

確率としては1割もないですから、効率は悪いかもしれません。

それでも、野崎さんはめげずに積極的に声をかけるんだそうです。

 

 

 

この方法は、CAさんだけではなく、普段の生活でも行います。

野崎さんのこの行動力は見習うべきかもしれませんね。

さすがに、野崎さんほどの資金力は一般の人にはないでしょう。

しかし、女性と付き合いたければ行動あるのみというのは非常に参考になるなと思いました。

 

 

以上、2018年6月5日。

ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

森脇健児がラジオで「割合」の話をするが計算が合わない!?

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました