関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

ラジオ

妹尾和夫がラジオで「インスタ映えは日本をダメにする」と発言!

投稿日:2018年4月18日 更新日:

 

 

2018年4月15日。

ラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴きました。

今回は、番組が始まってから2回目の放送でした。

聴いた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

妹尾和夫がラジオで「インタ映えは日本をダメにする」と発言!

今回の放送では、妹尾さんが「インスタ映えは日本をダメにする」という発言をされていました。

たまに撮るのは構わないが、一日中撮ってるような人間はダメだとも言っていました。

確かに、最近はインスタグラムに写真を載せるために、そのことばかり意識している人が多いです。

私は、インスタグラムはやっていません。

なので、妹尾さん同様、インスタ映えとかはあまり好きではありません。

 

 

そして、妹尾さんはユーチューバ―についてもダメだと言っておられました。

そんなことを仕事にするのは、一時的には上手くいっても、いつかダメになる。

これから下火になっていくと予言もされていました。

 

 

インスタグラムもユーチューブも、現代社会では当たり前というか、ものすごく人気のSNSです。

それを、中心に生きてる人は数多く存在するでしょう。

それを、たまにやるのは良いが、そればかりやってたらダメ。

そんなことを力説する妹尾さんは、さすがだなと感心しました。

Sponsored Link



 

妹尾和夫はデートの時、ケチった事はない?

今回の放送では、妹尾さんはデートの時にケチった事がないということも発言されていました。

話が、スイーツの話だったんです。

そして、ティラミスが流行った時の話になったんですね。

小寺右子アナが「昔はコース料理の最後に2,000円~3,000円するティラミスが出てきた。デートの時などは、断れない雰囲気があった」と言われたんです。

そして、妹尾さんは「デートの時はケチったことはない」と言われたんですね。

だから、そんなシチュエーションがあったら、絶対に断らないと言いました。

 

 

さすがは妹尾さんですね。

2,000円から3,000円のデザートなんて、2人だったら5,000円以上はしますからね。

私だったら、デザートだけで5,000円は高すぎるので断ります。

妹尾さんは、心の大きい人間だと思います。

きっと、女性にもモテるんでしょう。

私は、そんなことが出来るほど大きな人間ではありませんから。

さすがは妹尾さんだと思わせられる発言でした。

 

 

以上、2018年4月15日。

「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

全力投球!!妹尾和夫です。2018年4月8日 Mr.Xとは誰?

 

Sponsored Link



 

 

-ラジオ

執筆者:

関連記事

佐々木りつ子が会いたい人物とは?2018年3月12日

    関西ローカルのラジオ。 2018年3月12日、MBS「ありがとう浜村淳です」を聴きました。 その感想を書いてみたいと思います。   Sponsored Link …

ありがとう浜村淳ですの佐々木りつ子の出身地・高校・大学は?

    ありがとう浜村淳ですのアシスタント、佐々木りつ子さん。 2019年5月現在、月曜日、火曜日、土曜日を担当されています。 浜村淳さんのアシスタントとして、番組を盛り上げられて …

浜村淳は結婚してる?身長・体重はどのくらい?

    浜村淳さん。 関西ローカルのMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」のメインパーソナリティ。 「ありがとう浜村淳です」は歴史的な長寿番組。 放送開始から45年が経過し、現在も続 …

松井愛のすこ~し愛して2018年3月15日 離婚を切り出され

    2018年3月15日、「松井愛のすこ~し愛して♡」を聴きました。 その中での感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link   松井愛のすこ~し愛し …

高岡美樹さんの年齢は何歳なのか?生年月日・顔の画像等

    2018年6月28日。 ラジオ大阪「高岡美樹のべっぴんラジオ」を聴きました。 そこで、パーソナリティの高岡美樹さんの事が気になり調べてみました。 今回は、そんな高岡美樹さん …