PR

MBS松川浩子アナは「それゆけ!メッセンジャー」が嫌い?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年4月28日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回はメッセンジャーのお二人と、川岸ゆかさんでの放送でした。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



松川浩子アナウンサーは「それゆけ!メッセンジャー」が嫌い?

 

今回の放送では、メッセンジャーのお二人が「松川さんは番組が終わったら、蜘蛛の子を散らすように帰っていく」ということを仰っていました。

というのも、これは数回前の放送から言われていることなんです。

メッセンジャーさんが言うには「松川さんは、『それゆけ!メッセンジャー』が嫌い」なのでは?

なので、番組が終わると、すぐに帰っていくと・・・。

 

 

しかし、メッセンジャーのお二人は、この事を直接、松川浩子アナウンサーに言っていません。

番組では言いましたが、その時は松川さんはいませんでした。

また、松川さんが番組を聴いている可能性は低いです。

これについては、メッセンジャーのお二人は「武川さんが松川さんに言ったんではないか?」と予想をしていました。

この予想は当たりかも知れないですね。

武川智美さんも松川さんも同じMBSアナウンサーですし、週替わりですが「それゆけ!メッセンジャー」に出演されていますから。

 

 

それを松川アナウンサーは聞いたのか?

先週の放送では、番組終了後、いつもは素早く帰るはずなのに。

頑として帰らなかったみたいです(笑)

それも、逆に結構面白いですよね。

 

 

また、メッセンジャーのお二人は松川さんに、冗談っぽく「番組が嫌やったら、辞めても良いですよ」と言った事もあるみたいなんです。

これに対して松川さんは「仕事だからやります」と返しました。

ということは、松川さん自身、あまり番組には馴染んでいないのかもしれないですね。

 

 

また、メッセンジャーさんは松川さんを「MBSの中森明菜」と呼んでいます。

中森明菜さんのように、クールだと言いたいのでしょう。

この事からも、松川浩子アナウンサーがちょっと浮いた存在であることが伺えます。

 

Sponsored Link



六車奈々は月末になるとピリピリするのか?

 

今回の放送では、六車奈々さんの話も出ていました。

メッセンジャー黒田さんが「六車さんを月末に番組に出演させるのは止めよう」と言ったんです。

理由はピリピリしているから。

というのは、月末は色んな支払いがあります。

そんなことで、六車さんは月末になるとピリピリムードになるとか。

だから、嫌だと。

 

 

しかし、実際に六車さんが月末になると機嫌が悪くなるのかは定かではないです。

黒田さんが、そう思っているだけで、たまたまそれが月末だったかも知れないですし。

何とも言えないですね。

黒田さんがそう言ったからといって、六車さんの月末の出演が無くなるかは分からないです。

とにかく、黒田さんがそう思っていたことを聞けて、少し面白かったです。

Sponsored Link



 

松川浩子アナウンサーのプロフィール

本名 宮瀬浩子

生年月日 1977年3月30日

年齢 41歳(追記:2020年6月現在、43歳)

出身地 兵庫県宝塚市

出身大学 聖心女子大学

メッセンジャー黒田のプロフィール

本名 黒田有(くろだ たもつ)

生年月日 1970年1月29日

年齢 48歳(追記:2020年6月現在、50歳)

出身地 大阪府東大阪市

出身校 大阪府立布施北高校

血液型 A型

身長 168cm

体重 61kg

趣味 料理

NSC大阪校10期生

メッセンジャーあいはらのプロフィール

本名 會原雅一(あいはら まさかず)

ニックネーム パラ、パラちゃん、パラさん

生年月日 1969年9月6日

年齢 48歳(追記:2020年6月現在、50歳)

身長 172cm

体重 70kg

血液型 A型

出身地 大阪府岸和田市

出身校 大阪府立泉鳥取高校

趣味 プロレス、サーフィン、テニスのまねごと

NSC大阪校10期生

まとめ

 

 

2018年4月28日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

また、松川浩子アナウンサー、メッセンジャーのお二人については、

 

MBS松川浩子アナが「それゆけ!メッセンジャー」に来た理由は?

メッセンジャーあいはらの嫁は美人という噂だが画像はあるのか?

メッセンジャー黒田の嫁は食事を作らない!?外食ばかりって本当?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました