PR

不可能を可能にする 大谷翔平120の思考【単行本】の口コミ・レビュー!

記事内に広告が含まれています。

 

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手。

2023年のWBCでの優勝がインパクト絶大でしたね。

そして、シーズンに入っても投打の二刀流として大活躍。

この記事では、そんな大谷翔平選手の「不可能を可能にする 大谷翔平120の思考【単行本】」の口コミ・レビューを書いてみたいと思います。

また、本の内容、大谷選手のプロフィールについてもまとめてみました。

 

 

 

不可能を可能にする大谷翔平120の思考 [ 大谷翔平 ]

 

不可能を可能にする 大谷翔平120の思考【単行本】の口コミ・レビュー!

アドバイザー
アドバイザー

不可能を可能にする 大谷翔平120の思考【単行本】の口コミ・レビューを見てみますね。

 

40代女性「小学生にも読みやすいようで、夏休みに読んでいました」

 

40代女性「子供がファンで購入。普段は本はあまり読まない子供がおとなしく読んでいました」

 

30代女性「息子へのクリスマスプレゼントで息子が選んで買いました」

 

40代男性「子供が書店で見つけ欲しいと言ったので購入しました」

 

「家族で読ませていただきます」

 

アドバイザー
アドバイザー

この本は、大人だけでなく子供さんが読んでられるのが分かりますね。小学生のお子さんでも読めるような内容だという事です。子供さんが欲しいというような本であるのでしょう。

 

 

30代男性「大谷翔平の人間性や物事の取り組みを学びたい」

 

50代男性「一流アーチストの生き方に興味があり購入しました」

 

50代男性「どんな考え方で、どんな行動をして結果を出したのか?興味がありました」

 

「大谷選手のストイックさが伝わってきました。マイナス思考の良さも感じました」

 

「夢や目標を持つ事の大切さ、それに近づくためのマインドや行動の大切さも分かりました」

 

「目標設定、目標達成をするためには何をするべきか考える事が大切であると分かりました」

 

「メジャーで活躍する、彼の思考とあり方が書かれている」

 

アドバイザー
アドバイザー

大人の方は、大谷選手の生き方や考え方を参考にしたいという方が多いんですね。

野球ファンだけでなく、一人の人間として、大谷選手に興味がある方が読まれるのでしょう。

 

不可能を可能にする 大谷翔平120の思考【単行本】の内容

 

不可能を可能にする大谷翔平120の思考 [ 大谷翔平 ]

 

出版社 ぴあ

発売日 2017年2月23日

ページ数 189ページ

本のサイズ 縦18.8㎝×横13㎝×厚さ1.7㎝

大谷翔平のプロフィール

 

不可能を可能にする大谷翔平120の思考 [ 大谷翔平 ]

 

国籍 日本

出身地 岩手県奥州市

生年月日 1994年7月5日(2023年6月現在、28歳)

身長 193㎝

体重 95㎏

右投げ左打ち

ポジション 投手、外野手、指名打者

岩手・花巻東高校→北海道日本ハムファイターズ・ドラフト1位(2013年~2017年)→ロサンゼルス・エンゼルス(2018年~)

まとめ

 

不可能を可能にする 大谷翔平120の思考【単行本】の口コミ・レビューについて書きました。

この本は、大人だけではなく、子供さんにも読まれている本。

さすがはベストセラーになる本ですよね。

 

口コミ・レビューで多かったのは、子供さんは純粋に大谷選手のファン。

大人の方は、野球ファンだけでなく、人間・大谷翔平の生き方や考え方を学びたい方がいらっしゃるのが分かりました。

アマゾンの総合評価も☆5つ中、☆4.3の高評価の本になっています。

非常に満足度の高い本であると思います。

この本はコチラから購入出来ますよ。

↓ ↓ ↓

 

 

不可能を可能にする大谷翔平120の思考 [ 大谷翔平 ]

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました