関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

野球

阪神タイガースの試合中継・放送を無料で観る方法【2020年】

投稿日:2020年11月16日 更新日:

出典:スカイA CS放送のスポーツチャンネルより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神タイガースの試合。

 

阪神ファンの貴方なら、欠かさず観たいですよね。

 

私は以前、大阪に住んでおり「サンテレビ」で阪神の試合の多くを観る事が出来ました。

 

しかし、今は「サンテレビ」が観れない地域に引っ越したんです。

 

そして、引っ越した途端、阪神戦を観るのが難しくなってしまいました。

 

そんな事もあり、阪神の試合を観る方法を色々と試行錯誤したのです。

 

そして、無料で観れる方法や、安く観れる方法を見つけました。

 

この記事では、そんな色んな方法について書いてみたいと思います。

 

阪神タイガースの試合を無料で観る方法

 

阪神タイガースの試合が観れるサービスは次のような物があります。

 

月額料金 無料期間 視聴できる試合 対応機器
DAZN 1,750円 1ヶ月 広島主催以外の12球団の公式戦全試合 スマホ・タブレット・パソコン・テレビ
虎テレ 600円 なし 阪神の主催試合、巨人の主催の阪神戦、パ・リーグ主催の阪神戦 スマホ・タブレット・パソコン
スカパープロ野球セット 3,685円 なし 12球団全試合 スマホ・タブレット・パソコン・テレビ

 

DAZN、虎テレ、スカパープロ野球セット。

 

しかし、この中で無料期間があるのはDAZNだけです。

 

なので、阪神の試合を無料で観たい方はDAZNをお勧めします。

 

DAZNのメリット

 

DAZNは野球以外にも観れるスポーツが非常に多いです。

 

次のようなスポーツが観れます。

 

国内サッカー

J1

J2

J3

 

海外サッカー

プレミアリーグ(イングランド)

ラ・リーガ(スペイン)

セリエA(イタリア)

リーグ・アン(フランス)

シュペル・リグ(トルコ)独占配信

FAカップ(イングランド)

DFBポカール(ドイツ)

コッパ・イタリア(イタリア)独占配信

コパ・デル・レイ(スペイン)独占配信

クープ・ドゥ・ラ・リーグ(フランス)独占配信

エールディヴッジ(オランダ)

ジュピラー・プロリーグ(ベルギー)

Aリーグ(オーストラリア)

 

モータースポーツ

F1

F2

F3

 

テニス

WTA

 

バレーボール

Vリーグ

 

バスケットボール

Bリーグ

FIBAバスケットボール

 

ゴルフ

ゴルフチャンネル

ヨーロッパツアー

LPGA

Web.comツアー

Long Drive Championship

ゴルフセントラルニュース番組

 

アメリカンフットボール

NFL

 

その他

ラグビー

総合格闘技

ボクシング

ダーツ

競馬

ビリヤード

チェス

ヨット

 

野球以外にも、本当に多くのスポーツが観れます。

 

DAZNは非常にコスパの良い動画配信サービスなんです。

 

DAZNの無料登録・解約は簡単

 

新しいサービスを利用しようか迷う時って、色んな心配がありますよね。

 

登録や解約は難しくないのか?

 

料金が発生したりしないのか?

 

とか、不安ですよね。

 

私も、そうでした。

 

しかし、DAZNの登録・解約は簡単です。

 

無料期間に解約すれば、料金がかかる事もありません。

 

安心して利用出来ます。

 

DAZNの無料登録・解約については、

 

DAZNの無料登録・解約・退会方法

 

に詳しく書いていますので、是非、そちらから登録・解約をしてみてください。

 

まとめ

 

阪神タイガースの試合を無料で観る方法について書きました。

 

阪神タイガースの試合を無料で観るにはDAZNがお勧めです。

 

DAZNを登録して、阪神タイガースの試合を楽しんで下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

-野球

執筆者:

関連記事

阪神 鳥谷敬は戦力外で引退か?現役続行or他球団移籍はある?

    阪神タイガース 38歳の鳥谷敬は戦力外で引退か?   2019年8月20日。プロ野球のペナントレースも終盤にさしかかってきました。あと30試合ほどしか残っていませ …

DeNA東克樹投手が立ち上がりが悪いのはバナナ不足なのか?

      2018年4月27日。 ラジオ「MBSベースボールパーク番外編」を聴きました。 今回の放送の出演者は、プロ野球解説者の藪恵壹さん、豊永真琴さん、アナウンサーの …

阪神のドラフト2010年を評価しました!9年経って思った事

    2019年1月16日。 早いもので、2019年も2週間が経ちました。 プロ野球も2019年のシーズン開幕に向け、春季キャンプが近づいてきましたね。 今回は、阪神タイガースの …

阪神 金本知憲監督の辞任について思うこと

    2018年10月11日。 阪神タイガースの金本知憲監督が辞任を発表しました。 「続投」が一変して「辞任」。 この発表について、思ったことを書いてみたいと思います。 &nbs …

広島のドラフト2008年を評価しました!11年経って思った事

    前回までの記事で、広島カープの2009年、2010年、2011年のドラフトを振り返ってみました。 2009年は今村、2010年は中崎、2011年は野村・菊池が主力選手に成長 …