PR

ゴルフ室内素振りでスコアアップ!「オンプレーンマスター」とは?

記事内に広告が含まれています。

 

 

ゴルフの練習は練習場に行かないといけないけど。

そんな時間はないし。

毎日、自宅で簡単に練習できないかな?

そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

今回は、そんなお悩みを解決する画期的なゴルフの練習器具をご紹介します。

 

Sponsored Link



 

商品内容

ゴルフの練習に行きたいけど、なかなか行けない。

そんなお悩みを解決してくれるのが超重量スイング練習器Larougeオンプレーンマスター

です。

この商品の特徴は「練習場に行かなくても室内で練習できる」こと。

そして、「矯正グリップ」を装着しており、「正しいグリップが身に付く」こと。

さらに、重量のある鉄芯シャフトを使用しているため「正しいオンプレーンスイングが身に付く」こと。

練習場に行かなくても毎日自宅で練習できるため、確実にゴルフは上達します。

 

 

 

 

 

愛用者の声

40代男性

毎日の素振りに最適

「自分用に購入しました。毎日練習したいのですが、長いクラブは振る所が限られていて続かないので、室内でも振れる長さのものを探していたら、コレを見つけました。短いながら重さがあって振り応え充分。1kgでも充分筋力トレーニングにもなりそうです。また、フェイスが付いているのも秀逸で、振りながらフェースコントロールに気をつける癖がつきます。価格も手頃で良い買い物でした。」

 

50代男性

すぐに結果が出ますよ!

「そこそこ上手いゴルファーに勧められて購入しました。毎日2分くらい素振りをしたところ、重いので最初は手首が痛くなりました。が、しかし、だんだん慣れてきてラウンドしたら、なんとなんと、距離も出るし曲がりも少なくなりました。なかなか素晴らしい道具です!」

 

Sponsored Link



 

40代男性

「どうせ練習するなら青でなく赤(ヘビー)がお勧めです。
ストレッチや超ゆっくりスイングなど多様出来ます。
フェース面があるのは本当に便利です。」

 

70代男性

「騙されたつもりで使用したらこれがまた不思議に最高に良かった。
スイング調整、スライス、フック完全に克服しました。
ゴルフ場においては友達に貸してスイングして皆びっくりしています。
そのおかげで私が調子悪くなりメロメロになりショックでした。
誰にも貸せないようにして静かに家で練習にはげみます。
アホウドリのふたさんです。」

 

 

商品価格

最後に、気になるこの商品のお値段です。

超重量スイング練習器Larougeオンプレーンマスター

3,980円(税込4,298円)

と非常にお買い得なお値段になっています。

 

 

いかがでしたか?

超重量スイング練習器Larougeオンプレーンマスター

を使えば、ゴルフの練習が出来ないというお悩みが解消できます。

ぜひ、超重量スイング練習器Larougeオンプレーンマスター

をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※【宅配便発送】超重量スイング練習器Larougeオンプレーンマスター 室内練習アイアン グリップ矯正 スイング矯正 トレーニング器具 ゴルフ【右打ち専用】【素振り専用】【トレーニンググッズ】:【製造直販ゴルフ屋】

コメント

タイトルとURLをコピーしました