PR

ABC橋詰優子アナウンサーの旦那さんは誰?子供さんはいるの?

記事内に広告が含まれています。

 

 

関西ローカルABC朝日放送の橋詰優子アナウンサー。

非常に美人な女子アナさんです。

ABC朝日放送ではベテランの女子アナさんになってきました。

今回は、橋詰優子アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ABC橋詰優子アナウンサーの旦那さんは誰?


橋詰優子アナウンサーは、言うまでもなく美人さんですね。

ファンの方にとっては結婚をされてるのか?が気になると思います。

残念ながら、橋詰優子アナウンサーはご結婚はされています。

 

 

お相手は清水雄一郎さんと言い、同じくABCの社員さんになります。

いわゆる「社内結婚」をされたんです。

 

 

それにしても、アナウンサーの方って、社内結婚の方が多いですね。

ABCでは、武田和歌子アナウンサーと小縣裕介アナウンサーが結婚されていますし、川添佳穂アナウンサーもABCの社員さんと結婚しています。

MBSでは、古川圭子アナウンサーと亀井希生アナウンサーが結婚されていますし、武川智美アナウンサーもMBSの社員さんと結婚。

テレビ局という職業は安定していますし、結婚相手としては男女とも丁度いいのかもしれませんね。

そして、身近にそんな相手がいるということで、自然と結婚する人が多くなるんではないでしょうか。

 

Sponsored Link



ABC橋詰優子アナウンサーに子供さんはいるの?


次に、橋詰優子アナウンサーに子供さんがいるか?です。

橋詰アナは2011年12月に子供さんを出産されています。

なので、2018年10月現在、6歳(追記:2020年7月現在、8歳)になっています。

12月が来ると、7歳になります。

ですので、小学校1年生ということでしょう。

 

 

そして、驚くことに、お子さんは双子さんなんだそうです。

一卵性双生児でお二人とも男の子なんです。

これには、橋詰アナもビックリされたことでしょう。

単純に、双子の子供さんって、なかなかいませんからね。

誰もがビックリされると思います。

 

 

また、橋詰優子アナウンサーの生年月日は1974年6月15日です。

ですので、2018年10月現在、44歳(追記:2020年7月現在、46歳)になられます。

2011年に出産されていますので、37歳の時の出産されたんですね。

昔なら高齢出産となるんでしょうが、今は晩婚の方が多いです。

なので、全然普通ではないかと思います。

Sponsored Link



 

橋詰優子アナウンサーのプロフィール

生年月日 1974年6月15日

年齢 44歳(追記:2020年7月現在、46歳)

出身地 大阪府箕面市

血液型 AB型

本名 清水優子

最終学歴 関西大学社会学部

入社年 1997年

まとめ

 

ABC橋詰優子アナウンサーについて書いてみました。

 

旦那さんは、同じくABCの社員さん。

子供さんは2018年10月現在、6歳(2020年6月現在、8歳)で双子の男の子。

 

でした。

また、橋詰優子アナウンサー以外の女子アナさんについては、

 

斎藤真美アナウンサーの姉は誰?出身高校&大学はどこなの?

八塚彩美アナウンサーは声が可愛いが熱愛の噂はあるのか?

塚本麻里衣アナの熱愛は?母が心配する娘の恋愛に対する姿勢!

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました