女子アナ

玉巻映美アナウンサーは結婚してる?父親が引っ越しが多い理由等

投稿日:

 

 

玉巻映美さん。

MBSアナウンサーさんです。

MBSの女子アナでは2018年2月現在、藤林温子アナウンサーと共に最年少です。

2018年、本年度はMBSも新たに新人のアナウンサーが入ってこられるそうで、入社3年目で初の後輩が出来るそうです。

玉巻さん本人も「やっと後輩が出来る」と言っておられ、喜んでいるんではないでしょうか?

今回は、玉巻映美アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

 

Sponsored Link



 

玉巻映美アナウンサーは結婚してる?

 

 

玉巻アナウンサーは結婚されてるかなんですが。

2018年2月現在、結婚はされていません。

彼氏がいるという話も無いですし、実際はいるかも知れませんが・・・

彼氏といえば、大学時代にいたという話は以前していました。

同じ大学だったはずなので、早稲田大学の彼氏だったと思います。

サッカー部でキーパーをされてると言っていました。

たぶん同級生で、キャプテン?だと言っていた気がします。

しかし、現在はその彼氏とも別れているそうです。

なので、今は募集中かもしれませんし、すでに別の彼氏がいるかも知れませんね。

若くてかわいいですから、彼氏がいても、また、結婚とかいう話になっても、全然不思議ではないと思います。

 

 

Sponsored Link



 

玉巻映美アナウンサーの父親が引っ越しが多い理由とは?

玉巻アナウンサーは過去に引っ越しを14回もしてるんです。

理由はお父さんが商社に勤務していて、転勤が多いからです。

生まれはアメリカのニューヨークなんです。

その後、東京、大阪、奈良、イギリスのボストン、香港など、日本だけでなく世界中を行ったり来たりしています。

しかし、大阪にいた期間が一番長いそうです。

なので、本人は出身地は大阪だと言っています。

厳密に言えば、出身地の法的な定義はないそうです。

しかし、国土交通省は「15歳くらいまでで、最も長く住んでいた場所」としてるんです。

その国土交通省の定義で言えば、玉巻さんの出身地は本人が言っている「大阪」になるんでしょうね。

また、本人も「大阪弁が話せる」と言っていますので、大阪が出身になるんでしょう。

大阪に一番愛着があるとも言っていますからね。

そういうこともあって、大阪のテレビ局に就職したのかもしれませんね。

とにかく、玉巻さんはお父さんの仕事の関係で今までに14回も引っ越しをしたんです。

現在、25歳ですから、2年に1回を上回るペースでの引っ越しになりますね。

なかなか珍しいなと思います。

 

 

以上、玉巻映美アナウンサーについて書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link



-女子アナ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

阿部哲子アナウンサーは美人だが年齢は?身長&体重等

      2018年8月7日。 ABCラジオ「ますだおかだ増田&塚本麻里衣のよなよな」を聴きました。 放送の中で、増田さんが好きな女子アナ、綺麗だと思う女子アナが数名い …

川添佳穂アナウンサーは結婚してる?身長&体重はどのくらい?

    2018年10月16日。 ABCテレビ「おはよう朝日です」を観ました。 本日も川添佳穂アナウンサーは出演。 今回は川添佳穂アナウンサーについて書いてみたいと思います。 &n …

橋詰優子アナウンサーの旦那さんはどんな人?子供さんはいるの?

      2018年10月26日。 ABCテレビ「おはよう朝日です」を観ました。 この日は橋詰優子アナウンサーも出演されていました。 橋詰アナは、ABCではお馴染みの女 …

中谷しのぶアナウンサーは結婚してる?身長&体重、出身高校・大学等

      2018年10月19日。 読売テレビ「かんさい情報ネット ten.」を観ました。 いつも通り、中谷しのぶアナウンサーが出演。 今回は、読売テレビの中谷しのぶア …

ヒロド歩美の彼氏は藤浪晋太郎(阪神)で交際している?苗字は?

    ABCアナウンサーヒロド歩美さん。 若くてお綺麗な女子アナさんです。 今回はヒロド歩美アナウンサーについて書いてみたいと思います。 Sponsored Link &nbsp …

アーカイブ

検索