それゆけ!メッセンジャー

六車奈々がどんぐりを拾った理由とおでんの調理法が面白い!

投稿日:2018年2月27日 更新日:

 

 

六車奈々さん。

関西を中心にご活躍されるタレントさんです。

その六車さん、「どんぐり」を拾ったり、「おでん」で変わった料理を作ったりしてるそうなんです。

今回は、その事について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

六車奈々が「どんぐり」を拾った理由とは?

六車奈々さんが「どんぐり」を拾ったりしてたそうなんです。

2018年2月現在は、もう拾ってないハズですけども。

過去に、おそらく、2016年もしくは2017年でしょう。

どんぐりを拾ってたんですね。

何故、どんぐりを拾ってたかというと、拾ったどんぐりをネット販売しようとしたらしいんです。

旦那さんの提案で拾いに行ったんですが、結構大変だったそうです。

二人で、結構な量のどんぐりを拾ったみたいですね。

大きな袋で数個拾ったそうなので、かなりの量ですね。

そして、家に持って帰って、洗ったり、熱消毒?したそうなんです。

そこまでは良かったんですが、結局、旦那さんがネットに出品をしなかったそうなんです。

何故なんでしょうか?

せっかく拾ってきたのに、もったいないですよね。

面倒くさくなったんでしょうかね?

なので、どんぐりは自宅に置いたままになってしまったそうです。

さすがに、その後、期間が経っていますから、現在は捨てたりしてるんだろうと思いますけど。

とにかく、どんぐりは拾っただけで、ネットでの販売はしなかったみたいです。

 

Sponsored Link



 

六車奈々の面白い「おでん」の調理法とは?

また、六車さんは「おでん」で面白い料理を作ったみたいなんです。

それは、おでんの残りのおつゆで作った「おでん雑炊」なんです。

 

 

上の画像がそうですね。

前日がおでんだったんで、翌朝、その「おでん雑炊」を作ったみたいです。

六車さん本人は、ブログでも「おいしい」と言っています。

しかし、共演者のメッセンジャーあいはらさんの奥さんが、六車さんの「おでん雑炊」のブログを見たんです。

そして、かなりの衝撃を受けたらしく、あいはらさんにも伝えたそうです。

そのことを、あいはらさんはラジオでも話し、六車さんをイジっておられました。

「これはあかんやろ」みたいな感じで。

その後、あいはらさんは、その料理を「汚飯」と名付けました。

「汚飯」は「おめし」と読み、意味は漢字通りに「汚い飯」ということです。

そして、あいはらさんはラジオで六車さんの汚飯を度々イジっています。

次はどんな「汚飯」が誕生するんでしょうか?

ちょっと楽しみですよね。

 

 

以上、六車奈々さんについて書きました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メッセンジャー黒田がお絵かき教室で差別をされた原因とは?

    2012年5月19日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link   メッセ …

メッセンジャーが言う武川智美アナウンサーが龍になる時とは?

    2016年4月30日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored Link &nb …

六車奈々の昔の画像がかわいい!結婚式が凄かった理由とは?

    六車奈々さん。 現在もお美しいですが、昔はものすごく可愛かったそうなんです。 それから、数年前にご結婚され、お子さんも1人いますが。 結婚式が凄かったそうなんです。 今回は …

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

      2017年1月7日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回は、メッセンジャーあいはらさんがお嫁さんの話をされていました。 聴いてみた感 …

六車奈々は妊娠してハゲた?メッセンジャー黒田が言うには・・・

      2015年6月20日。 ラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回は、六車奈々さんの話が面白かったです。 聴いてみた感想を書いてみたいと思いま …

検索