PR

市川いずみアナウンサーは結婚してる?本名や身長・体重等

記事内に広告が含まれています。

 

 

市川いずみアナウンサー。

関西を中心に活躍しているフリーのアナウンサーです。

 

 

野球に詳しく、特に阪神タイガースと高校野球の知識はズバ抜けています。

女性で、ここまで良く知ってる人はいないんじゃないでしょうか?

今回は、そんな市川いずみアナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



市川いずみアナウンサーは結婚してる?

 

まず、市川いずみアナウンサーが結婚してるのか?なんですが。

2018年2月現在、ご結婚はされていませんね。

 

ー追記ー

2020年6月現在も結婚されていません。

 

 

市川アナは2018年に30歳になっておられます。

お誕生日が1988年1月19日なので最近30歳(追記2020年6月現在、32歳)になったんですね。

 

 

しかし、市川アナは結婚はされていませんが、彼氏はいるんでしょうか?

これについては、市川さん本人が「休みの日は趣味の高校野球を一人で見に行ったりしている」と言っています。

なので、どうやら、彼氏はいなさそうです。

とにかく、2018年2月現在、市川いずみアナウンサーは結婚はしていません(追記:2020年6月現在も結婚していません)。

 

市川いずみアナウンサーの本名は?

 

次に市川いずみアナウンサーの本名です。

本名は「冨田和」(とみたいずみ)と言います。

「市川いずみ」は芸名だったんですね。

 

 

関西大学を卒業後、山口朝日放送でアナウンサーをされていたんです。

その時は「冨田和」の名前で活動されてたんですが、退職し、現在に至るんです。

 

 

「冨田和」っていう本名はちょっと読みにくいからなんですかね。

理由は定かではありませんが、市川いずみアナウンサーの本名は「冨田和」です。

 

Sponsored Link



 

市川いずみアナウンサーの身長・体重は?

 

市川いずみアナウンサーの身長と体重です。

残念ながら、どちらも公表されていないので、予想してみたいと思います。

 

 

身長

上の画像から推定すると、山田スタジアムさんが177cm(意外と大きかったんや)、金山泉アナウンサーが177cm(山田スタジアムさんと同じ)、金村義明さんが185㎝(どうして裸足?)です。

市川いずみアナウンサーは山田スタジアムさん、金山泉アナより約10㎝くらい小さいです。

なので、市川いずみさんの身長は167cmくらいではないかと思います。

あくまで推定ですけど・・・

 

 

しかし、167cmって大きいですよね。

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいなので、約10㎝も高いです。

低く見て165cmとしても158cmより7㎝も大きいですからね。

どちらにしても市川いずみアナウンサーは高身長です。

 

ー追記ー

公式プロフィールで身長は162cmと掲載されていました。

 

体重

次に問題の体重です。

画像を見る限り、かなりスリムなので、身長から考えて57kgぐらいかな?と思います。

しかし、ラジオ等で本人が「最近、太った」と何度も言っているので、大台の60kgに到達してしまったのかもしれません。

真実はどうなんでしょう?

 

ー追記ー

公式プロフィールで身長が162cmであることが分かりました。

なので、身長が5cm低くなりましたので、体重は52kgと予想します。

 

市川いずみアナウンサーのプロフィール

生年月日 1988年1月19日

年齢 30歳(追記:2020年6月現在、32歳)

出身地 京都府

血液型 A型

愛称 いっちー

趣味 スポーツ観戦(野球、サッカー、駅伝、マラソン)、ゴルフ、フルマラソン完走

資格 普通自動車免許、英語検定2級、漢字検定2級、サッカー4級審判、高校野球検定合格、ANN系列アナウンス賞スポーツ実況部門新人賞 最優秀新人賞

プチ情報 カレーライスを作る時はチキンカレーを作る(理由は牛肉は高いので安い鶏肉を使う)

 

Sponsored Link



 

まとめ

 

市川いずみアナウンサーについて書いてみました。

 

 

結婚はしていない。

本名は「富田和」。

身長の予想は167㎝(追記:身長は162㎝であると判明)。

体重の予想は57㎏(追記:身長が162㎝だったので、予想体重は52㎏)でした。

 

 

また、市川いずみさんについては、

 

市川いずみは彼氏はいるが独身なの?仕事の所属事務所はどこ?

市川いずみアナウンサーの出身地・高校・大学はどこ?

市川いずみの阪神・高校野球の知識が凄い!休みは何してる?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました