PR

しなりを感じる悩みを解決する「ラルージュGNYA練習アイアン」とは?口コミ・レビュー等

記事内に広告が含まれています。

ゴルフのスイング中に「しなり戻り」を感じた事はありますか?

今回は、ゴルフのスイングで「しなり戻り」を感じる事が出来るようになる練習アイアンをご紹介します。

 

商品の内容

ゴルフのスイングで「しなり戻り」を感じる悩みを解決してくれるのが「ラルージュGNYA練習アイアン」。

このクラブの特徴は「シャフトがぐにゃぐにゃで柔らかい」です。

ゴルフボールが打てる7番アイアン仕様になっているので、練習場で実際にボールを打ちながら「しなり戻り」を感じる事が出来るようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用者の声(口コミ・レビュー)

60代男性「ゆっくりとテークバックをしなければならないため、スイングの矯正に良いと思います」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はゆっくりとテークバックしないといけないと仰ってますね。スイング矯正に良いとも・・・。

 

 

 

60代男性「トップでの間の取り方を身に着けたくて日々精進しています。使用した感想は間違いなく良い物だと思いました。トップでのほんの一瞬の『間』ですね」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は「トップでの間」を身につけたいと仰ってます。その間が感じられるようになって来たようですね。

 

 

 

40代男性「50球ぐらいはスライスばかりでしたが、途中でタイミングが分かると、そこから急に当たり出しました。いつものアイアンに持ち替えると、効果的面。しなりを感じた時に覚醒する事間違いなしです」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はタイミングが分かりだしたら急に当たり出したと仰ってます。そして、いつも使っているアイアンに持ち替えると効果的面・・・。しなりを感じると覚醒するとも言っています。凄いですね。

 

 

 

 

50代男性「グニャグニャシャフト効果抜群です。余分な力を入れたり外から打つと真っ直ぐに行きません。ドローやフェードを打つのでは無く軽く振って高弾道で140ヤードをストレートを打っていると調子が上がります」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方も効果抜群と仰っています。余分な力を入れたり外から打つと真っすぐに行かないとも・・・。スイングが良くなっているんですね。

 

 

 

 

60代男性「ぐにゃぐにゃなシャフトの動きに逆らわないように、ゆっくり振ると普通のクラブと変わらずまっすぐ飛んでいきます」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はゆっくり振ると真っすぐ飛んで行くと仰っています。ゆっくり振るのが大事なんですね。

 

 

 

 

30代男性「雑に振るとヘッドが暴れてしまうので、丁寧なスイングを心がける様になりました。また、今までシャフトのしなりを全く感じた事が無く、ヘッドの位置を気にしていなかった事に気が付きました」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は雑に振ると暴れるので、丁寧にスイングするようになったと仰っています。また、しなりを感じたことがなかったのがヘッドの位置を気にするようになったとも言っています。スイングが良くなって行っているんですね。

 

商品情報

 

このクラブのお値段は1本5,478円(税込)。

大変お買い得になっています。

7番アイアン仕様になっていて、右利き用と左利き用の両方がありますよ。

 

まとめ

いかがでしたか?

ゴルフのスイングで「しなり戻り」を感じる事で悩んでいる方は、「ラルージュGNYA練習アイアン」を使えば「しなり戻り」を感じるという悩みが解決できます。

是非、「ラルージュGNYA練習アイアン」をお試しください。

 

 

 

超やわらかシャフト練習アイアン ラルージュGNYA練習アイアン(7番アイアン) メンズ/右利き用/左利き用トレーニング ボールが打てる あす楽OK(平日のみ):【製造直販ゴルフ屋】※

タイトルとURLをコピーしました