PR

「ラルージュPT-01Mマレットパター」の口コミ・レビュー!【パターの悩みを解決】

記事内に広告が含まれています。

ゴルフのパターが上手く打てないという方はいませんか?

今回はゴルフのパターに自信がないという悩みを解決してくれるパターをご紹介します。

 

商品の内容

ゴルフのパターに自信がないという悩みを解決してくれるのが「ラルージュPT-01Mマレットパター」です。

この商品の特徴は「真っすぐ引いて真っすぐ振るだけ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用者の声(口コミ・レビュー)

50代男性「打感が柔らかく手に伝わって大変打ちやすいです」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は打感が柔らかく打ちやすいと仰っています。打感が柔らかいのが好きな人には良いですよね。

 

 

 

50代男性「打ち出し角度と距離感もフィットしました。極太グリップは予想以上に太い」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は打ち出し角度、距離感が合ったと仰っています。極太グリップは好きな方とそうでない方がいらっしゃるので、合う合わないはあるかもですね。

 

 

 

70代男性「今までコースではスリーパットが5~6回。フォーパットが1~2回ありました。しかし、このパターはスリーパットが半減。フォーパット0。今までのピンパターはやめて、これからはこのパターを使います」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はこのパターに変えてスリーパットが半減。フォーパットがゼロになったと言っています。確実にスコアアップしていますね。このパターに代えようと決めたそうですし良かったですね。

 

 

 

 

70代男性「打感抜群、打球音も良いです」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は打感が抜群、打球音も良いと仰っています。やはり、パターは打感が合うとしっくりと来ますよね。

 

 

 

60代男性「即コースで使用しました。距離間も徐々に合ってきて、グリーン周りからもチップイン!直進性の良いパターと思いました」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は即コースで使用。グリーン周りからのチップインもあったんですね。直進性に優れているとも仰っています。直進性が良いのは嬉しいですよね。

 

 

 

60代男性「以前はピンタイプを使っていました。白のラインが合わせやすく、狙った方向に打てます。ミスヒットが凄く減ったようです。打感も気に入りました」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は白のラインが合わせやすく、狙った方向に打てると仰せです。ミスヒットが減ったんですね。打感も合ったという事で、非常に良い感じだったようですね。

 

 

 

 

50代男性「一番気に入ったのは打感の柔らかさ。ヘッドに長い線が引いてあるため、目標に対して真っすぐ構えられ、また軽いのでショートパットで余計な力が入らずに真っすぐ打てるのも良い」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は打感が柔らかいのが一番気に入ったと仰っています。打感が合うのは良いですね。線が引いてあるので真っすぐ構えられ、真っすぐ打てるとも言っています。かなり気に入ったようですね。

 

商品情報

 

 

このクラブのお値段は1本5,478円(税込)。

大変お買い得になっています。

送料は無料ですよ。

まとめ

いかがでしたか?

ゴルフのパターに悩んでいる方は「ラルージュPT-01Mマレットパター」を使えば、パターに自信が持てない悩みが解決出来ます。

是非、「ラルージュPT-01Mマレットパター」をお試し下さい。

 

 

 

当店ヒット商品!フェース埋込ポリマー樹脂で打感抜群!ラルージュPT01Mマレットパター ヘッドカバー付あす楽OK(平日のみ):【製造直販ゴルフ屋】※

タイトルとURLをコピーしました