PR

アイアンの悩みが解決する「FLIT-BOX6ユーティリティー 」とは?口コミ・レビュー等

記事内に広告が含まれています。

ゴルフでコースを回る時に、アイアンで苦戦していませんか?

今回はアイアンの悩みを解決するクラブをご紹介します。

商品の内容

アイアンを打つのが難しいという悩みを解決してくれるのが「FLIT-BOX6ユーティリティー」です。

このクラブの特徴は「やさしく打てて楽に球が上がる」。

「難しいアイアンにはさようなら」、難しいアイアンにとって代わるクラブなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用者の声(口コミ・レビュー)

70代男性「最初に13番を購入し、その後、9,11,15番を追加で買いました。ラウンドで110ヤード~140ヤード程度の距離を気持ちよく打てました。ショートUTは、ヘッドスピードが落ちてきた年配者にとっては、楽に高い球が打てるのでアイアンに替えて使えるクラブだと思います」

アドバイザー
アドバイザー

こちらは70代の男性です。9,11、13、15番を持っているんですね。110ヤード~140ヤードを気持ち良く打てると仰っています。ヘッドスピードが落ちた年配の方はアイアンでは飛距離が落ちたのをこのクラブなら高い球が打てカバーできるんですね。素晴らしいです。

 

 

 

50代男性「試打の一発目からクリーンヒット。打感、高さ、直進性、飛距離も申し分なく、ミスヒットしてもそれなりに球が上がり、真っ直ぐ、飛距離もそこそこ飛んでいきます。U7は、5Iと同等のキャリーで、より高い球が打てるのでグリーンでも良く止まりそうです。U9やU11も欲しくなってしまいました」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は打感、高さ、直進性、飛距離も申し分ないと仰っています。おまけにミスヒットしてもそれなりに球が上がり、真っすぐ、飛距離もそこそこ飛ぶと・・・。良いことづくめですよね。さらに、球が高く上がるからグリーンでも泊そうとも。U9やU11も欲しいとまで仰っています。非常にお気に入りなんでしょう。

 

 

 

30代男性「リピート購入です。ある程度の距離感で3本購入。アイアン全て抜いてしまいました」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は3本購入。アイアンを全て抜いてしまったと仰っています!確かに、3~15番までありますから、アイアンを全部抜いてしまう事も可能ですよね。非常に気に入ったという事なんでしょう。

 

 

50代男性「年のせいか、アイアンが苦手になったので、UTに切り替えてみようかと思い、購入してみました。構えた感じは、ヘッドに重心を感じ、振り抜きも良い感じで、ヘッドが走ってくれる感じで好感です。ミスショットも少なくなりました。UT15番まであるので、ミドルアイアンからショートアイアンをUTに切り替えてみようかなと思いました」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はアイアンが苦手になったのでユーティリティに代えたんですね。ミスショットも減ったそうです。ミドルアイアンからショートアイアンをこちらのクラブに代えようかとも仰っています。やはり、アイアンよりも打ちやすいのでしょうね。

 

 

 

50代男性「5番ユーティリティを買いました。苦手だった長い距離の2打目が得意になりそうです。他の番手も買いたいです」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は5番を買ったのですね。苦手だった2打目の長い距離が得意になりそうと・・・。5番だから180~190ヤードくらい飛んだのでしょう。その距離が得意になればスコアアップは間違いなしではないでしょうか。他の番手を買いたい気持ちにもなりますね。

商品情報

このクラブのお値段は1本9,878円(税込)。

大変お買い得になっています。

U3~U15までありますから、苦手な距離を補うクラブにもってこいですよ。

まとめ

いかがでしたか?

アイアンを打つ事に悩んでいる方は「FLIT-BOX6ユーティリティー」を使えば、アイアンを打つのが難しいという悩みを解決できます。

是非、「FLIT-BOX6ユーティリティー」をお試しください。

 

 

 

【FD-60:標準シャフト】FLIT-BOX6ユーティリティー U3〜U15難しいアイアンにさようなら!ユーティリティで楽々♪ユーティリティ時代到来!あす楽OK(平日のみ):【製造直販ゴルフ屋】※

タイトルとURLをコピーしました