PR

寄せワンしたい悩みが解決する「FLIT-BOX BKチッパー」とは?口コミ・レビュー等

記事内に広告が含まれています。

ゴルフでなんとかグリーン周りまで来ました。

寄せワンしてスコアをまとめたいな!と思ったりすることはありませんか?

今回は、そんな悩みが解決できるゴルフクラブについてご紹介します。

商品の内容

ゴルフで寄せワンしたいという悩みを解決してくれるのが「FLIT-BOX BKチッパー」です。

このクラブの特徴は、パターのようにクラブを振るだけで簡単にアプローチする事が可能。

とにかく簡単に寄せられるのがメリットなんです!

 

愛用者の声(口コミ・レビュー)

50代男性「先日コースで試してきました。思っていたより簡単にボールが上に上がり、短くキュッと止まります」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの50代男性はコースで試されたようです。ボールが上がり、短くキュッと止まる。なかなかいい感じのようですね。

 

 

 

50代男性「ぶっつけ本番でした。昨日到着して本日実践テスト。方向性は良く、ダフル心配はないですね」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はぶっつけ本番だったようです。方向性は良く、ダフル心配はないと仰っています。ダフル心配がないのなら安心して打てますよね。

 

 

 

50代男性「練習場で打ってみました。パターのように打てば簡単に上がるのでコースで使用するのが楽しみです」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は練習場で試打されたんですね。パターのように打てば簡単にボールが上がると・・・。簡単だったと仰っています。これならコースで使用するのが楽しみですね。

 

 

 

50代男性「46°を購入しましたが、イメージ通りの商品でした。練習でしか打ってませんが、難なく打てました」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は46を購入。練習でしか打ってませんが難なく打てたと・・・。イメージ通りという事ですので、気に入って頂けたようですね。

 

 

 

70代男性「36度はキャリーとランの比率が1:3なので、練習場ではこの比率を考えて打ってみると、ピンに寄りました。アプローチに自信が持て、ゴルフが楽しくなりそうです。46度も欲しくなりました」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は36°を購入。キャリーとランの比率を考えて打つとピンに寄ったと仰っています。アプローチに自身が持てたとも言われていますね。46°も欲しくなったなんて、かなり満足されたのでしょう。

 

 

 

40代男性「打ちやすいが、パターのように打つとダふるので、ウェッジのように打っています。使用感としてはスコアは良くなるとは思っています」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はパターのように打つとダフるので、ウェッジのように打っていると仰っています。やはり、人によって感覚は違うようですね。しかし、打ちやすいのは打ちやすいとも言っています。そして、スコアは良くなると思っているとも・・・。スコアが良くなればこんな嬉しい事はないですね。

 

 

 

40代男性「早速練習しましたが、打感も良いしちゃんと上がり転がります。これからの武器になると思うので、ラウンドが楽しみです」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は練習したら、打感が良く、ちゃんと転がり上がると仰っています。「武器になる」とも言っていますね。武器になるなんて、嬉しすぎますよね。

 

 

商品情報

 

このクラブのお値段は1本7,678円(税込)。

大変お買い得になっています。

ロフト角は36°、46°、56°の3種類がありますよ。

 

まとめ

いかがでしたか?

寄せワンしたいと悩んでいる方は「FLIT-BOX BKチッパー」を使えば悩みを解決出来ます。

ぜひ、「FLIT-BOX BKチッパー」をお試しください。

 

 

アプローチに強い専用設計 FLIT-BOX BKチッパー寄せワン名人になろう!チッパーで寄せるという新概念!選べる3ロフト(36度/46度/56度)カーボンシャフト:【製造直販ゴルフ屋】※

タイトルとURLをコピーしました