PR

加藤豪将の出身高校・大学・ドラフト順位!結婚はしてる?

記事内に広告が含まれています。

 

 

マイアミ・マーリンズの加藤剛将選手。

 

今季は念願のメジャーリーグ昇格が期待される将来性豊かな選手です。

 

その加藤選手ですが、出身高校はどこなんでしょうか?

 

また、大学は?

 

そして、ドラフトは何位だったんでしょうか?

 

結婚はしてるんでしょうか?

 

それらの事について書いてみます。

 

Sponsored Link



 

加藤豪将の出身高校はどこ?


加藤豪将選手の出身高校はランチョ・バーナード高校です。

 

加藤選手は、ご両親がお二人とも日本人ですが、生まれはアメリカ合衆国カリフォルニア州。

 

ご両親のお仕事の関係でアメリカ合衆国で生まれました。

 

また、ご両親のお仕事の関係で3歳から5歳の間は日本に住んでいました。

 

以後はアメリカに住んでいます。

 

そんなことで、加藤選手は高校はアメリカの学校だったんです。

 

加藤豪将の出身大学はどこ?


加藤豪将選手は高校卒業後、ニューヨーク・ヤンキースに入団しています。

 

ですので、大学には行っていません。

 

加藤豪将のドラフト順位は何位?


加藤豪将選手は高校卒業後、メジャーリーグのドラフトで指名されています。

 

ニューヨーク・ヤンキースから2巡目指名されました。

 

大谷翔平選手や前田健太投手など、現在、メジャーで活躍している選手は日本のドラフトで指名され、日本で実績を積んでからメジャーに行っています。

 

しかし、加藤選手は日本国籍とアメリカ国籍の両方がある二重国籍。

 

アメリカの国籍を持っていることで、メジャーのドラフトで指名が可能だったんです。

 

なので、日本のプロ野球を経験せず、メジャーに行っています。

 

加藤豪将は結婚はしてる?


2020年2月現在、加藤豪将選手は結婚していません(追記:2020年7月現在も結婚していません)。

 

加藤選手は生年月日が1994年10月8日。

 

なので、年齢は25歳(追記:2020年7月現在、25歳)と、まだまだお若いです。

 

まだ、結婚は早いのかもしれないですね。

 

また、彼女がいるといった情報もありません。

 

しかし、女性にモテそうですので、いても不思議ではないでしょう。

 

Sponsored Link



 

加藤豪将は日本球界に来る可能性はあるのか?


加藤選手は現在、マイアミ・マーリンズに所属しています。

 

2013年にメジャーのドラフトで指名を受け3Aまではプレーしています。

 

しかし、メジャー昇格は果たしていません。

 

一番良いのはメジャーで活躍することでしょう。

 

ただ、もしメジャーに昇格できず、ある程度の年齢が来れば日本でのプレーも考えるのではないかと思います。

 

今は、まだ25歳と若いです。

 

しかしながら、メジャーは日本以上に年齢を重要視します。

 

25歳ですから、今後は1年1年経過するごとに、評価は下がっていくでしょう。

 

そうなると、メジャーでの居場所がなくなり、日本へということも・・・。

 

幸い、加藤選手は日本で住んでいた経験もありますから、まるっきり日本は初めてではありません。

 

日本での生活も、初めて来る外国人選手ほど苦労はしないでしょう。

 

そういったことから、数年後、加藤選手が日本のプロ野球に来る可能性はあると思います。

 

加藤豪将の守備位置・ポジションはどこ?


加藤豪将選手は本職のポジションはセカンドです。

 

しかし、昨季まで6年間在籍したヤンキースのマイナーでは内野の全てのポジションを経験しました。

 

さらに、内野以外ではレフトも経験。

 

ということで、内野の全てのポジションと外野のレフトが守れます。

 

今季から移籍したマーリンズでは、どのポジションを守るのか、守備位置はどこになるのかが注目されます。

Sponsored Link



 

加藤豪将の身長・体重は?

身長

 

加藤豪将選手の身長は188cmです。

 

もう少しで190cm。

 

もう少し、小柄かな?と思っていましたので意外でした。

 

体重

 

加藤豪将選手の体重は88kg。

 

細身の体型のイメージがありましたが、なかなかガッシリとした体格です。

 

やはり、メジャーでやっていくには体格も大きいほうが有利ですから体作りも大事になりますね。

 

加藤豪将のプロフィール

生年月日 1994年10月8日

年齢 25歳(追記:2020年7月現在、25歳)

出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州

身長 188cm

体重 88kg

右投げ左打ち

ポジション 内・外野手

まとめ

 

マイアミ・マーリンズの加藤豪将選手について書きました。

 

 

出身高校はランチョ・バーナード高校で大学には行っていない。

 

ドラフトはメジャードラフト2巡目で結婚はしていない。

 

ポジション・守備位置は本職はセカンドだが内野全部とレフトが守れる。

 

身長は188cm、体重は88kgでした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました