PR

日大三高 日置航内野手の打撃動画!イケメンだがハーフなのか?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年7月30日。

MBSラジオ「亀山つとむのスポーツマンデー」を聴きました。

放送は高校野球の話も多くされてたんです。

その中で、今回は甲子園出場を決めた日大三高の日置航内野手について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

日置航(日大三高)内野手の打撃動画!

 

上の2つの動画は日大三高の日置航内野手のホームラン動画です。

2つともホームランということで、素晴らしい打撃ですね。

日置選手は身長が176㎝と野球選手としては大きいという体格ではありませんが、パンチ力がある選手だなという印象を受けました。

 

 

プロのスカウトのコメントは次のようなものがあります。

 

2018年3月25日

巨人・岡崎スカウト「もともと守備の良い選手。高校生ではトップだと思う。体も大きくなっている」

 

2018年3月25日

ヤクルト・伊東スカウト「リストに入れます。強い打球を打てる。注目の度合いが上がった」

 

2018年4月12日

楽天・仁村スカウト「去年より、だいぶ成長している」

 

という感じです。

守備が高校生でトップの評価ということは、相当、上手いということなんでしょう。

さらに、打撃の方も成長しているということは・・・

 

 

2018年7月現在、日置選手のドラフトでの指名は確実だということです。

どこの球団が指名するんでしょうか?

 

 

そして、思ったのが、今年の高校生はショートに良い選手が非常に多いです。

報徳学園・小園、大阪桐蔭・根尾、天理・太田、明秀学園日立・増田、そして日大三高・日置。

こんなに高校生のショートで、ドラフト候補が多いのは初めてなんではないでしょうか?

果たして、これらの選手は全員がプロ入りするんでしょうか?

また、プロに入ってから活躍するのは誰なんでしょうか?

非常に楽しみです。

 

Sponsored Link



日置航(日大三高)内野手はイケメンだがハーフなのか?

次に、日大三高の日置選手なんですが。

凄いイケメンですよね。

 

上の画像からも分かるんですが。

ちょっと、なんとなくハーフっぽい感じがします。

白人系のハーフみたいに見えますよね?

 

 

しかし、ハーフだという情報はありません。

お父さんは日本人であることは分かってるんですが、お母さんの情報はないんです。

なので、ハーフかハーフでないかは定かではありません。

どちらにしても、イケメンであることに間違いはありません。

 

 

以上、2018年7月30日。

MBSラジオ「亀山つとむのスポーツマンデー」を聴いて気になったことを書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

沼田翔平(旭川大高)投手の動画!高校の先輩でプロ野球選手は誰?

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました