それゆけ!メッセンジャー

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない5つの理由

投稿日:2018年5月7日 更新日:

 

 

2016年12月24日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回の出演は、メッセンジャー黒田さんとあいはらさん、玉巻映美アナウンサーでした。

そして、玉巻映美アナウンサーがメッセンジャーのマネージャーの尾崎さんと付き合えない理由を話していました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

 

Sponsored Link



 

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない5つの理由

今回の放送では、玉巻映美アナウンサーがメッセンジャーさんのマネージャーである尾崎さんと付き合えない理由を話していました。

というか、理由と言っても、メッセンジャーのお二人が付き合えない理由を消去していくような形だったんです。

 

 

まず、メッセンジャーさんに理由を聞かれた玉巻アナウンサーは「縁者が関係が濃いため」と答えました。

これは、玉巻アナはメッセンジャーのお二人と仕事をしているので、そのマネージャーさんの尾崎さんとは付き合えないということです。

しかし、これは却下されました。

フジテレビの内田アナも吉本の社員と結婚されたことがあるため、メッセンジャーのお二人に理由にならないと言われました。

 

 

2つ目の理由として、玉巻アナは「業界が同じため」と答えました。

しかし、これもメッセンジャーのお二人に「業界同士で結婚してる人は何人もいる。理由にならない」と言いました。

 

 

Sponsored Link



 

 

次に3つ目の理由として、玉巻映美アナは「芸人さんのマネージャーは、面白おかしく言われるから」と言いました。

これは、付き合っていることがバレると、メッセンジャーさんに笑いのネタにされるということです。

しかし、これもメッセンジャーさんは「そんなことは言わない」と退けました。

 

 

次の4つ目の理由は「マネージャーの尾崎さんは失敗したりして、メッセンジャーさんに怒られている」ということでした。

しかし、また、これも、メッセンジャーさんは「怒らない」と言い認めませんでした。

 

 

そして、最後の5つ目に玉巻アナが言ったのは「顔がタイプではない」と言いました。

これは酷いですね。

これに対してはメッセンジャーのお二人は却下しませんでした。

そして、大笑いをしました。

玉巻アナは「結局、これを言わせたかっただけじゃないですか。酷いです」と文句を言いました。

 

 

5つも理由を述べた玉巻映美アナウンサーでした。

しかし、最終的な5つ目の理由が本心だったんでしょうか?

これを言わせたメッセンジャーのお二人も、ちょっと意地が悪いですね(笑)

 

 

以上、2016年12月24日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

六車奈々がメッセンジャー黒田に米を貰うのを嫌がる理由とは?

 

Sponsored Link



-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:

関連記事

川岸ゆかの旦那は会社を経営しているが離婚はあるのか?

      関西を中心に活躍されている川岸ゆかさん。 若くてかわいい女性です。 MBSラジオの「それゆけ!メッセンジャー」という番組でアシスタントをされています。 今回は …

玉巻映美アナが亀井希夫アナにホワイトデーで貰って嬉しかった物は?

    2017年2月4日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回の出演は、メッセンジャー黒田さん、あいはらさん、玉巻映美アナウンサーでした。 聴いてみた感 …

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

      2017年1月7日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回は、メッセンジャーあいはらさんがお嫁さんの話をされていました。 聴いてみた感 …

メッセンジャー黒田の出身地の小学校は給食で渦巻きパンが出た?

      2012年4月21日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link &nb …

メッセンジャー黒田が見た松井愛アナと武川智美アナがヒソヒソ話?

    2018年4月14日。 ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 この放送では、メッセンジャー黒田さんが、松井愛アナウンサーと武川智美アナウンサーがヒソヒソ話をして …

カテゴリー

アーカイブ

検索