それゆけ!メッセンジャー

六車奈々は貧乏で1個2円のティッシュ入れの内職をやり始める?

投稿日:2018年5月3日 更新日:

 

 

2015年7月4日。

ラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回は、メッセンジャーのお二人と六車奈々さんの3人での放送でした。

聴いた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

六車奈々は貧乏で1個2円のティッシュ入れの内職をやり始める?

今回の放送では、六車奈々さんが、いつものように生活が苦しいという話をされていました。

いつもネタのように話されているので、本当?と疑ってしまうほどです。

 

 

しかし、生活が厳しいのは本当のようです。

そして、六車さんは先日、朝5時に目が覚め、内職の仕事を探し始めたんだとか・・・

ティッシュを詰めていく内職が1個2円で見つかり、やってみようかと考えたそうです。

そして、他には宛名書きの内職も。

 

 

 

これには、メッセンジャーの黒田さんもあいはらさんも反対されていました。

女優さんなんだから、やめておけと。

一般人の方なら内職をされてる方も多いでしょう。

それは普通だと思います。

 

 

 

しかし、六車さんは今は女優の仕事はほとんどされていませんが、今でも女優さんです。

そう考えると、ちょっと抵抗があるかもしれませんね。

今後、本当に六車さんが内職をされるかは分かりませんが、この話は衝撃的でした。

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田が一生働かなくていいとしたら欲しいお金の金額は?

今回の放送では、「一生働かなくていいとしたら、いくら欲しいか?」というないようの話がありました。

まず、あいはらさんが黒田さんにいくら欲しいか聞きました。

そして、黒田さんは「2億円」と答えました。

 

 

その答えに対し、あいはらさんは「現実的やなあ。もっと、20億とか言うと思ってた」と言いました。

確かに、黒田さんは40歳半ばです。

黒田さんも言ってましたが、残りの人生は後30年くらいだと思います。

そう考えると、現実的と言えば現実的だと思います。

 

 

そして、あいはらさんはというと「3億円」と答えました。

黒田さんに現実的やなと言ったあいはらさんですが、あいはらさんも現実的ですね。

まあ、30年を2億円、3億円あれば、年に1000万円はありますからね。

食べていくには困らないでしょう。

 

 

しかし、贅沢をする人であれば、2億や3億円では、すぐに無くなってしまうかもしれません。

その人の性格にもよるんでしょうが、お金っていくらあっても困らないですからね。

あればあるほど安心は出来ますが、贅沢はキリがありません。

堅実な人生を送るのが一番だと思います。

 

 

以上、2015年7月4日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

六車奈々がメッセンジャー黒田に米を貰うのを嫌がる理由とは?

 

Sponsored Link



 

-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:

関連記事

メッセンジャーあいはらが吉本坂?2018年3月24日

    2018年3月24日。 ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今日のアシスタントは六車奈々さんでした。 聴いた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored …

メッセンジャー黒田の実家は犬を飼っていたが逃げた原因は何なのか?

      2018年5月19日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored L …

no image

六車奈々の出身地、高校、大学、年齢は?

  六車奈々さん。 大阪を中心に活動されているタレントさん。 元モデルさん。 非常にお美しい女性です。     前回は、六車奈々さんの結婚、身長、体重について書いてみまし …

川岸ゆかの旦那は会社を経営しているが離婚はあるのか?

      関西を中心に活躍されている川岸ゆかさん。 若くてかわいい女性です。 MBSラジオの「それゆけ!メッセンジャー」という番組でアシスタントをされています。 今回は …

メッセンジャー黒田の嫁は食事を作らない!?外食ばかりって本当?

        2019年5月25日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。     この日の放送では、番組のエンディング …

検索