女子アナ

武川智美アナウンサーの実家のココが凄い!旦那はどんな人物か?

投稿日:

 

 

MBSアナウンサーの武川智美さん。

大ベテランでMBSの女子アナでは大御所的な存在です。

ちなみに、MBSの女子アナの3大大御所と言われているのが、「関岡香」さん、「武川智美」さん、「松井愛」さんです。

今回は武川智美アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



武川智美アナウンサーの実家のココが凄い!

武川智美アナウンサーは今は関西に住んでいますが実家は山梨県です。

ラジオ等で本人も言ってるんですが、実家が凄いらしいんです。

何が凄いかというと、なんと実家は500坪もあるそうなんです。

500坪ですよ。

田舎だからというのもあるんでしょうけども、それにしても500坪とは・・・

普通の一軒家だったら、ちょっと大きくても50坪くらいじゃないですか。

なので、武川さんの実家はその10倍です。

かなり大きな家なんでしょう。

ビックリです。

武川さんは実家は裕福だとも言っていました。

自慢ではなく、そういうことを普通に言えるキャラなんでしょうね。

 

 

 

また、武川さんは実家も裕福なんですけど、自分自身もお金持ちみたいなことも言っています。

例えば、何人かで昼食に行った時も、周りは定食で済ませるんですが、武川さんは欲しい単品を何個か注文するそうです。

また、スーパーや百貨店に買い物に行った時、もうちょっと買えば駐車場代がタダになる時ってあるじゃないですか。

そういう時は追加で商品を買わず、駐車場代を普通に払うそうなんです。

そういう「主婦の節約」みたいなことはしないっていう風に常に言っています。

共演者が言うには「カバンや時計も高いものを持っている」らしいです。

本当にリッチな生活を送っているんですね。

 

Sponsored Link



武川智美アナウンサーの旦那はどんな人物か?

武川智美アナウンサーの旦那さんはどんな人なんでしょうか?

武川さんは実は職場結婚なんです。

1998年に同期の市村雅道さんとご結婚されています。

市村さんは現在、スポーツ局のプロデューサーなんだそうです。

テレビ局は高給な仕事ですから。

武川さんは夫婦そろってテレビ局勤務ですからね。

お金も貯まることでしょう。

裕福だっていうのも納得ですよね。

さらに、旦那さんはかなりのイケメンらしいです。

結構有名みたいです。

画像がないので確認できませんが、周りはみんな、そう言ってるらしいです。

夫婦そろって裕福で、美男美女。

理想的なご夫婦ですね。

ちなみに、下の画像の左側の人は旦那さんではありません。

「メッセンジャーあいはら」さんです。

 

 

以上、武川智美アナウンサーについて書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link



-女子アナ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辻沙穂里アナウンサーの出身高校&大学はどこ?特技は?

      2018年9月29日。 MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」を聴きました。 番組の最中、松井愛アナウンサーが「11月から明石家電子台のアシスタントは新人の辻 …

玉巻映美アナウンサーは結婚してる?父親が引っ越しが多い理由等

    玉巻映美さん。 MBSアナウンサーさんです。 MBSの女子アナでは2018年2月現在、藤林温子アナウンサーと共に最年少です。 2018年、本年度はMBSも新たに新人のアナウ …

橋詰優子アナウンサーの旦那さんはどんな人?子供さんはいるの?

      2018年10月26日。 ABCテレビ「おはよう朝日です」を観ました。 この日は橋詰優子アナウンサーも出演されていました。 橋詰アナは、ABCではお馴染みの女 …

藤林温子アナウンサーは結婚してる?出身高校&大学等

    MBSの藤林温子アナウンサー。 2018年7月現在、ラジオ番組でのレギュラーはありません。 しかし、ニュース読みなどで、ラジオへの出演はされています。 今回は、藤林温子アナ …

市川いずみアナウンサーは結婚してる?本名や身長・体重等

      市川いずみアナウンサー。 関西を中心に活躍しているフリーのアナウンサーです。     野球に詳しく、特に阪神タイガースと高校野球の知識はず …

アーカイブ

検索