女子アナ

武川智美アナウンサーの実家のココが凄い!旦那はどんな人物か?

投稿日:

 

 

MBSアナウンサーの武川智美さん。

大ベテランでMBSの女子アナでは大御所的な存在です。

ちなみに、MBSの女子アナの3大大御所と言われているのが、「関岡香」さん、「武川智美」さん、「松井愛」さんです。

今回は武川智美アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



武川智美アナウンサーの実家のココが凄い!

武川智美アナウンサーは今は関西に住んでいますが実家は山梨県です。

ラジオ等で本人も言ってるんですが、実家が凄いらしいんです。

何が凄いかというと、なんと実家は500坪もあるそうなんです。

500坪ですよ。

田舎だからというのもあるんでしょうけども、それにしても500坪とは・・・

普通の一軒家だったら、ちょっと大きくても50坪くらいじゃないですか。

なので、武川さんの実家はその10倍です。

かなり大きな家なんでしょう。

ビックリです。

武川さんは実家は裕福だとも言っていました。

自慢ではなく、そういうことを普通に言えるキャラなんでしょうね。

 

 

 

また、武川さんは実家も裕福なんですけど、自分自身もお金持ちみたいなことも言っています。

例えば、何人かで昼食に行った時も、周りは定食で済ませるんですが、武川さんは欲しい単品を何個か注文するそうです。

また、スーパーや百貨店に買い物に行った時、もうちょっと買えば駐車場代がタダになる時ってあるじゃないですか。

そういう時は追加で商品を買わず、駐車場代を普通に払うそうなんです。

そういう「主婦の節約」みたいなことはしないっていう風に常に言っています。

共演者が言うには「カバンや時計も高いものを持っている」らしいです。

本当にリッチな生活を送っているんですね。

 

Sponsored Link



武川智美アナウンサーの旦那はどんな人物か?

武川智美アナウンサーの旦那さんはどんな人なんでしょうか?

武川さんは実は職場結婚なんです。

1998年に同期の市村雅道さんとご結婚されています。

市村さんは現在、スポーツ局のプロデューサーなんだそうです。

テレビ局は高給な仕事ですから。

武川さんは夫婦そろってテレビ局勤務ですからね。

お金も貯まることでしょう。

裕福だっていうのも納得ですよね。

さらに、旦那さんはかなりのイケメンらしいです。

結構有名みたいです。

画像がないので確認できませんが、周りはみんな、そう言ってるらしいです。

夫婦そろって裕福で、美男美女。

理想的なご夫婦ですね。

ちなみに、下の画像の左側の人は旦那さんではありません。

「メッセンジャーあいはら」さんです。

 

 

以上、武川智美アナウンサーについて書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link



-女子アナ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

武田和歌子アナウンサーの旦那は誰?気になる身長・体重も

    ABCの武田和歌子アナウンサー。 関西ローカルではありますが、テレビ・ラジオでご活躍されています。 関西でお住まいの方は知らない方はいないんではないでしょうか? 現在はラジ …

塚本麻里衣アナウンサーは結婚してる?身長と体重等

      塚本麻里衣アナウンサー。 関西のABCで活躍されている女子アナウンサーです。 テレビ、ラジオと幅広い露出で、ご存知の方も多いのではないでしょうか? 今回は、A …

村西利恵アナは離婚&再婚してる?今後、フリーになる可能性等

    関西テレビの村西利恵アナウンサー。 個人的には、関西の女子アナでは一番の美貌の持ち主なんじゃないかと思うアナウンサーさんです。 過去にモデルをやっていたのも納得の美しさです …

藤林温子アナが「この世で一番嫌いなもの」&血液型・身長!

    MBSの藤林温子アナウンサー。 関西で人気番組の「ちちんぷいぷい」などでおなじみの女子アナさんです。 丸いお顔が可愛いですね。 今回は、藤林温子アナウンサーについて書いてみ …

鳥居睦子アナウンサーの画像はコチラ!出身高校・大学はどこか?

    鳥居睦子さん。 関西のラジオ番組で活躍されているフリーのアナウンサーさんです。 上の画像の奥の女性です。 今回は鳥居睦子さんについて書いていこうと思います。   …

アーカイブ

検索