PR

MBS武川智美アナの実家のココが凄い!旦那はどんな人物か?

記事内に広告が含まれています。


MBSアナウンサーの武川智美さん。

大ベテランでMBSの女子アナでは大御所的な存在です。

ちなみに、MBSの女子アナの3大大御所と言われているのが、「関岡香」さん、「武川智美」さん、「松井愛」さんです。

今回は武川智美アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



武川智美アナウンサーの実家のココが凄い!

武川智美アナウンサーは今は関西に住んでいますが実家は山梨県です。

ラジオ等で武川アナ本人も言ってるんですが、実家が凄いらしいんです。

何が凄いかというと、なんと武川智美アナウンサーの実家は500坪強もあるそうなんです。

500坪ですよ。

田舎だからというのもあるんでしょうけども、それにしても500坪とは・・・。

普通の一軒家だったら、ちょっと大きくても50坪くらいじゃないですか。

なので、武川さんの実家はその10倍です。

かなり大きな家なんでしょう。

ビックリです。

武川さんは実家は裕福だとも言っていました。

自慢ではなく、そういうことを普通に言えるキャラなんでしょう。

 

 

 

また、武川さんは実家も裕福なんですけど、自分自身もお金持ちみたいな事も言っています。

例えば、何人かで昼食に行った時も、周りは定食で済ませるんですが、武川さんは欲しい単品を何個か注文するそうです。

また、スーパーや百貨店に買い物に行った時、もうちょっと買えば駐車場代がタダになる時ってあるじゃないですか。

そういう時も追加で商品を買わず、駐車場代を普通に払うそうなんです。

そういう「主婦の節約」みたいな事はしないっていう風に常に言っています。

共演者が言うには「カバンや時計も高いものを持っている」らしいです。

本当にリッチな生活を送っています。

 

Sponsored Link



武川智美アナウンサーの旦那はどんな人物か?

武川智美アナウンサーの旦那さんはどんな人なんでしょうか?

武川さんは実は職場結婚なんです。

1998年にMBS毎日放送の同期の社員さんである市村雅道さんとご結婚されています。

市村さんは現在、スポーツ局のプロデューサーなんだそうです。

テレビ局は高給な仕事ですから。

武川さんは夫婦そろってテレビ局勤務ですからね。

お金も貯まることでしょう。

裕福だっていうのも納得してしまいます。

 

 

さらに、旦那さんはかなりのイケメンらしいです。

結構有名みたいです。

画像がないので確認できませんが、周りはみんな、そう言ってるらしいです。

夫婦そろって裕福で、美男美女。

理想的なご夫婦ですね。

 

武川智美アナウンサーの同期入社のアナウンサーは誰?

武川智美アナウンサーのMBS毎日放送の同期入社のアナウンサーは上泉雄一アナウンサーです。

 


上泉雄一アナウンサーは上のTwitter画像の方です。

現在もMBS毎日放送でご活躍されています。

武川智美アナウンサーは上泉雄一アナウンサー以外にも同期入社の社員さんはいるでしょう。

旦那さんの市村雅道さんもそうですし。

しかし、同期入社のアナウンサーは上泉雄一アナウンサーです。

 

Sponsored Link



 

武川智美アナウンサーのプロフィール

生年月日 1968年9月12日

年齢 51歳(追記:2024年2月現在、55歳)

入社年 1992年

出身地 山梨県

本名 市村智美

愛称 ムーやん

 

まとめ

 

MBS毎日放送の武川智美アナウンサーについて書いてみました。

 

武川智美アナウンサーの実家は500坪強の豪邸

旦那さんはMBS毎日放送の社員さんの市村雅道さん

同期入社のMBS毎日放送のアナウンサーは上泉雄一アナウンサー

 

でした。

また、武川智美アナウンサーについては、

 

MBS武川智美アナウンサーの出身高校・大学・年齢は?

MBS武川智美アナウンサーは結婚してる?身長・体重は?

メッセンジャーが言う武川智美アナウンサーが龍になる時とは?

メッセンジャー黒田が見た松井愛アナと武川智美アナがヒソヒソ話?

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました