PR

MBS古川圭子アナウンサーの若い頃の画像!旦那(夫)さんは誰?

記事内に広告が含まれています。

 

 

関西ローカルのMBSのアナウンサーの古川圭子アナ。

関西では古株の女子アナで知ってる方も多いでしょう。

 

 

2018年2月現在、お歳は51歳(追記:2020年6月現在、53歳)。

かなりのベテランです。

今回は古川圭子アナウンサーについて書いてみます。

 

Sponsored Link



古川圭子アナウンサーの若い頃の画像!


 

上が古川圭子アナの若い頃の画像です。

福娘をやっておられた頃の画像ですが、さすがにお綺麗ですね。

 

 

それから、古川アナは「ミス福娘」に選ばれてるんです。

現在は「ミス福娘」というのは選ばれていないんですが、当時は福娘の中から「ミス福娘」を選んでいたそうです。

なので、古川アナは「キングオブ福娘」なんですね。

古川アナはこの事をあまり口外してなかったんですが、最近になってラジオで言っていました。

 

 

ちなみに同期入社の松井愛アナ(古川アナより3歳下)は自分が「ミス福娘」であることを、事あるごとに公表しています。

なので、古川アナは「ミス福娘で良かった。ただの福娘だったら松井愛に何を言われているか分からない」みたいなことを冗談半部で言っていました。

本当にそうですよね。

お互い「ミス福娘」で良かったです。

どちらかが上だと話がややこしくなりますからね。

 

Sponsored Link



 

古川圭子アナウンサーの旦那(夫)さんは誰?


 

上の画像の方が古川圭子アナウンサーの旦那さんです。

古川圭子アナウンサーの旦那さんは亀井希生さんと言います。

 

 

古川圭子さんと同じくMBSのアナウンサーです。

職場結婚をされたんですね。

 

 

ラジオなどで漫才師のメッセンジャーのお二人が、亀井さんの話をし、いじったりしています(本人の前ではないですが)。

そんなキャラの亀井アナなんですが、古川アナも結婚前に「あの人(亀井アナ)を好きになるのはどんな人なんだろう」と思っていたと言っています。

 

 

亀井アナは、そんな風にモテないキャラなんですね。

しかし、そんな二人は結婚されました。

人生は分からないものですね。

 

 

また、現在は古川アナは亀井アナの上司なんだそうです。

学年は古川アナが1つ上ですが入社は亀井アナが2年早いです。

出世を追い越されたことになります。

 

 

しかも、女子に。

さらに、女房に。

それについても、メッセンジャーのお二人はラジオでイジっていました。

 

 

また、そんなお二人ですが、古川アナは亀井さんを現在、男として見ていないそうです。

古川アナは亀井アナを「兄弟」みたいだと言っていました。

男性としては見れないみたいです。

 

 

本当に可哀想な亀井アナです。

しかし、そんな事を言われるという事は夫婦仲は良いんでしょう。

Sponsored Link



 

古川圭子アナウンサーのプロフィール

本名 亀井圭子

生年月日 1967年1月30日

年齢 51歳(追記:2020年6月現在、53歳)

出身地 大阪府豊中市

学歴 大阪府立豊中高校→神戸女学院大学文学部英文学科

入社年 1993年

特技 どこでもすぐ眠れる。寝起きすぐ全開で動ける

好きな色 ピンク

休みの過ごし方 目覚ましをセットせず寝る。宝塚歌劇を劇場に観に行くか、家でDVDを観る

まとめ

 

古川圭子アナウンサーについて書きました。

また、古川圭子アナウンサーについては、

 

MBS古川圭子アナウンサーの出身地・高校・大学!年齢と本名は?

MBS古川圭子アナウンサーは結婚してる?身長・体重は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました