PR

これだけでゴルフ即コースデビュー!「18点直行セット」とは?

記事内に広告が含まれています。

 

 

ゴルフの打ちっ放しはやったことがあるけど、今度、コースデビューをすることに。

クラブセットとか持ってないし、何を揃えたらいいか分からない。

そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

今回は、そんな方のために、これだけあればコースデビューが出来るというゴルフセットをご紹介します。

 

Sponsored Link



商品内容

今度、ゴルフのコースデビューなんだけど、クラブセットなんかないし。

クラブ以外の道具も何が要るか分からないし。

そんなお悩みを解決してくれるのが、【コースへ直行!オールインワンセット】
Larougeメンズ18点セット

です。

この商品の特徴は、ウェア以外のコースデビューに必要な道具が全部揃っていること。

ゴルフクラブ9本、キャディバッグ、ゴルフボール、ゴルフグローブ、ゴルフシューズ、シューズケース、ティ。

これだけあれば、明日にでもコースデビューが出来ます。

 

 

 

愛用者の声

40代男性

初ラウンドまで大活躍してくれました!!

「ネットでみていて軽い気持ちで購入したこちらの商品がきっかけで、わずか1か月後にしてコースデビューさせられる羽目に!!
1か月の間、練習場に通いつめてスクールにも入会してなんとかデビューを飾ることができました。
それもこれもこのゴルフセットのおかげです!!
軽くてとても持ち運びやすく、またクラブセットも自分にはとても合っていたように思います。ドライバー、パットは特にお気に入りです!!
練習を重ねてまたこのセットと一緒にコンペに参加するぞー!」

 

40代男性

いいね

「フルセットで、この値段はいいですね。10数年ぶりにドライバーを振ってみて思った事は、ヘッドがデカイのとこんなに軽かったのかな?アイアンは手に馴染むと言うか、なんと言うかいい感じですね。10数年ぶりという事で、身体が硬くなっているのでフルスイングが出来ていないですけど、練習をして徐々に身体をほぐしてフルスイングが出来てようしたいです。」

 

40代男性

GOOD!!

「本当の初心者で、知り合いに相談してアドバイスをもらってもよく分からず、ネットで注文することに。18点セットという品数の多さと、価格の手頃さにひかれて購入。丁寧に梱包された状態で、商品がすぐに届きました。先日、コースを回ってきましたが、持ち物で特に困る事はありませんでした。ありがとう御座いました。」

 

Sponsored Link



 

50代男性

まずはためしで!

「50歳になり、はじめのゴルフデビューです。練習場に持ち運び、ひたすら練習中です。初心者には、良いものは不要と言われ、中古という選択肢もありましたが、皆さんのレビューを見て決めました。頼んでから商品は、翌々日には届いたと思います。今回は、靴も頼みましたがサイズが合わなかった場合が気になり事前にショップにメール確認をさせて頂きました。結果、交換は可能、但し送料は自己負担とのこと。ショップの方の対応も早く好感をもてました。多分小さ目と思い多少大きめのサイズにした結果、ジャストサイズでした。現時点、商品の評価を出来るレベルではありませんが、逆に不満もありません。友人から借りたお高いクラブでも現時点の結果は一緒でした。」

 

30代男性

はじめてのゴルフ

「何か一人でも始められるスポーツをと思い、この夏から打ちっぱなしに出かけるようになりました。何となく打てるようになってきて、レンタルでは物足りないし、同僚や友人がゴルフに誘ってくれるので、今回道具をそろえようと思いました。
ゴルフは道具のスポーツと思い、はまればいいものがほしくなるもの・・・でも入門者はどうしようか、考えた末、このセットを購入しました。
オークションなど安く手に入れられないかとか、店頭では安いものはないかとか、いろいろ探しましたが、このセットは本当にお得だと思います。
心配事として、ネットで購入するのは現物を直に見て、試すことができないので、どんなものが来るのか不安だとか、安すぎてもいいものはないのではとか、思うものでしょう。確かに靴のサイズなどは外れることもありますが、このセットは届いてから手に取ってみて十分な品物だと思いました。
打ちっぱなしでレンタルした道具と比べるしかないのですが、打った感じはこのセットのほうがよかったです。
届いてからさっそく打ちっぱなしに出かけ、すべてのクラブを振ってきました。中でもUTが気に入りましたね。1時間半みっちり夢中で打ち込んでしまい、若干の筋肉痛です^^;
ゴルフも私の楽しみの一つになりました。」

 

商品価格

最後に、一番気になるこのクラブセットのお値段です。

初心者なので、そんなに高いと躊躇してしまいますから。

しかし、このセットのお値段は29,800円(税込32,184円)

と大変リーズナブルになっています。

初心者には大変お求めやすいお値段です。

そして、もっと上手くなってから、自分に合ったクラブを揃えられてはどうかと思います。

 

 

いかがでしたか?

ゴルフのコースデビューで道具選びにお困りの方は【コースへ直行!オールインワンセット】
Larougeメンズ18点セット

を使えば即コースデビューできます。

ぜひ、【コースへ直行!オールインワンセット】
Larougeメンズ18点セット

をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※【コースへ直行!オールインワンセット】 Larougeメンズ18点セット ゴルフクラブ9本・キャディバッグ・ゴルフボール・ゴルフグローブ・ゴルフシューズ・シューズケース・ティ メンズゴルフクラブフルセット 初心者 【宅配便発送】:

コメント

タイトルとURLをコピーしました