PR

永井奈都は年齢は何歳で結婚してる?スイング動画・プロフィール等

記事内に広告が含まれています。

 

 

永井奈都さん。

可愛らしい顔が魅力的な女子プロゴルファーです。

その永井奈都さんですが、年齢は何歳なんでしょうか?

また、結婚してるのでしょうか?

それらの事について書いてみます。

 

Sponsored Link



 

永井奈都(女子ゴルフ)年齢は何歳?

永井奈都さんの年齢は何歳なのでしょうか?

テレビで見たときは「20代後半なのかな?」という印象でした。

 

 

しかし、実際は生年月日が1981年11月1日なので、2018年8月現在「36歳」になります(追記:2020年5月現在、38歳)。

これは、ちょっと、ビックリしました。

誕生日が来ると「37歳」。

アラフォーなんです。

 

 

けれども、永井奈都さんは顔がとても童顔です。

なので、十分、20代でも通用すると思います。

 

Sponsored Link



永井奈都(女子ゴルフ)は結婚してる?

次に、永井奈都さんは結婚しているかどうかです。

年齢が36歳ということなので、ご結婚されていても全然おかしくない年齢なんですが。

 

 

しかし、2018年8月現在、永井奈都さんは結婚はされていません(追記:2020年5月現在も結婚していません)。

これにも、ちょっとビックリしました。

永井さんは非常に愛らしい顔をされているので、男性からの人気もあるでしょう。

きっと、ファンも多いはずです。

なので、意外と言えば意外です。

 

 

しかし、女子ゴルフの場合、結婚されてからゴルフを続けるというのは男子に比べると難しくなります。

そういう意味では、結婚をしない方がゴルフに集中でき、長くゴルフをすることが出来ます。

きっと、そんな考えもあるのかもしれません。

 

 

ただ、永井奈都さんは魅力的な女性ですので、お付き合いをしている男性はいるかも知れません。

いても、全く不思議ではありませんから・・・。

 

永井奈都(女子ゴルフ)の父親はどんな人?

また、永井奈都さんのお父さんはどんな方なんでしょうか?

お父さんは、プロゴルファーとかではなく、一般の方のようです。

しかし、お父さんは永井さんが小さいころからゴルフを教えていたんだそうです。

その影響で永井さんはゴルフを始められたんですね。

 

 

しかし、プロゴルファーって、お父さんの影響でゴルフを始めた方が多いですね。

横嶺さくらさんや、宮里藍さんもそうですから。

学校でクラブ活動とかもあまりないので、ゴルフをやり始めるのはお父さんの影響が大ということです。

そう考えると、生まれた環境って、その後の人生を左右する場合も大いにあるといえますね。

Sponsored Link



 

永井奈都(女子ゴルフ)のスイング動画!

上の動画が永井奈都プロのドライバーショットです。

後方から、しかも、スローでの動画ですので、スイングプレーンが綺麗なのがよく分かります。

打球も真っすぐ飛んでいっていますね!

また、永井奈都さんのスイングの特徴である「お祓い打法」もよく確認が出来ます。

フィニッシュが、神社などで神主さんが「お祓い」をしている姿に似ているのが頷けるスイングです。

 

永井奈都のプロフィール

生年月日 1981年11月1日

年齢 36歳(追記:2020年5月現在、38歳)

出身地 京都府京都市

所属 新大阪GC

身長 162cm

体重 52㎏

血液型 O型

出身校 立命館大学経営学部

スポーツ歴 スキー

ゴルフ歴 9歳~

 

まとめ

 

女子プロゴルファーの永井奈都さんのことについて書いてみました。

 

永井さんは、年齢が36歳(追記:2020年5月現在、38歳)。

結婚はされていない。

お父さんにゴルフの指導を受けた。

 

でした。

また、永井奈都さん以外の女子ゴルフ選手等については、

 

笠りつ子は結婚して夫・旦那さんはいる?身長・体重はどのくらい?

笠りつ子の出身地・高校・大学はどこ?

稲見萌寧の出身地・高校・大学!年齢は何歳?

真弓明信(解説者)のゴルフの腕前・HCは?現役時代の過去成績も

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました