PR

「ファイズ プレミアム ゴルフボール」の悪評は本当?口コミから分かった真相を辛口解説!

記事内に広告が含まれています。

ブリヂストンの「ファイズ プレミアム ゴルフボール」は口コミなどで悪い評判がありますが、実際はどうなのでしょうか?

口コミをまとめてみましたので、正直な感想を書いてみます。

購入して後悔しないように、読んで納得出来たらご購入を検討して下さい。

 

 

 

BRIDGESTONE GOLF ブリヂストンゴルフ日本正規品 PHYZ Premium (ファイズプレミアム) ゴルフボール1ダース(12個入) 【あす楽対応】

 

ブリヂストン「ファイズ プレミアム ゴルフボール」の悪評は本当なのか?

結論としては、ブリヂストンの「ファイズ プレミアム ゴルフボール」の悪評は、ごく一部の方にはありますが、大部分の方が満足度の高いゴルフボールです。

 

ブリヂストン「ファイズ プレミアム ゴルフボール」の口コミまとめ

悪い口コミ

50代男性「昔のより飛ばないし打感もいまいちに感じた」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は、昔のボールより飛ばないし、打感もイマイチと仰っています。満足されなかったようですね。

 

 

 

 

60代男性「これまでのボールよりも飛ばなかった。フェアウエーがぬかるんでいた為、ランがなかったためか?」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方も今までより飛ばないと仰っています。ランが出なかったのが影響したのかも?とも言っていますが・・・。

 

 

 

 

50代男性「ボールが軽くて、打感が感じられなかった」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は、ボールが軽いと仰っています。打感が感じられなかったようですね。

 

良い口コミ

60代男性「ウッド、アイアン共に打感良し。飛距離も満足しました。スピンもそこそこかかります」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はウッドもアイアンも打感が良かった、飛距離も満足と仰っています。スピンもかかったとも言っています。満足されたようですね。

 

 

 

 

50代男性「打感も良いですし、スピンもかかりやすい。パターの打感も柔らかく、距離感も合わせやすいです。このボールを使うと80台がでました。もう一度使ったら、また80台が出ました。さらにハーフベスト(30台)がでました」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はスコアがアップしたと仰っていますね。80台が2回連続、ハーフもベストの30台が出たそうです。大満足なのではないでしょうか。

 

 

 

 

50代男性「高級感有り、ソフトで打感も良いです。ヘッドスピード40m/s位でも230ヤードくらい飛びます」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方は高級感があり、ソフトで打感が良いと仰っています。ヘッドスピード40m/sで230ヤードも飛んだようです。素晴らしいですね。

 

 

 

 

50代男性「いつも購入しています。見た目もリッチだし、打感も柔らかくて、とてもフィーリングがいいです」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はリピーターさんなんですね。見た目がリッチ、フィーリングが良いと仰っています。満足度が高いようですね。

 

 

 

 

 

60代男性「コンペの賞品でお薦めできます。上級者にも喜ばれますし、初心者は貰ってビックリの良いボールです」

アドバイザー
アドバイザー

こちらの方はコンペの商品で使えると仰っていますね。上級者も喜んでくれますし、初心者はビックリされるようですね。

 

【結論】ブリヂストン「ファイズ プレミアム ゴルフボール」は買うべきなのか?

ブリヂストン「ファイズ プレミアム ゴルフボール」の口コミをまとめました。

楽天市場の「EZAKI NET GOLF」さんの口コミ・レビュー(2023年7月現在、668件)を見てみると、総合評価は5点満点中4.59点の高評価(668件中、5点:438件、4点:201件、3点:20件、2点:6件、1点:3件)です。

結論としては「ファイズ プレミアム ゴルフボール」は買うべきです。

 

○打感が良いボールを探している人

○柔らかい打感のボールを探している人

○飛距離が出るボールを探している人

○スピンが利くボールを探している人

○高級感のあるボールを探している人

○見た目がリッチなボールを探している人

 

そういう方は、このボールを買うと悩みが解決されますよ。

 

 

 

BRIDGESTONE GOLF ブリヂストンゴルフ日本正規品 PHYZ Premium (ファイズプレミアム) ゴルフボール1ダース(12個入) 【あす楽対応】

タイトルとURLをコピーしました