女子ゴルフ

河本結の出身高校、大学、身長、体重は?

投稿日:2018年9月22日 更新日:

 

河本結さん。

非常に美人な女子プロゴルファーです。

とても魅力的な女性で、これから、ますます人気が出そうですね。

今回は、河本結さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

河本結(女子ゴルフ)の出身高校&大学はどこなのか?

高校

まず、高校です。

河本結選手は、最初はウェルネス高校という通信制高校に通っていました。

ゴルフをする時間が増やせるという考えから選んだ通信制高校。

しかし、通信制高校は普段は学校に通うわけではないので、時間を持て余していたんだとか。

河本結さん本人は「メリハリがなかった」と言っています。

 

 

そんな風に不安を感じていたようで、入学1年目の10月には、地元である松山の松山聖陵高校に転校。

そして、ゴルフ部にも入りました。

 

 

ずっと、ゴルフばかりをやっているよりも、学校に通って、その合間にゴルフをやる。

そんな生活スタイルの方が河本結さんには合っていたということでしょう。

 

 

また、松山聖陵高校と言えば、近年、野球が強くなっていますね。

甲子園にも出場したりしていますし、

プロ野球選手も広島のアドゥワ誠選手がいますしね。

 

 

そんな高校を、河本結さんは卒業されました。

 

大学

次に、大学です。

大学は日本体育大学ですね。

といっても、まだ在学中なんですけれども。

2018年現在、河本結さんは2年生です。

なので、今現在は「女子大生プロゴルファー」ということになりますね。

 

 

また、河本結さんは、大学ではゴルフ部にも所属しています。

学校に行きながら、プロとしても・・・

両立させるのは、なかなか大変かもしれませんが頑張ってほしいですね。

 

Sponsored Link



 

河本結(女子ゴルフ)の身長&体重はどのくらいなのか?

 

身長

まず、身長です。

河本結さんの身長は163cmです。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいです。

なので、5㎝くらい高いですね。

ゴルフは、基本的に身長が高い方が有利ですから、これは良いことだと思います。

 

体重

次に、体重です。

河本結さんの体重は58㎏です。

 

 

身長が163cmですから、105を引くとちょうど58。

身長から105~110を引いた間の数字の体重が標準体重と言われていますから。

河本結さんは、ちょうど標準的な体重と言えます。

太くもなく、細くもなく。

普通の体重なんです。

 

まとめ

 

河本結さんについて書いてみました。

 

高校は松山聖陵高校。

大学は日本体育大学在学中。

身長は163cm。

体重は58㎏。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

三浦桃香(女子ゴルフ)のスイング動画!身長&体重、出身高校は?

 

Sponsored Link



-女子ゴルフ

執筆者:

関連記事

葭葉ルミのドライバースイング画像&動画!指原莉乃に似てる?

      女子プロゴルファー、葭葉ルミさん。 飛ばし屋で有名な女子ゴルファー。 2017年、2018年は連続して日本女子ゴルフの平均飛距離1位を記録。 2017年の全米 …

小林浩美(女子ゴルフ協会会長)は独身で結婚していない?年齢は?

    小林浩美さん。 現役時代から知っていますが、今は「日本女子プロゴルフ協会」の会長さんになっているんですね。 今回は、小林浩美さんについて書いてみたいと思います。 &nbsp …

女子ゴルフ韓国人選手あるあるBEST4

      最近の女子ゴルフ。 日本人選手より、韓国人選手の活躍が目立ちますよね。 イ・ボミ、キム・ハヌル、アン・シネ・・・ 今回は、そんな韓国人女子ゴルフ選手の「あるあ …

ジョンミジョンは整形してるのか?使用パターは何?

    ジョンミジョン(全美貞)選手。 もう、日本のゴルフファンでは知らない人はいないくらい有名な女子プロゴルファーですね。 日本のツアーをテレビで見ていると、出ていない時はないく …

キムハヌルのゴルフスイング画像はこちら!貴重な私服の画像も

    キムハヌル。 ゴルフも強いですが、素晴らしい容姿も注目される女子ゴルファーです。 今回は、キムハヌル選手のスイング画像と貴重な私服の画像を調べてみました。   & …

検索