PR

武田訓佳の彼氏の存在・結婚はしてる?出身高校・大学はどこ?

記事内に広告が含まれています。


武田訓佳さん。

関西を中心にご活躍されているタレントさんですね。

サンテレビの「熱血!タイガース党」や、読売テレビの「すまたん」などでお馴染み。

非常に可愛らしい女性です。

今回は武田訓佳さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

武田訓佳の彼氏の存在・結婚はしてるのか?貴景勝と結婚?

結婚

気になる結婚の話です。

2018年6月8日現在、武田訓佳さんは結婚はされていません。

 

ー追記ー

2024年2月現在も結婚されていません。

 

 

武田訓佳さんは1989年1月17日生まれです。

2018年6月現在、年齢は29歳ですね(追記:2024年2月現在35歳です)。

非常に可愛らしく、若々しい女性なので、20代前半かと思ってたんですが、もうアラサ―なんです!

昔は30歳になるまでに多くの女性は結婚をされていましたが、今はみなさん30歳を過ぎてされる方が多いです。

なので、武田訓佳さんも全然遅くはないと思います。

 

 

ー追記ー

ネット検索をしてみると、「武田訓佳 貴景勝 結婚」という検索ワードが出てきます。

知らない方が見ると、本当!?とビックリしてしまう方もいるでしょう。

しかし、2020年5月現在、お二人は結婚していませんし、お付き合いもしていません。

過去に武田訓佳さんが貴景勝関にインタビューをした事があるのです。

その時の様子が仲良く見えたのか、そんな風に思った方がいたのでしょう。

それで、そういう検索が出てきているのだと思います。

武田訓佳さんのファンの方は安心して下さい。

 

 

彼氏

また、武田訓佳さんは、これだけの美貌の持ち主なので、彼氏はいても全く不思議ではありません。

今まで、そういった噂は出たことはないですが。

しかし、「熱血!タイガース党」という阪神タイガースの番組をずっとされているので、阪神の選手と付き合ってるのでは?とも言われています(笑)。

阪神の選手も放っておかないでしょうけども。

特定の選手の名前が出ていない以上、そういったことは今の所は無いんでしょう。

 

 

 

しかし、何度も言うようですが、武田訓佳さんはとても魅力的な女性です。

近々、「電撃結婚!」という話が出てくるかもしれません。

そうなると、ファンの方はガッカリされるでしょう。

Sponsored Link



 

 

武田訓佳の出身高校・大学はどこなのか?

高校

武田訓佳さんの出身高校です。

高校は兵庫県立三木東高校です。

出身が兵庫県三木市なので、地元の高校に通われていたんですね。

 

 

また、三木東高校の出身で有名な方を調べてみると、見附絵莉さん、門脇創一さん、小高正宏さんがいます。

3人とも重量挙げの選手です。

そして、小高さんはロサンゼルスオリンピックで銅メダルを獲得しています。

なかなかの実績ですよね。

ということで、三木東高校は重量挙げで優秀な学校のようですね。

 

大学

次に、武田訓佳さんの出身大学です。

しかし、残念ながら大学については情報が全くありません。

なので、大学には進学されていない可能性が高いと言われています。

これだけ有名な女性なので、もし大学に行ってられたんでしたら情報はつかめるはずです。

そういうこともあり、大学には行ってられないんではないかと思われます。

 

Sponsored Link



 

 

武田訓佳のプロフィール

生年月日 1989年1月17日

年齢 29歳(追記:2024年2月現在35歳)

出身地 兵庫県三木市

血液型 A型

趣味 ゴルフ、読書、音楽鑑賞、お酒、食べ歩き、旅行

特技 料理、どこでも寝られる

資格・免許 普通自動車運転免許

 

武田訓佳さんは趣味が非常に多いです。

ゴルフ、読書、音楽鑑賞、お酒、食べ歩き、旅行。

読書や音楽鑑賞、食べ歩き、旅行は女性らしいと言えば女性らしいです。

 

 

しかし、ゴルフをする女性は珍しいのではないでしょうか。

そういえば、武田訓佳さんはゴルフ番組のアシスタントもしていました。

サンテレビの「金本知憲のゴルフDebut」という番組。

元阪神タイガースの監督、金本知憲さんのゴルフ番組です。

ゴルフが趣味の武田訓佳さんには、願ってもないお仕事だったのではないでしょうか。

 

まとめ

 

武田訓佳さんの彼氏の存在・結婚、出身高校・大学について書いてみました。

結婚はしておらず、彼氏がいるという情報もありません。

出身高校は兵庫県立三木東高校で大学は行っていない可能性が高いでした。

 

また、武田訓佳さんについては、

 

武田訓佳の身長と体重!年齢は何歳なのか?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました