関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

ゴルフ

ゴルフ打ちっ放し 大阪府の柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!

投稿日:2017年12月31日 更新日:

 

 

 

Sponsored Link



ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!アコーディア・ガーデン柏原

 

 

 

 

大阪府柏原市にあるアコーディア・ガーデン柏原がオススメです。

なんといっても、国内最大級のゴルフ場を運営しているアコーディアグループの直営店というのが特筆ものです。

ゴルフをやっておられる方でしたら、アコーディアという名前を知らない方はいないんではないでしょうか?

その直営店なんです。

アコーディアの直営練習場は全国に25か所しかありません。

そして、近畿地方では5つだけ。

大阪に限れば1か所だけなんです。

その一つがアコーディア・ガーデン柏原。

大阪府の柏原市、藤井寺市、羽曳野市にお住みの方は是非一度行ってみてください。

きっと、ご満足される事でしょう。

 

ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!アコーディア・ガーデン柏原の長所

アコーディア・ガーデン柏原の長所はなんと言っても綺麗さです。

アコーディアグループというだけあって、資金力が豊富なんでしょうか?

全てがとにかく綺麗です。

 

 

 

 

 

 

写真を見ていただければお分かり頂けると思います。

そして、当然、オートセッターになっています。

ボールを自分で置く必要もなく、そして、ティーの髙さも変えることも出来ます。

これがないと、けっこう面倒だったりしますよね。

古いゴルフ練習場なんかだと、これがないんです。

 

ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!アコーディア・ガーデン柏原の長所 その2

そして、長所のその2としてアコーディアのポイントが貯まるんです。

 

 

アコーディアのゴルフ場に行った方なら、上のようなカードを持ってられると思います。

それが使えるんです。

なので、練習に来てもポイントが貯まるのでお得なんです。

そのポイントはゴルフ場でも使えますから。

そして、ゴルフ道具を買ったりするときにも使えます。

非常にお得だと思います。

 

Sponsored Link



ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!アコーディア・ガーデン柏原の料金

そして、最後に気になる料金です。

こんなに綺麗な練習場だから、高いのでは?と思ってしまうんですが。

決してそんなことはありません。

2018年1月現在、料金は次の通りになっています。

 

 

●平日6:00~11:00

スクール生徒、プレミアム会員、ジャンボ会員  1球 6円

ポイントカードホルダー 1球 7円

一般ゲスト 1球 8円

 

●土・日・祝 6:00~10:00

スクール生徒、プレミアム会員、ジャンボ会員  1球 8円

ポイントカードホルダー 1球 9円

一般ゲスト 1球 10円

 

●平日11:00~23:00 但し金曜日が平日の場合は24:00まで

スクール生徒、プレミアム会員、ジャンボ会員  1球 7円

ポイントカードホルダー 1球 8円

一般ゲスト 1球 10円

 

●土・日・祝 10:00~24:00

スクール生徒、プレミアム会員、ジャンボ会員  1球 9円

ポイントカードホルダー 1球 10円

一般ゲスト 1球 11円

 

となっています。

入場料金は全て無料となっていますし、料金的にも激安ではないですがリーズナブルになっていると思います。

また、打ち放題プランもあります。

 

 

以上、ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!アコーディア・ガーデン柏原について書きました。

ぜひ一度行ってみられてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



-ゴルフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゴルフクラブのウッドの呼び方・名称は?1W~15Wまで

    ゴルフクラブ。 色んな種類があって複雑ですよね。 ドライバー、アイアン、ウェッジ、パター。 大きく分けると、その4つです。 その中でもウッドの種類は多いですよね。 呼び方も …

永井奈都は年齢は何歳で結婚してる?スイング動画・プロフィール等

    永井奈都さん。 可愛らしい顔が魅力的な女子プロゴルファーです。 その永井奈都さんですが、年齢は何歳なんでしょうか? また、結婚してるのでしょうか? それらの事について書いて …

「ドルフィンウェッジ」はバンカー・フェアウェイ・ラフを自在に突破?

    バンカーが苦手。 ラフからのショットが上手く打てない。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回はそんな苦悩を解決してくれるウェッジをご紹介します。   Sp …

no image

ゴルフで右足かかとを浮かせるスイングを試してみました!効果は?

  ゴルフで右足を少し浮かせるスイング。 ネット検索をしていると見つけたんです。     強制的に左足体重になることによって、スイングがダウンブローになり、ショットが安定 …

クラブケース選びを解決する「WE-CC-703」とは?

  ゴルフの練習に行くとき、重いゴルフバッグを担ぐって大変だと思いませんか? そんな時に役立つのがこの「クラブケース」。 5本前後のクラブが入るケースなので、軽くてとても便利です。 &nbs …