PR

ジョンミジョン 全美貞は整形してるのか?使用パターは何?

記事内に広告が含まれています。

 

 

ジョンミジョン(全美貞)選手。

もう、日本のゴルフファンでは知らない人はいないくらい有名な女子プロゴルファーですね。

日本のツアーをテレビで見ていると、出ていない時はないくらい成績上位の常連選手です。

今回は、ジョンミジョン(全美貞)選手について書いてみます。

 

Sponsored Link



 

ジョンミジョン(全美貞)は整形してるのか?

ジョンミジョン選手といえば、整形疑惑が囁かれていますね。

まあ、韓国人選手は整形疑惑の選手が多いですし、イボミ、アンシネ、キムハヌル・・・。

色んな選手が疑惑の対象にされていますし、実際、誰とは言いませんが、整形を告白している選手もいますからね。

韓国はスポーツ選手に限らず、世間一般的に整形が行われているお国柄なので、そんな噂も仕方のないところなんでしょうけども。

しかし、もし、本人が「整形をしていないのに整形をしている」と言われたら、あまりいい気分はしないでしょう。

人間、誰でもそうだと思います。

 

 

そして、ジョンミジョン選手の場合は鼻を整形してるんではないか?という疑惑が持たれています。

個人的には、「整形してないんじゃないか?」とは思いますけども。

というか、明らかに整形してるって人いますよね。

しかし、ジョンミジョン選手の場合は、そうでないと思うんです。

整形をしてると言えば、そうなのかな?と思いますけど。

絶対やってるよ!という風ではありませんからね。

真相は不明ですが、疑惑があるのは確かです。

しかし、有名人って、こういう時、損ですよね。

一般人なら、整形しようがしまいが、別に誰かに言われたりしませんから。

これも、有名人の宿命といえば宿命なんでしょうけども・・・。

 

Sponsored Link



 

ジョンミジョン(全美貞)の使用しているパターは何?

 

 

ジョンミジョン選手はツアーの成績も上位で、パターも上手いです。

当然と言えば、当然ですが。

そこで、気になるのが、使用しているパターです。

2017年の「ヨコハマタイヤレディーストーナメント PRGR レディスカップ」では、スコッティキャメロン GSS を使っています。

この大会では、7アンダーで見事、優勝しています。

そして、数年前の2014年の3月時点では、キャロウェイ VERSA ♯1W WHITE を使用しています。

 

 

やっぱり、プロですから道具に対する意識もアマチュアとは比較にならないくらい繊細なんでしょうね。

なんといっても「パットを制する者はゴルフを制する」と言われるくらいですから、特にパターなんかは非常に重要なウエイトを占めますからね。

ジョンミジョン選手なんかは、用具提供もされているでしょうから、その中から吟味してるんでしょうけど。

今後、ジョンミジョン選手がパターを変えたりするのが興味深いです。

 

ジョンミジョン(全美貞)のプロフィール

 

生年月日 1982年11月1日

年齢 35歳(追記:2020年5月現在、37歳)

国籍 大韓民国

出身地 韓国大田広域市

身長 175cm

体重 68㎏

所属 フリー

血液型 A型

スポーツ歴 インラインスケート

趣味 映画鑑賞

好きな色 赤

ゴルフ歴 15歳~

 

まとめ

ジョンミジョン選手について書きました。

 

また、ジョン・ミジョン選手や、その他の外国人選手については、

 

ジョンミジョン・全美貞は結婚して帰化してる?綺麗なスイング動画等

アンシネの画像はコチラ!身長や体重・イボミとの比較も

アンシネは結婚して旦那さんがいる?出身国・高校・大学はどこ?

キムハヌルのゴルフスイング画像はこちら!貴重な私服の画像も

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました