PR

村口史子の昔の若い頃の画像・CM動画!旦那さんと子供はいる?

記事内に広告が含まれています。

 

 

村口史子さん。

テレビの女子ゴルフでは解説者やリポーターで活躍されてますね。

ご存知の方も多いと思います。

今回は村口史子さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



村口史子(女子ゴルフ解説者)の昔の若い頃の画像!

 

上が村口史子さんの若い頃の画像です。

元祖アイドル女子ゴルファー選手と言われただけあって、さすがの美貌だと思います。

千代田火災のCMの画像ですので、1995年?の画像だと思われます。

今年は2017年ですから、22年前です。

2017年現在、村口史子さんは51歳(追記:2020年5月現在、53歳)ですので29歳の時ですね。

現在では、女子ゴルフの選手は「つよかわ」とか言われ可愛い選手も増えましたが、20年前はそんなにと言うか殆どいませんでしたから。

村口さんは「元祖アイドル」と言われる理由は分かりますね。

 

村口史子(女子ゴルフ解説者)の昔の若い頃のCM動画!

 

上が村口史子さんのCM動画です。

1992年のハウス食品のスープスパゲティのCMです。

25年前ですから、26歳の時ですね。

こんなCMに出るくらいですから、相当人気があったんでしょう。

今でいうなら、古閑美保さん、有村智恵さん、横峯さくらさん、みたいな感じだったんでしょう。

というか、この時代でしたら、女子ゴルフの選手がCMに出たりはなかったんではないでしょうか?

あったとしても、ビジュアル優先ではなかった気がします。

岡本綾子さんがCMに出てたような記憶がありますが、かわいいとか目線ではなかった感じです。

そういう意味でも、現在の女子ゴルフの可愛いの元祖なんではないでしょうか?

 

Sponsored Link



 

村口史子(女子ゴルフ解説者)に旦那さんと子供はいるのか?

 

村口史子さんは6年前、45歳の時に、6歳年下の男性と結婚しています。

けっこう、最近ですよね。

ちょっと、ビックリです。

お相手は、空手家の男性で門井敦嗣さんと言います。

 

 

上の画像の左が旦那さんの門井さんで、右が村口さん。

門井さんは過去に極真空手の全日本選手権で優勝の経験もある方で、道場も開いているそうです。

村口史子さんも、その道場に通っており、その後結婚に至りました。

やはり、スポーツ選手同士って、惹かれあうんでしょうかね?

スポーツ選手同士の結婚って多い気がしますから。

竹下佳江と江草仁貴、北斗晶と佐々木健介、谷亮子と谷佳知・・・。

 

 

それから、お子さんなんですが。

村口さんにはお子さんはいないようです。

結婚が45歳と遅かったこともあってでしょうか。

お子さんはいないようですね。

 

村口史子のプロフィール

生年月日 1966年8月30日

年齢 51歳(追記:2020年5月現在、53歳)

出身地 東京都渋谷区

血液型 B型

星座 おとめ座

趣味 ランニング、極真空手

好きな色 白、紫、紺

ゴルフ歴 18歳~

まとめ

村口史子さんについて書いてみました。

 

村口さんは若い頃、千代田火災やハウス・スープスパゲッティのCMにも出演されていた元祖アイドルゴルファー。

結婚はしていますが、お子さんはいません。

 

また、村口史子さんについては、

 

村口史子は結婚してる?年齢・身長・体重はどのくらい?

村口史子の出身地・高校・大学は?

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました