関西AMラジオ&ゴルフの穴

AMラジオとゴルフが大好きな関西の中年男が日々の出来事で気になった事を書いています。

ゴルフ

村口史子の昔の若い頃の画像、CM動画!旦那さんと子供はいる?

投稿日:2017年12月17日 更新日:

 

村口史子さん。

テレビの女子ゴルフでは解説者やリポーターで活躍されてますね。

ご存知の方も多いと思います。

今回は村口史子さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



村口史子(女子ゴルフ解説者)の昔の若い頃の画像!

 

上が村口史子さんの若い頃の画像です。

元祖アイドル女子ゴルファー選手と言われただけあって、さすがの美貌だと思います。

千代田火災のCMの画像ですので、1995年?の画像だと思われます。

今年は2017年ですから、22年前です。

2017年現在、村口史子さんは51歳(2019年現在、53歳)ですので29歳の時ですね。

現在では、女子ゴルフの選手は「つよかわ」とか言われ可愛い選手も増えましたが、20年前はそんなにと言うか殆どいませんでしたから。

村口さんは「元祖アイドル」と言われる理由は分かりますね。

 

村口史子(女子ゴルフ解説者)の昔の若い頃のCM動画!

 

上が村口史子さんのCM動画です。

1992年のハウス食品のスープスパゲティのCMです。

25年前ですから、26歳の時ですね。

こんなCMに出るくらいですから、相当人気があったんでしょう。

今でいうなら、古閑美保さん、有村智恵さん、横峯さくらさん、みたいな感じだったんでしょう。

というか、この時代でしたら、女子ゴルフの選手がCMに出たりはなかったんではないでしょうか?

あったとしても、ビジュアル優先ではなかった気がします。

岡本綾子さんがCMに出てたような記憶がありますが、かわいいとか目線ではなかった感じです。

そういう意味でも、現在の女子ゴルフの可愛いの元祖なんではないでしょうか?

 

Sponsored Link



 

村口史子(女子ゴルフ解説者)に旦那さんと子供はいるのか?

村口史子さんは6年前、45歳の時に、6歳年下の男性と結婚しています。

結婚最近ですよね。

ちょっと、ビックリです。

お相手は、空手家の男性で門井敦嗣さんと言います。

門井さんは過去に極真空手の全日本選手権で優勝の経験もある方で、道場も開いているそうです。

村口史子さんもその道場に通っており、その後結婚に至りました。

やはり、スポーツ選手同士って、惹かれあうんでしょうかね?

スポーツ選手同士の結婚って多い気がしますから。

竹下佳江と江草仁貴、北斗晶と佐々木健介、谷亮子と谷佳知・・・

 

それから、お子さんなんですが。

村口さんにはお子さんはいないようです。

結婚が45歳と遅かったこともあってでしょうか。

お子さんはいないようですね。

 

 

以上、村口史子さんについて書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

岡本綾子のスイング動画!門下生・弟子5人は誰で結婚してる?

小林浩美(女子ゴルフ協会会長)は独身で結婚していない?年齢は?

塩谷育代(ゴルフ解説者)の若い頃の画像&動画!息子と夫は?

 

Sponsored Link



-ゴルフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ウォズ ゴルフ パター」は直進性に優れ真っすぐ転がる?!

    ショットは良いんだけど、パットが決まらない。 スコアがまとまらない。 そんな方はいませんか? 今回はそんなお悩みを解決してくれるパターをご紹介します。   &nb …

永井奈都のスイング動画!年齢は何歳で結婚してる?

    2018年8月24日。 サンテレビ「真弓&勝成のExpert GOLF」を観ました。 今回の放送では、女子ゴルフの永井奈都プロも出演。 今回は永井奈都さんについて書いてみた …

ゴルフで正確な方向にアドレス出来る機械「ザ・エイミング」とは?

    ゴルフのアドレスで目標に向かって正しくアドレス出来ているかよく分からない・・・ 打ってみたら方向が間違っていた・・・ そんな経験はありませんか。 今回はそんなお悩みが解決で …

ゴルフの左手首の折れを防止する「リスト矯正バンド」とは?

    ゴルフのスイングが安定しない。 打球も安定しない。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解消してくれるゴルフの練習器具をご紹介します。 &nbsp …

飛距離重視Larouge-HT2ユーティリティとは?

  ゴルフで飛距離が出なくなった。 元々、人より飛ばない。 セカンドショットでかっ飛ばしたい。 そんな苦悩をお持ちの方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解決してくれるユーティリティーをご …