ゴルフグッズ

ゴルフのグリップ矯正をしてボールが打てる練習用アイアンとは?

投稿日:2017年11月17日 更新日:

 

 

ゴルフをやっているけど、未だにグリップの握り方が分からない。

そんなお悩みを抱えておられる方はいませんか?

今回は、そんなお悩みを解消してくれるゴルフの練習器具をご紹介します。

 

Sponsored Link



 

商品内容

ゴルフのグリップの握り方。

なかなか難しいですよね。

よく分からないと思っておられる方は多いと思います。

そんなお悩みを解決してくれるのがLarouge グリップマスターアイアン

です。

この練習器具の最大の特徴は「実際にボールが打てる」こと。

デコボコに沿ってグリップすることで正しいグリップが身に付き、更に、7番アイアン仕様になっていますので実際にボールが打てます。

実際にボールが打てるので、どんな打球を打ったのかを確認できます。

 

 

愛用者の声

30代女性

練習用には最高です。

「息子がゴルフを始めたので、練習用に購入しました。グリップはゴルフには大事な部分、口で言ってもわかりずらいですが、これは、体で覚える事が出来るので最高の練習グッズです。」

 

50代男性

右手が強い人は注意

「打球の方向が散る時にグリップの確認用に購入しました。実際に打てるので効果がわかりやすい。7番ですがシャフトはAWくらいで振りやすい。初心者は繰り返し使う事で正しい握りがマスター出来るので大変良い練習器具だと思います。ただし、指の位置決めがあるため、かえって力を入れる事が出来てしまう。私は右手親指に力が入りやすいため注意しています。グリップはちょっと太めです。」

 

50代男性

子供とレンジへ行くのが楽しみ

「子供がゴルフを始めたばかりで、コースへいっしょに行くのが夢です。ここのところグリップに違和感を覚え、当該商品を購入いたしましたが解消されそうです。」

 

Sponsored Link



 

60代男性

練習器具は、必要です。

「年数が経って来ると、基本を忘れがちになります。久々にグリップから見直したいと思い、買いました。スイングの基本は、やはりグリップですね!」

 

60代男性

実際に打てる

「今日練習場で実際に打ってみました。
グリップが私には太いです、でもスクエアのグリップを、体感できるし、実際に打てるのが良いです。
スクエアグリップの先に重りが付いてるのは、よく見ますが、実際に打てるのはこちらの商品だけです。
やはり素振りだけより、実際に打った方が、良いです。
どなたかのプロがおっしゃっていましたが、飛んでくボールは正直です!
の言葉の通り理屈でなんのかんのと、言っても体がその動きを覚えなければ、
再現性のあるボールは打てないと思います。
勿論素振りも大切ですが、その素振りが正解かどうかは、実際にボールを打ち、飛んでく方向、回転、ボールが落ちた所からの転がりを、見ないと解らないと思います。
その点からもこちらの商品は、何度も申し上げて恐縮ですが、スクエアグリップで実際に打てる処がすばらしいです。」

商品価格

最後に、この練習器具のお値段です。

Larouge グリップマスターアイアン

2,980円(税込3,218円)でお買い求めいただけます。

大変、リーズナブルになっています。

 

 

いかがでしたか?

ゴルフのグリップの握り方にお悩みの方は、Larouge グリップマスターアイアン

を使えば、お悩みは解消します。

ぜひ、Larouge グリップマスターアイアン

をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

グリップ矯正 スイング矯正 ゴルフ 素振り 練習器具ボールが打てるグリップ矯正アイアン【宅配便発送】Larouge グリップマスターアイアンメンズ/レディース/ジュニア用/トレーニンググッズ/:【製造直販ゴルフ屋】※

-ゴルフグッズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴルフ グリップ交換時のグリップの選び方

    今回は、グリップ交換をした際にどのようなゴルフグリップを選んだらいいのか、お話しさせていただきます。     Sponsored Link   …

グリーン周りのアプローチを解決する「F-01αチッパー」とは?

    ゴルフのグリーン周りのアプローチ。 結構難しいですよね。 ダフって寄らなかったり、トップしてオーバーしたり・・・ 上手く寄せれたら、スコアもまとまるのに・・・ そんな経験は …

転がしてピンに絡む「Larouge ランニングチッパー」とは?

  ゴルフのアプローチが上手く打てず、スコアがまとまらない。 そんな方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解決してくれるゴルフクラブをご紹介します。 Sponsored Link &nbs …

パットに自信が持てる「ナイキ メソッド ドローン パター」とは?

  ゴルフのパターが不安。 3パットが多い。 パットが決まらずスコアが良くならない。 今回は、そんなお悩みを解決してくれるパターをご紹介します。   商品内容   パター …

パット数が劇的に減る「Larouge PT-02 CS」とは?

    ショートパットが苦手。 ボールの転がりが悪い。 距離感・方向性がつかみにくい。 そんなお悩みをお持ちのゴルファーの方はいませんか? 今回は、そんなお嘆きを解消してくれるパタ …

アーカイブ

検索