PR

ゴルフのグリップ矯正をしてボールが打てる練習用アイアンとは?

記事内に広告が含まれています。

 

 

ゴルフをやっているけど、未だにグリップの握り方が分からない。

そんなお悩みを抱えておられる方はいませんか?

今回は、そんなお悩みを解消してくれるゴルフの練習器具をご紹介します。

 

Sponsored Link



 

商品内容

ゴルフのグリップの握り方。

なかなか難しいですよね。

よく分からないと思っておられる方は多いと思います。

そんなお悩みを解決してくれるのがLarouge グリップマスターアイアン

です。

この練習器具の最大の特徴は「実際にボールが打てる」こと。

デコボコに沿ってグリップすることで正しいグリップが身に付き、更に、7番アイアン仕様になっていますので実際にボールが打てます。

実際にボールが打てるので、どんな打球を打ったのかを確認できます。

 

 

愛用者の声

30代女性

練習用には最高です。

「息子がゴルフを始めたので、練習用に購入しました。グリップはゴルフには大事な部分、口で言ってもわかりずらいですが、これは、体で覚える事が出来るので最高の練習グッズです。」

 

50代男性

右手が強い人は注意

「打球の方向が散る時にグリップの確認用に購入しました。実際に打てるので効果がわかりやすい。7番ですがシャフトはAWくらいで振りやすい。初心者は繰り返し使う事で正しい握りがマスター出来るので大変良い練習器具だと思います。ただし、指の位置決めがあるため、かえって力を入れる事が出来てしまう。私は右手親指に力が入りやすいため注意しています。グリップはちょっと太めです。」

 

50代男性

子供とレンジへ行くのが楽しみ

「子供がゴルフを始めたばかりで、コースへいっしょに行くのが夢です。ここのところグリップに違和感を覚え、当該商品を購入いたしましたが解消されそうです。」

 

Sponsored Link



 

60代男性

練習器具は、必要です。

「年数が経って来ると、基本を忘れがちになります。久々にグリップから見直したいと思い、買いました。スイングの基本は、やはりグリップですね!」

 

60代男性

実際に打てる

「今日練習場で実際に打ってみました。
グリップが私には太いです、でもスクエアのグリップを、体感できるし、実際に打てるのが良いです。
スクエアグリップの先に重りが付いてるのは、よく見ますが、実際に打てるのはこちらの商品だけです。
やはり素振りだけより、実際に打った方が、良いです。
どなたかのプロがおっしゃっていましたが、飛んでくボールは正直です!
の言葉の通り理屈でなんのかんのと、言っても体がその動きを覚えなければ、
再現性のあるボールは打てないと思います。
勿論素振りも大切ですが、その素振りが正解かどうかは、実際にボールを打ち、飛んでく方向、回転、ボールが落ちた所からの転がりを、見ないと解らないと思います。
その点からもこちらの商品は、何度も申し上げて恐縮ですが、スクエアグリップで実際に打てる処がすばらしいです。」

商品価格

最後に、この練習器具のお値段です。

Larouge グリップマスターアイアン

2,980円(税込3,218円)でお買い求めいただけます。

大変、リーズナブルになっています。

 

 

いかがでしたか?

ゴルフのグリップの握り方にお悩みの方は、Larouge グリップマスターアイアン

を使えば、お悩みは解消します。

ぜひ、Larouge グリップマスターアイアン

をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

グリップ矯正 スイング矯正 ゴルフ 素振り 練習器具ボールが打てるグリップ矯正アイアン【宅配便発送】Larouge グリップマスターアイアンメンズ/レディース/ジュニア用/トレーニンググッズ/:【製造直販ゴルフ屋】※

コメント

タイトルとURLをコピーしました