PR

関根友実アナウンサーは結婚して旦那さんがいる?身長・体重は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2019年5月28日。

ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。

好きなラジオ番組で、毎週欠かさず聴いています。

 

 

番組のメインパーソナリティは森脇健児さんですが、アシスタントは関根友実アナウンサー。

関根さんは女子アナさんですが、お話も大変面白いです。

特に、芸能の話題を担当しておられ「週刊芸能茶飲み話」というコーナーになっています。

関根さん曰く「自称、通りすがりの芸能ウォッチャー」。

なかなか鋭い視点から芸能ニュースを語られており、いつも、なるほどと頷かされています。

 

 

そんな、関根友実アナウンサーですが、結婚はされてるんでしょうか?

身長は?

体重は?

今回は、関根友実アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

関根友実アナウンサーは結婚して旦那さんがいる?


まず、関根友実アナウンサーが結婚されているかどうか?

関根さんは、結婚はされています。

そして、子供さん(娘さん)がお一人いますね。

なので、本名は三浦友実さんと言います。

 

 

旦那さんに関しては情報がありません。

おそらく、芸能関係の方ではなく、一般人だと思われます。

 

 

関根さんは生年月日が1972年4月26日。

2019年5月時点で47歳(追記:2020年7月現在、48歳)になります。

これはビックリです。

もうすぐ50歳なんて、とても思えない若さ、美しさ。

ですので、結婚をしていても全く不思議ではない年齢です。

 

関根友実アナウンサーの身長は?


次に、関根友実アナウンサーの身長です。

しかし、残念ながら、関根さんの身長に対する情報は全くありませんでした。

ただ、子供の頃から身長が高く、学校での並び順は一番後ろだったそうです。

なので、今現在も高身長であると思われます。

 

 

そして、関根さんの身長が分からないので予想してみました。

関根さんと森脇健児さんが並んだ写真を比較すると、関根さんは森脇さんより少し小さいです。

森脇さんの身長は171cm。

 

 

しかし、関根さんも同じくらい。

ということは、170センチ弱?

170cmは無いかもしれませんが、165cm~168cmはあると思います。

あくまで、予想ですが、これくらいの高身長ではないでしょうか?

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいです。

ですので、関根さんは10㎝くらい高い、高身長であると思われます。

 

Sponsored Link



 

関根友実アナウンサーの体重は?


最後に、関根友実アナウンサーの体重です。

身長が分からないので、当然体重も分かりません。

ですので、体重も予想してみました。

 

 

関根さんは高身長。

165cmはあると思われます。

ですので、体重も自然と多いはず。

 

 

しかし、関根さんは非常にスリム。

標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

標準体重である、身長から105~110を引いた範囲には入るでしょう。

身長を165cmとすると、そこから105~110を引くと55㎏~60㎏。

関根さんの体重の予想は55㎏~60㎏であると予想します。

Sponsored Link



 

関根友実アナウンサーのプロフィール

生年月日 1972年4月26日

年齢 47歳(追記:2020年7月現在、48歳)

出身地 兵庫県宝塚市

本名 三浦友実

ニックネーム トンちゃん

最終学歴 お茶の水女子大学

星座 おうし座

血液型 B型

趣味 漫画の乱読、週刊誌の乱読、書籍の乱読、粉もん食べ歩き

まとめ

関根友実アナウンサーについて書いてみました。

 

結婚はされている。

身長の予想は165cm~168cm。

体重の予想は55㎏~60㎏。

 

でした。

また、関根友実アナウンサー以外の女子アナさんについては、

 

中島めぐみアナウンサーの身長、体重、本名は?

中島めぐみアナウンサーの出身高校、大学はどこ?年齢は?

杉本なつみアナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました