ゴルフ練習場・打ちっ放し

喜志ロイヤルゴルフセンター(富田林)がお勧めできる3つの理由

投稿日:2018年8月21日 更新日:

 

 

喜志ロイヤルゴルフセンター。

大阪府の富田林市にある、ゴルフ練習場、打ちっ放しです。

私が一番よく行くゴルフ練習場なんです。

今回は、その喜志ロイヤルゴルフセンターがお勧めできる理由を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



喜志ロイヤルゴルフセンター(富田林)がお勧めできる3つの理由

①料金が安い

まず、喜志ロイヤルゴルフセンターの一番良い所は料金が安いということです。

2018年8月現在、料金は次のようになっています。

 

 

現金

 

平日

6時~10時 100球 500円

10時~17時 70球 500円

 

土日祝

6時~17時 70球 500円

 

終日

17時~23時 55球 500円

17時~23時 110球 1000円

 

プリペイドカード

 

平日

6時~10時 100球 1回分

10時~17時 70球 1回分

 

土日祝

6時~17時 70球 1回分

 

終日

17時~23時 60球 1回分

17時~23時 130球 2回分

17時~23時 210球 3回分

 

です。

特筆すべきは平日の6時から10時までが、なんと100球500円なんです!

1球が5円です。

この安さは、なかなか無いんではないでしょうか?

私が知る限り最安値です。

なので、平日は朝から大勢のお客様で賑わいます。

 

 

Sponsored Link



②100円からでも球が買える

また、もう一つ、このゴルフ練習場、打ちっ放しの嬉しいところは、100円から球を買うことが出来るところなんです。

通常のボールの販売機に100円の販売機が付いてるんです。

下の写真がそうです。

 

 

10球100円と、ちょっと割高ですが、球が無くなって「もう少し打ちたいな」と思った時なんか非常に有難いんです。

500円で100球や70球を買ってもボールが余ってしまいますし、10球や20球だけ打ちたいとかいう時は大変助かります。

 

 

100円からボールを買えるゴルフ練習場は、私はここ以外では知りません。

極端な話、私はやったことがありませんが、100円玉1枚持って練習に行くことも可能です。

本当に素晴らしい、お客様のニーズを考えた料金設定だと思います。

 

③スタッフがみんな美人!

3番目は、これは、ちょっと、直接、練習に関係はないんですが・・・

喜志ロイヤルゴルフセンターはスタッフが、みんな美人なんです。

 

 

特に、受付の女の子は美人ぞろいです。

よく、お客様のオジサンたちが、嬉しそうに受付の女の子と話しているのを見ます。

受付の子は合計で5人くらいいると思いますが、時間によって交替していますね。

全員が美人です。

おそらく、経営者の方が容姿を重視して採用してるんだと思います。

それくらい、レベルは高いです。

 

 

また、この練習場は、時間によって、コーヒーなどの移動販売をしています。

打席まで、販売に来るんですね。

そして、その販売員も美人なんです。

私はレストランには行った事はないんですが、おそらく、レストランのスタッフが販売に来ています。

受付だけでなく、販売員の方も美人とは・・・

こんな練習場は、なかなか無いんではないでしょうか?

 

 

まとめ

以上、喜志ロイヤルゴルフセンター(富田林)がお勧めできる3つの理由を書いてみました。

料金が安い、100円から球が購入できる、スタッフが美人。

こんなゴルフ練習場、打ちっ放しです。

機会がありましたら、ぜひ行ってみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

本間 ゴルフ ボール D1 を実際に使ってみた評価&感想!

 

Sponsored Link



-ゴルフ練習場・打ちっ放し

執筆者:

関連記事

ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!

  柏原市にある青谷ゴルフガーデン。 藤井寺から近く、羽曳野からも近い。 なので、柏原市、藤井寺市、羽曳野市にお住まいの方は、一度ご利用されてみてはいかがでしょうか? Sponsored L …

ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!

          Sponsored Link ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!アコーディア・ガーデン柏原 &nbsp …

アーカイブ

検索