PR

たむらけんじは結婚・離婚してる?出身中学校と高校・大学はどこ?

記事内に広告が含まれています。


たむらけんじさんは結婚されているのでしょうか?

 

また、離婚されているのでしょうか?

 

出身中学校・高校・大学はどこなのでしょうか?

 

この記事では、お笑い芸人、たむらけんじさんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

たむらけんじは結婚してる?離婚してる?

 

たむらけんじさんは結婚しているのか?です。たむらけんじさんは結婚されていましたが、離婚されました。2013年に離婚されています。

 

離婚の原因として、たむらけんじさんは「僕の糸が切れてしまって家に帰らなくなった。喧嘩を子供に見せるのが嫌で」と仰っています。当たり前ですが、夫婦仲が悪かったようですね。

 

 

 

離婚当時、子供さんは3人いらっしゃいました。長男15歳、長女10歳、次女5歳。

 

親権は奥さんが持っておられ、奥さんが育てられています。また、たむらけんじさんは子煩悩なので、頻繁にお子さんには会っているようです。

 

たむらけんじの出身中学校は?

 

たむらけんじさんの出身中学校です。出身中学校は大阪府の阪南市立貝掛中学校。たむらけんじさんは阪南市出身ですので、地元の公立中学校に通われていたんですね。

 

貝掛中学校の2学年先輩には、吉本興業の先輩である星田英利(元ほっしゃん)さんがいます。人気の吉本芸人が同じ中学校から2人も。なかなか珍しいのではないでしょうか?

 

 

 

また、たむらけんじさんは中学校の同級生に西武ライオンズ、阪神タイガースで活躍された谷中真二さんがいます。

 

小学校時代は谷中さんがピッチャー、たむらけんじさんがキャッチャーでバッテリーを組んでいました。吉本芸人とプロ野球選手のバッテリー。これも珍しいですね。

 

Sponsored Link



 

たむらけんじの出身高校は?

たむらけんじさんの出身高校です。出身高校は大阪府立和泉高校。大阪府の岸和田市にある公立高校に通ってられたんですね。

 

阪南市はほぼ和歌山県に近い市。岸和田市までは少し距離があります。たむらけんじさんは南海電車かJRで通われてたんではないかと思われます。

 

また、和泉高校出身で有名な方はコシノミチコさんがいらっしゃいます。たむらけんじさんはコシノミチコさんに次ぐ有名人かもしれませんね。

 

たむらけんじの出身大学は?

たむらけんじさんは、高校卒業後、NSC・吉本総合芸能学院に進学しています。ですので、大学には行っていません。

 

Sponsored Link



 

たむらけんじのプロフィール

本名 田村憲司(たむら けんじ)

ニックネーム たむけん

生年月日 1973年5月4日

年齢 46歳(追記:2024年2月現在、50歳)

出身地 大阪府阪南市

血液型 A型

身長 180cm

体重 82kg

趣味 野球、バレーボール、テニス、格闘技、スノーボード、一輪車、芋焼酎集め

NSC大阪校11期生

まとめ

 

お笑い芸人のたむらけんじさんについて書いてみました。

 

たむらけんじさんは結婚していましたが、現在は離婚しています。

出身中学校は大阪府阪南市立貝掛中学校。

出身高校は大阪府立和泉高校。

大学には行っていません。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました