PR

コウメ太夫が経営するアパートの家賃収入と部屋数・最寄り駅は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

コウメ太夫さん。一発屋芸人と言われていますよね。しかし、一時期に比べて露出は減りましたが、最近も、ご活躍されています。

 

そして、コウメ太夫さんで驚きなのは不動産経営、アパート経営をしていること。芸人さんで、そんな事をしているのは、なかなか珍しいのではないでしょうか?

 

今回はコウメ太夫さんの不動産経営について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

コウメ太夫が不動産経営するアパートの家賃収入と部屋数は?

 

コウメ太夫さんはアパートを一棟購入して、それを貸して経営をされています。その部屋数は6部屋。1階と2階があって、1階の家賃が5万5000円~5万6000円。2階が6万4000円~6万5000円。

 

全てワンルームで、2回はロフトが付いているそうです。築は10年くらいだそうですから、新築で買ったのでしょう。そして、、月に、約36万円の家賃収入があるんです。

 

そこから、アパートを購入したローン等、マイナスの面が11万くらい。36万円から11万円を引いた25万円が毎月の純粋な利益となっています。

 

 

でも、毎月25万円が確実に入ってくるのは凄いことですよね。コウメ太夫さん曰く「自分は、どんな仕事をやっても言われたとおりに動けない。一つのことをやると、もう一つのことを忘れてしまう。時間通りにどこかに行くことも出来ない」と。

 

ですから、コウメ太夫さんは、自分はサラリーマンにはなれないと言っています。しかし、そんな自分でもアパート経営は出来ている。やって良かったということですね。

 

そんな、コウメ太夫さんでもアパート経営はやっていける。不動産経営は魅力的な仕事なのかも知れませんね。

 

コウメ太夫が不動産経営するアパートの住所、場所、最寄り駅は?

 

また、コウメ太夫さんがアパート経営をやっているアパートの最寄り駅は西武鉄道の「椎名駅」です。椎名駅は東京都の豊島区にあります。都内の便利な場所ですね。

 

椎名駅は池袋まで乗り換え無しで約5分、新宿までは1回乗り換えで20分弱、渋谷までも1回乗り換えで20分強。非常にアクセスが抜群の駅になります。

 

 

そして、最寄り駅である椎名駅から、コウメ太夫さんのアパートまでは徒歩約5分。これも非常に便利です。

 

駅から1~3分以内でしたら近いのは近いですが、逆に電車の音がうるさかったりします。5分くらいがベストではないでしょうか。

 

コウメ太夫さんのアパートは現在満室。立地条件が良いのも理由になっているかも知れませんね。

 

Sponsored Link



 

コウメ太夫はいつから不動産経営、アパート経営をしているのか?

 

また、コウメ太夫さんはいつから不動産経営、アパート経営をしているのか?です。やり始めたのは2008年。今から11年前になります。

 

コウメ太夫さんが人気絶頂だったのが2005年くらい。そして、人気が落ち始めた2008年にアパート経営を始めました。

 

当時のマネージャーさんの実家が不動産関係のお仕事をされており、「アパート経営」を勧められたそうです。もし、その時、アパート経営の話を聞いていなければ、今のコウメ太夫さんはなかったかも・・・

 

コウメ太夫さんは、その方に感謝していることでしょう。

 

コウメ太夫はアパート一棟をいくらで買ったのか?

 

また、コウメ太夫さんはアパート一棟をいくらで買ったのかが気になります。そのお値段は5000万円。意外と安いんですね。

 

東京でアパート一棟と言ったら1億くらいはするのかと思ったら、5000万円。コウメ太夫さんはキャッシュで3000万円を払い、残りの2000万円を銀行でで借りました。

 

さすがは売れっ子芸人さん。一発屋芸人であっても、3000万円を現金で払えるだけの蓄えはあったんですね。ちなみに、ローンは後20年くらい残っているとか。30年くらいのローンを組んだんでしょう。

 

Sponsored Link



 

コウメ太夫は結婚しているのか?

 

 

コウメ太夫さんは現在は結婚していません。2007年に、作家である泉美木蘭さんと結婚。2009年に離婚しています。

 

上の画像が元奥さんの泉美木蘭さん。きれいな方ですね。

 

そして、お二人には男の子が一人おり、現在はコウメ太夫さんが育ててられます。男の子は現在12歳で、コウメ太夫さん、コウメ太夫さんのお母さん、男の子の3人で暮らしているそうです。

 

コウメ太夫の愛車はどんな車なのか?

 

コウメ太夫さんの愛車です。ブレイクした当時、2005年位にコウメ太夫さんは初めて新車を買いました。しかし、買った車は100万ちょっとの国産のコンパクトカー。コウメ太夫さんのお母さんは「もっといい車を買えばいいのに」と言ったそうです。

 

元々、コウメ太夫さんは車や家には興味がないと言うか、良い車に乗りたいとか、良い家に住みたいとか思わない性格。ですから、今も、高級車には乗っていないことでしょう。

 

終わりに

 

お笑い芸人のコウメ太夫さんについて書いてみました。アパート経営をされており、家賃収入が月25万円。それプラス芸人としての収入で月60万円くらいになるとか・・・

 

不安定な職業である芸人さんも続け、アパート経営もされて、非常に堅実な人生を送っていますね。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました