PR

世良マリカはハーフ?出身地・高校はどこで身長・体重は?

記事内に広告が含まれています。

出典:ヤフーニュースより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世良マリカさん。「ミス・ワールド2019日本代表」に選ばれましたね。

 

なんと、年齢は16歳。そして、まだ、高校生なんです。過去の日本代表では史上最年少になります。今回は世良マリカさんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

世良マリカはハーフ?

世良マリカさん。名前が「マリカ」というカタカナですし、お顔立ちも日本人離れされています。なので「ハーフなのか?」と思われますよね。

 

そうなんです。世良マリカさんはハーフです。お父さんがカナダ人。お母さんが日本人なんです。

 

 

それにしても、ハーフの方って綺麗な方が多いですよね。ローラさん、ベッキーさん、トリンドル玲奈さん。世良マリカさんも、近い将来、ハーフの美女としてご活躍されることでしょう。

 

ちなみに、世良マリカさんの憧れの存在はローラさんだそうです。同じ、ハーフの女性として目標にされているのでしょうか?

 

世良マリカの出身地はどこ?

世良マリカさんの出身地。出身は神奈川県大和市です。

 

 

大和市は地図で見てみると、神奈川県のちょうど真ん中辺りに位置しますね。東京までは1時間強。

 

世良マリカさんは高校生ですが、現在はモデルのお仕事もされています。モデルのお仕事は東京でされてるでしょうから、今は東京にお住まいなんでしょうか?

 

大和市から東京までは1時間強。なので、通えない範囲ではありません。もしかすると、実家から東京までお仕事に行っているかも知れませんね。

 

世良マリカの在学中の高校はどこ?

次に、世良マリカさんの高校です。世良さんはミス・ワールドに選ばれましたが、まだ高校生です。今年は2年生。

 

そして、どこの高校に通ってられるか?なんですが・・・。高校に関しては情報がありませんでした。高校生ですから、学校が分かってしまうと大変ですからね。

 

ただ、出身は神奈川県ですから、地元の高校に行っている可能性もあります。そして、もう一つは東京の高校。東京の方が学校も多いでしょうし、仕事もやりやすいでしょうから。

 

神奈川県もしくは、東京の高校に通っている可能性は高いと思います。

 

Sponsored Link



 

世良マリカの身長は?

世良マリカさんの身長は159cmです。これは、ちょっと意外でしたね。もう少し、高いイメージがあったので。

 

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいです。ですから、世良さんは、ちょうど平均身長くらいになります。

 

 

しかし、ミスコンに出る方は、総じて身長が高い方が多いですから。世良さんも高身長かなと思っていたんですが。実際はそうでもなかったんですね。

 

世良マリカの体重は?


次に、世良マリカさんの体重です。しかし、体重は公表されていません。

 

昔は、ミスコンでは体重は公表されていたと思うのですが(おそらく)。今は体重は公表しないのですね。

 

 

体重が公表されていないということで、予想してみたいと思います。世良マリカさんは身長が159cm。標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

 

その計算でいくと、世良さんの場合は、標準体重が49kg~54kgになります。しかし、世良さんはモデルですし、非常にスリム。標準体重よりも、更に軽いと思います。

 

おそらく、45kgくらいではないでしょうか?あくまで予想ですが、そのくらいだと思います。

 

世良マリカのスリーサイズは?

最後に、世良マリカさんのスリーサイズです。スリーサイズはB77 W56 H79。当たり前ですが、スタイル抜群ですね。

Sponsored Link



 

世良マリカのプロフィール

生年月日 2002年11月16日

年齢 17歳(追記:2020年9月現在、17歳)

出身地 神奈川県

血液型 O型

趣味 アニメ鑑賞

特技 バレーボール、英語(日常会話レベル)

終わりに

世良マリカさんについて書いてみました。

 

お父さんがカナダ人、お母さんが日本人のハーフ

出身は神奈川県大和市

通っている高校名は不明

身長は159cm

体重の予想は45kg

スリーサイズは B77 W56 H79

 

でした。世良マリカさんは、まだ、16歳で非常に若いです。今後、幅広いご活躍をされることでしょう。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました