政治経済

小泉進次郎は結婚してる?出身地、高校、大学、事務所の連絡先は?

投稿日:2019年8月4日 更新日:

 

自由民主党の衆議院議員、小泉進次郎さん。

お父さんは、元総理大臣の小泉純一郎さん。

お父さんである小泉純一郎さんも人気は抜群でしたが、進次郎さんも人気・知名度はズバ抜けています。

お父さんを超えたのではないでしょうか?

 

 

そんな、人気のある国会議員、小泉進次郎さんですが、結婚はされてるんでしょうか?

また、出身はどこなんでしょうか?

出身高校は?

出身大学は?

事務所の連絡先は?

今回は、自由民主党の小泉進次郎議員について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

小泉進次郎は結婚してる?出身地、高校、大学、事務所の連絡先は?

結婚はしてる?

まず、小泉進次郎議員が結婚しているかどうか?です。

非常にイケメンで人気のある小泉議員ですから、結婚していても全く不思議ではありません。

しかし、2019年8月現在、小泉議員は結婚はされていません。

 

 

これは驚きです。

国会議員の方は結婚されてる方が多いですし、そのイメージが強いです。

まして、イケメンで人気者の小泉議員。

結婚していないのが不思議です。

 

 

小泉進次郎議員は生年月日が1981年4月14日。

ですから、2019年8月現在、38歳になります。

それにも、ビックリです。

20代かと思っていたら、もう、アラフォーだったんですね。

 

 

そんな、アラフォーである小泉進次郎議員。

結婚しないということで「女性に興味がないのか?」という噂も出ました。

しかし、2015年には当時30歳の政務官秘書の方との熱愛がスクープに。

小泉議員が34歳のときですね。

 

 

その方とは、今現在、交際をされてるのかは定かではありません。

しかし、「女性に興味がない」という話は間違いであったようです。

 

 

小泉進次郎議員のような好青年ですから、今後「電撃結婚」という話題が出る日が来るかも。

その時は、テレビのワイドショーは大騒ぎになるでしょう。

 

Sponsored Link



 

出身地は?

次に、小泉進次郎議員の出身地。

出身地は神奈川県横須賀市です。

横須賀市は海に面した市ですから、小さい頃から海のある街で生活されていたんですね。

 

 

また、小泉進次郎議員の出身の小学校は関東学院六浦小学校。

そして、中学校も関東学院六浦中学校です。

小学校から私学の学校に通われていました。

 

 

関東学院六浦小学校も中学校も場所は横浜市にあります。

ですから、小泉議員は小学生の頃から近隣の市まで通学されていたんですね。

 

出身高校は?

次に、小泉進次郎議員の出身高校です。

高校は関東学院六浦高校。

ですから、小学校から高校まで、エスカレーター式に進んでいます。

 

 

また、小泉議員は高校の時は野球部でした。

ポジションはセカンドで、副キャプテンもやっています。

 

 

成績はというと、小泉議員が3年の春の神奈川大会はベスト8。

3年夏の神奈川大会はベスト16。

全国でも屈指の、トップクラスの激戦区、神奈川県において、この成績。

 

 

小泉議員は、「本気で甲子園を目指していた」と言っています。

この成績なら、それも頷けますよね。

 

出身大学は?

次に、小泉進次郎議員の出身大学です。

大学は関東学院大学。

ですから、小泉議員は小学校、中学校、高校、大学、と全て関東学院。

エスカレーター式に進んだことになります。

 

 

ちなみに、小泉議員は大学では野球はしませんでした。

野球は高校で終わりと決めたんでしょう。

 

 

そして、その後、小泉議員はアメリカの名門コロンビア大学の大学院に入学します。

コロンビア大学は超名門大学。

小泉議員は大学院時代を「この時の為に、それまで勉強してこなかったんじゃないかというくらい、猛勉強の毎日だった」と言っています。

それくらい、勉強したんですね。

 

 

しかし、逆に、裏を返せば、「大学までは、あまり勉強しなかった」のかも?

野球の方に夢中だったのでしょうか?

兎にも角にも、小泉議員は大学院で猛勉強し、コロンビア大学の大学院を卒業しました。

 

Sponsored Link



> 続きを読む 

-政治経済

執筆者:

関連記事

N国 立花党首のマツコの出待ちの場所と最寄り駅、不買運動の企業は?

        N国 立花孝志党首がマツコを出待ちする場所はどこ?   まず、立花孝志党首がマツコ・デラックスを出待ちする場所は「TOKYO MX」。 …

安倍首相の関西空港、明日中に国内線再開の発言は本当か?

    2018年9月6日。 MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」を聴いていました。 放送中、安倍首相が「関西空港が明日中(9月7日)に国内線再開」という発表をしたというニュース …

no image

玉木雄一郎の出身地、高校、大学、年齢、事務所の連絡先は?

  国民民主党代表の玉木雄一郎さん。 現在は衆議院議員で香川県2区から選出。 衆議院議員は4回の当選経験があり、10年以上、もう、ずいぶん長く国会議員を務められています。   &n …

N国 立花孝志代表は結婚してる?出身地、高校、大学、年齢は?

    「NHKから国民を守る党」の代表・立花孝志さん。 先日行われた参議院選挙で立候補し、見事、比例区で当選されました。     「NHKから国民を守る党」と …

検索