関西AMラジオ&ゴルフの穴

AMラジオとゴルフが大好きな関西の中年男が日々の出来事で気になった事を書いています。

政治経済

N国 立花孝志代表は結婚してる?出身高校・大学、年齢は?

投稿日:2019年7月31日 更新日:

 

 

「NHKから国民を守る党」の代表・立花孝志さん。

先日行われた参議院選挙で立候補し、見事、比例区で当選されました。

 

 

「NHKから国民を守る党」という、ちょっと過激な?ネーミングの政党。

そんな政党を立ち上げられ、見事当選。

なかなか、出来ることではないんではないでしょうか?

賛否はあると思いますが、個人的には素晴らしいと思います。

 

 

その、NHKから国民を守る党の立花孝志代表ですが、結婚はされてるんでしょうか?

また、出身地はどこなんでしょうか?

出身高校は?

出身大学は?

年齢は?

今回は、注目度が増している、NHKから国民を守る党の代表・立花孝志さんについて書いてみたいと思います。

 

 

Sponsored Link



 

N国立花孝志代表は結婚してる?出身高校・大学、年齢は?

結婚してる?

まず、立花孝志代表が結婚しているか?です。

気になります。

 

 

年齢的にも、結婚されていても全くおかしくないでしょう。

立花代表は結婚されています。

そして、ご家族は、奥さんと娘さんが1人いらっしゃいます。

 

 

奥さん、お嫁さんは一般人の方のようですね。

そして、娘さんは2019年時点で25歳~26歳であると思われます。

立花孝志代表が現在50歳過ぎですから、それくらいの年齢になるでしょう。

 

 

ちなみに、奥さんの年齢は不詳です。

一般人の方ですから、公表されていないのは当たり前ですが。

娘さんの年齢から考えると、おそらく、40代後半、もしくは、50代前半であると思われます。

立花代表も50代前半ですからね。

 

 

Sponsored Link



 

出身地は?

次に、立花孝志代表の出身地です。

出身は大阪府泉大津市。

大阪の南部の出身なんですね。

 

 

これは、ちょっと、ビックリしました。

というのも、個人的な話になるんですが、私自身、現在、大阪府の南部に住んでいます。

ですから、泉大津市はよく知っているんです。

今、世間で話題になっている方が、身近なところの出身なんて。

驚きました。

 

 

大阪府って、南北に長いんですよね。

地図でいうと、梅田・難波・天王寺などの繁華街がある大阪市が真ん中にある感じです。

そこより、北が北部、そこより、南が南部。

大雑把には、そんな風に分かれています。

 

 

そして、大阪の人は北部の人は南部には、ほとんど行かない。

逆に、南部の人は北部には、あまり行きません。

 

 

というのも、梅田・難波・天王寺に行けば、大抵のことは事足ります。

ですから、北部の人も、南部の人も、梅田・難波・天王寺にはよく行きます。

しかし、そこから先は行かない。

なので、大阪在住の人は、北部と南部で分かれている感じです。

 

 

そんな、大阪出身の立花孝志代表。

大阪の中でも、南部出身であったとは。

現在、大阪府の南部に住んでいる者として、非常に親近感を覚えてしまいました。

 

Sponsored Link



 

> 続きを読む 

-政治経済

執筆者:

関連記事

台風15号での千葉の停電の復旧見込みはいつ?遅れた原因は何?

      千葉の停電の復旧見込みはいつ?遅れた原因は何?   台風15号の影響で、関東、特に千葉県付近は停電になっているところが多いです。   そこ …

最低賃金の引き上げは上がりすぎ?コンビニなど中小企業は経営破綻?

    2019年7月31日。 テレビ等のニュースで「最低賃金の引き上げ」が話題になりました。     かつてから、政府は全国の最低賃金の平均を「1000円」に …

南海トラフ地震の津波予想 大阪の地図を見て思った事

      先日、知人が大阪で新築の家を建てたんです。 その話の中で、「南海トラフ地震が起こるかもしれないから、津波が起こった場合を考えて場所も考えた」という事を言ってい …

N国 立花党首のマツコの出待ちの場所と最寄り駅、不買運動の企業は?

        N国 立花孝志党首がマツコを出待ちする場所はどこ?   まず、立花孝志党首がマツコ・デラックスを出待ちする場所は「TOKYO MX」。 …

梅村みずほの出身地、高校、大学、年齢は?

    梅村みずほさん。 2019年7月21日の参議院選挙に大阪府で立候補されました。 日本維新の会からの出馬です。     テレビで見た時、「美人さんだな」と …