PR

メッセンジャー黒田の実家は母親が亡くなってから立ち退きになった?

記事内に広告が含まれています。


2019年7月20日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

 

 

今回の放送では、メッセンジャー黒田さんが「実家が立ち退きになった」というお話をされていました。

本当なのでしょうか?

本当だとすれば、いつなんでしょうか?

今回は、メッセンジャー黒田さんの実家が立ち退きになった話について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田の実家は母親が亡くなってから立ち退きになった?

 

 

実家は立ち退きになった?

今回の放送では、メッセンジャー黒田さんが実家が立ち退きになったという話をされました。

最初、それを聞いたとき「冗談かな?」とも思ったんです。

黒田さんは、いつも、実家の事やお母さんの事で笑いを取っていましたから。

 

 

しかし、その話は本当だったのです。

黒田さんの実家は大阪府の東大阪市。

そして、賃貸の長屋の文化住宅のような家だったようです。

 

 

いつも、黒田さんが「実家は水洗便所ではなくボットン便所やった」とか。

「隙間風が凄くて冬は大変やった」とか。

そんな事を言って笑いを取っていました。

 

 

きっと、黒田さんにとっては、思い出が詰まった素晴らしい実家であったことでしょう。

その実家が立ち退きになるなんて。

生まれ育った場所が無くなったのですから、やはり、悲しい話ではないでしょうか?

 

Sponsored Link



 

実家は、いつ、立ち退きになった?

 

そして、黒田さんの実家はいつ、立ち退きになったのか?ですが。

黒田さんの話しぶりでは、最近のようですね。

黒田さんは「実家が立ち退きになったと風の噂に聞いた」というような言い方をされていました。

その言い方から、黒田さん自身も、つい最近、それを知ったという感じでした。

 

 

ということは、立ち退きされたのも2019年に入ってからなのではないでしょうか?

黒田さんの実家はお母さんが、ずっと一人暮らしをされていました。

そのお母さんが亡くなられたのが2015年。

あれから4年が経ちます。

 

 

お母さんが亡くなられてから、黒田さんの実家は別の方が住んでられたのでしょうか?

もしくは、誰も住んでられなかったのか?

どちらにしても、お母さんが亡くなられてから、実家は黒田さん一家の物ではなくなっていました。

 

 

そして、4年後に立ち退きに。

黒田さんも寂しい思いをされたことでしょう。

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田のプロフィール

本名 黒田有(くろだ たもつ)

生年月日 1970年1月29日

年齢 48歳(追記:2024年2月現在、54歳)

出身地 大阪府東大阪市

血液型 A型

身長 168cm

体重 61kg

趣味 料理

NSC大阪校10期生

まとめ

 

メッセンジャー黒田さんの実家が立ち退きになった話について書いてみました。

 

2019年に入ってから?(時期は定かではない)黒田さんの生まれ育った実家は立ち退きされた。

 

でした。

また、メッセンジャー黒田さんについては、

 

メッセンジャー黒田の嫁は食事を作らない!?外食ばかりって本当?

メッセンジャー黒田の実家で食卓に並ぶ「イッポウサイ」とは?

メッセンジャー黒田の出身地の小学校は給食で渦巻きパンが出た?

メッセンジャー黒田がお絵かき教室で差別をされた原因とは?

メッセンジャー黒田が堺東のクラブのママに腹が立った理由とは?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました