関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

お笑い芸人

上沼恵美子が闇営業をしているのはシャンプーハットてつじと暴露?

投稿日:2019年7月23日 更新日:

 

 

2019年7月15日。

ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」を聴きました。

 

 

 

今回の放送では、上沼さんが、今、世間で注目されている吉本興業の「闇営業問題」について話されました。

なんでも、共演者の「シャンプーハットてつじ」さんも闇営業をしているとか・・・

今回は、その発言の真意について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

上沼恵美子が闇営業をしているのはシャンプーハットてつじと暴露?

シャンプーハットてつじも闇営業をやっている?

今回は、メインパーソナリティの上沼恵美子さんが、共演者のシャンプーハットてつじさんに「闇営業に行って来たの?」と質問をしました。

即座に、てつじさんは「正規の営業です」と否定。

上沼さんが、今、世間を騒がせている「闇営業問題」を笑いに変えるタイムリーなツッコミでした。

上沼さんらしいと言えば、上沼さんらしいですが・・・

 

 

話の発端は、てつじさんが夫婦喧嘩をしたというのが始まりです。

なんでも、てつじさんが営業の仕事に行っていた時、奥さんから「チャーハンを買ってきてくれ」とLINEがあったそうです。

その、てつじさんの「営業の仕事」の事を上沼さんは「闇営業ではないか?」とツッコみました。

実際には、正規の営業で、闇営業でもなんでもないんですが・・・

 

 

しかし、いつもながらなんですが、上沼さんのトークの面白さには感心させられてしまいます。

今回も、話自体は、てつじさんの夫婦喧嘩だけなんです。

大雑把にいえば、「奥さんにチャーハンを買ってくるように頼まれて、それが原因で夫婦げんかになってしまった」ということ。

たった、それだけの話を1時間近く、面白おかしく・・・

上沼さん以外の人間だったら、そんな風に話すのは無理なんではないでしょうか?

 

Sponsored Link



 

上沼恵美子は闇営業をやっていない?

また、上沼恵美子さん自身は闇営業をやっていないんでしょうか?

上沼さんは闇営業をやっていません。

 

 

というのも、上沼さんは吉本興業所属だと間違われがちですが、個人事務所「上沼事務所」に所属。

ご自身で事務所を設立されてるんですね。

ですから、闇営業はやっていません。

 

 

なので、上沼さんは「闇営業」を笑いのネタに出来るんですね。

もし、自分自身がやっていたら、ネタにはできませんから。

そのことからも、上沼さんが闇営業をやっていないことが分かります。

 

まとめ

シャンプーハットてつじさんと上沼恵美子さんが闇営業をやっているかについて書いてみました。

 

シャンプーハットてつじさんは闇営業をやっていない。

上沼恵美子さんも闇営業をやっていない。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

上沼恵美子の所属事務所はどこ?吉本興業所属?

上沼恵美子は家では夕食を作らない?朝食で必ず食べる魚とは?

上沼恵美子の出身高校、大学、年齢は?

 

Sponsored Link



(Visited 7 times, 1 visits today)

-お笑い芸人

執筆者:

関連記事

所ジョージの出身地・中学校・高校・大学!本名・年齢は?

      所ジョージさん。 もう、ずいぶん長く、芸能界でご活躍されていますね。 芸能界の重鎮的存在になっています。     昔から、数々のヒット番組 …

森田まりこはゴリラネタで有名だが結婚や年齢は?

      2018年6月2日。 MBSラジオ「かめばかむほど亀井希生です!」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored …

小籔千豊はベジタリアン?王様になった時の食事メニューが面白い!

    2016年2月22日。 ラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」を聴きました。 今回の出演者は、上沼恵美子さん、小籔千豊さん、北村真平アナウンサーの3人でした。 聴いてみた感想を書 …

小籔千豊は肉を食べないが東京のマンションに置いてる非常食とは?

      2013年2月11日。 ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」を聴きました。 今回は、上沼恵美子さん、小籔千豊さん、北村真平アナウンサーの3人での放送でした。 …

桂南光の嫁の職業は何?自宅・出身地はどこか等

    2018年7月16日。 MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」を聴きました。 本日の出演は、松井愛アナウンサー、桂南光さん、中西正男さんでした。 その中で、桂南光さんの事が …