PR

上沼恵美子は家では夕食を作らず外食?朝食で必ず食べる魚とは?

記事内に広告が含まれています。

上沼恵美子は家では夕食を作らず外食?朝食で必ず食べる魚とは?

出典:ヤフーニュースより引用

 

上沼恵美子さん。

紅白歌合戦の司会をされたこともある、人気のあるお笑いタレントさん。

テレビ等のメディアでは見ない日が無いくらい、大活躍されています。

関西を拠点に活動をされていますが、東京に行っていたら、もっと、知名度は高くなっていたのではないでしょうか?

 

 

そんな、上沼恵美子さんですが、家では夕食を作らない?外食ばかり?

また、朝食にはある魚を必ず食べる。

以前、ラジオ番組で、そんな話をされていたんです。

今回は、その話について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

上沼恵美子は家では夕食を作らない!朝食で必ず食べる魚とは?

上沼恵美子は家では夕食を作らない!外食ばかり?

まず、上沼恵美子さんは家、自宅では夕食を作らないのか?です。

ラジオ番組で仰っていましたが「家では夕食を作らない」そうです。

上沼さんが言っていました。

 

 

そうしたら、誰が夕食を作るのか?なんですが。

旦那さんが作ったり、他の人が作ったりではないのです。

お手伝いさんが作るのか?とも思いますが、そうではありません。

上沼さんくらいお稼ぎの方でしたら、お手伝いさんが居ても全く不思議ではありません。

しかし、そもそも、お手伝いさんが居るのか?も不明です。

 

 

誰も、作らないとなると。

そうなんです、夕食は絶対に外食に行くそうなんです。

上沼さんは「そんなに高い所、高級な所には行かない」と言っていました。

 

 

しかし、上沼さんの高級と一般人の高級は違うと思います。

きっと、一般の方からすれば高級な所に行っているのではないかと・・・。

まさか、上沼さんが「松屋」や「なか卯」には行かないでしょうから。

 

 

それにしても、夕食は必ず外食だなんて。

一般人から考えると羨ましい限りです。

 

Sponsored Link



 

上沼恵美子が朝食に必ず食べる魚

次に、上沼恵美子さんが朝食に必ず食べる魚。

その魚は「鮭」。

上沼さんは、毎朝、必ず、自分で鮭を焼いて食べるそうです。

それくらい、「鮭」が好きなんですね。

 

 

確かに、鮭は美味しいですよね。

鮭が嫌いな人って聞いたことないですし。

おにぎりの具材でも、鮭は定番の人気商品ですから。

 

 

上沼さんは、毎朝、鮭を食べる。

しかし、飽きないのでしょうか?

いくら、好きだからと言って、毎日だと飽きてくるのでは?

 

 

しかし、上沼さんの口ぶりからすれば、毎日、絶対食べてるような感じでした。

まあ、鮭だったら毎日でもいけそうな気もしますけれども。

それくらい、上沼さんは鮭が好きだそうです。

 

上沼恵美子のプロフィール

本名 上沼恵美子(旧姓:橋本)

生年月日 1955年4月13日

年齢 64歳(追記:2021年7月現在、66歳)

出身地 兵庫県三原郡南淡町福良(現:南あわじ市福良乙)

師匠 海原お浜・小浜

まとめ

 

上沼恵美子さんについて書いてみました。

 

夕食は作らないので外食に行く。

朝食には必ず鮭を焼いて食べる。

 

でした。

また、上沼恵美子さんについては、

 

上沼恵美子の身長、体重はどのくらい?旦那さんはどんな人?

上沼恵美子の出身高校、大学、年齢は?

上沼恵美子の元相方は若い頃の姉だった?本名・旧姓とコンビ名は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました