関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

お笑い芸人

上沼恵美子の出身高校・大学!年齢は何歳?

投稿日:2019年7月21日 更新日:

 

 

上沼恵美子さん。

言うまでもなく、関西を代表するお笑いタレントさんです。

 

 

現在は、テレビでは「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」や「快傑えみちゃんねる」等。

ラジオでは「上沼恵美子のこころ晴天」。

過去にも、数々の人気番組を作ってこられました。

 

 

 

その、上沼恵美子さんですが、出身地はどこなんでしょうか?

また、出身高校は?

そして、出身大学は?

年齢は?

今回は、お笑いタレントの上沼恵美子さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

上沼恵美子の出身高校、大学、年齢は?

出身地は?

上沼恵美子さんの出身地。

上沼さんは兵庫県三原郡南淡町出身です。

現在の南あわじ市ですね。

 

 

そう、上沼さんは淡路島出身なんです。

淡路島は兵庫県ですが、本州とは離れています。

ですから、本州に行くにはちょっと時間がかかってしまいます。

 

 

淡路島から本州へは電車で行くことは出来ませんから、今でも、車か船で行かないといけません。

なので、兵庫県の繁華街である三宮や、大阪に行くには少し不便ですね。

上沼さんは、そんな淡路島出身です。

 

出身高校は?

次に、上沼恵美子さんの出身高校です。

上沼さんの出身高校は帝国女子高校大和田校。

現在の校名は大阪国際大和田高校になっています。

 

 

帝国女子高校大和田校は大阪府の守口市に学校があります。

ですから、上沼さんは高校時代、既に大阪に住んでられたんでしょう。

 

 

しかし、残念ながら、上沼さんは高校を中退されています。

高校時代から漫才の仕事をされていたので、おそらく、学校に行くより仕事をする方を選んだのではないかと思います。

 

Sponsored Link



 

出身大学は?

次に、上沼恵美子さんの出身大学です。

上沼さんは、高校を中退しています。

ですから、大学には行っていません。

 

年齢は?

最後に、上沼恵美子さんの年齢です。

上沼さんは、生年月日が1955年4月13日。

ですから、2019年7月時点、64歳になります。

もう還暦を超えてられるんですね。

 

 

そうなってくると、上沼さんは、いつまで仕事を続けるのか?です。

一般の会社でしたら定年の年齢ですからね。

 

 

しかし、今の上沼さんの人気から考えると、仕事が無くなるとは考えられません。

上沼さんから「辞める」、「引退する」と言わない限り、仕事は無くならないでしょう。

その時期はいつになるんでしょうか?

 

まとめ

お笑いタレントの上沼恵美子さんについて書いてみました。

 

出身地は淡路島。

出身高校は帝国女子高校大和田校。

大学は行っていない。

年齢は64歳。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

小籔千豊の嫁が似ている芸能人は誰?上沼恵美子のラジオで言うには

小籔千豊は肉を食べないが東京のマンションに置いてる非常食とは?

 

 

Sponsored Link



(Visited 5 times, 1 visits today)

-お笑い芸人

執筆者:

関連記事

上沼恵美子が闇営業をしているのはシャンプーハットてつじと暴露?

    2019年7月15日。 ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」を聴きました。       今回の放送では、上沼さんが、今、世間で注目されている …

それゆけメッセンジャーでのあいはらのギャラは川岸ゆかと同じ?

    MBSのラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」。 いつも、楽しく聴かせていただいています。 その中で、以前の放送で気になる話があったんですが、今回はそのことについて書いてみ …

森脇健児よなよな2018年3月26日 最終回での名言とは?

    2018年3月26日。 本日の放送で、「森脇健児のよなよな」は最終回を迎えました。 4年間という長い期間が終わりました。 今回は、最終回を聴いた感想を書いてみたいと思います …

メッセンジャーあいはらの夜は2018年3月28日は最終回なの?

    2018年3月28日。 ラジオ「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」を聴きました。 今回は最終回でした。 その感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link …

桂南光の奥さんに対して作った「関西恐妻組合」とは?何人いるの?

      2019年1月7日。 MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」を聴きました。 本日は月曜日だったので、松井愛さんのお相手は落語家の桂南光さんでした。 今日も、面 …