関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

お笑い芸人

雨上がり宮迫は引退後は何の仕事をする?離婚はあるの?

投稿日:2019年7月19日 更新日:

 

 

雨上がり決死隊、宮迫博之さん。

闇営業問題で世間をお騒がせしています。

 

 

そして、2019年7月19日、所属している吉本興業から契約を解除されました。

気になるのは「宮迫さんが自ら申し入れたのか?」「吉本興業側が解除をしたのか?」ですが。

真相は今現在分かりません。

分かり次第、追記させて頂きます。

 

 

どちらにしても、吉本興業に契約を解除された宮迫さん。

芸能界を引退することになります。

 

 

そこで、気になるのが宮迫さんの次のお仕事。

芸能関係はないでしょう。

一般人に戻るわけですから。

 

 

また、今回の騒動、引退によって、宮迫さんは「離婚」するのか?というのも気になります。

今回は、雨上がり決死隊、宮迫博之さんの次の仕事。

そして、離婚について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

 

雨上がり宮迫は引退したが次の仕事は?離婚はある?

次の仕事は?

①しばらく何もしない

まず、次のお仕事ですが。

一番考えられるのは、しばらく、何もしないだと思います。

 

 

宮迫さんぐらいのお稼ぎでしたら、かなりの貯蓄はあるでしょう。

もしかすると、一生働かなくてもいいくらいの蓄えがあるかも?

贅沢な生活をしなければ、働かなくてもやっていけるくらいの財産はあるかもと思います。

 

②お店を始める

次に考えられることは、お店を始めるです。

宮迫さんでしたら、お店を開業する資金はあるはず。

お店で一番考えられるのが、飲食店。

吉本の芸人さん達も、お店をされてる方は多いですから。

 

 

たむらけんじさん、シャンプーハットてつじさん、島田紳助さん。

他にも、いっぱいいます。

紳助さんは、宮迫みたいな感じで引退されていますし。

宮迫さんも、飲食店など、お店を開店するのではないか?と思います。

 

Sponsored Link



 

離婚はあるのか?

次に気になるのが、宮迫さんの「離婚」です。

今回の問題以前に、宮迫さんには「不倫問題」がありました。

不倫したことにより、奥さんから離婚を告げられても拒否は出来なかったと思います。

 

 

さらに、今回の引退。

奥さんに、愛想をつかされても仕方ないでしょう。

 

 

奥さんも、宮迫さんの稼ぎがあったから離婚しなかったというのも、あったと思います。

しかし、その稼ぎが無くなれば。

やはり、考えると思います。

 

 

貯蓄が無くなる前に離婚して、財産分与を少しでも多くしたいと考えたりも・・・

あるんではないでしょうか?

個人的には、離婚の可能性は五分五分ではないかな?と思います。

 

まとめ

宮迫博之さんの引退について書いてみました。

 

しばらくは仕事はしない。

お店を開く。

離婚は五分五分。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

雨上がり 宮迫博之の出身地、高校、大学、年齢は?

 

Sponsored Link



(Visited 16 times, 1 visits today)

-お笑い芸人

執筆者:

関連記事

森脇健児が現在も続けているタイ語を習い始めた理由とは?

    2018年5月22日。 ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link   …

ハイヒールリンゴの年齢は何歳で子供はいる?出身高校・大学等

    2018年8月25日。 MBSラジオ「ますます!ハイヒール」を聴きました。 この番組は、漫才師のハイヒールリンゴ・モモコのお二人と、アナウンサーの亀井希生さんで毎週土曜日に …

メッセンジャーあいはらの自宅は何処にあって、どんな家なのか?

    2019年1月1日。 年も明けてしまいました。 月日の経つのは、本当に早いものですね。 昨日、2018年の大晦日、ラジオを聴いてたんですが、MBSラジオはメッセンジャーあい …

ハイヒールリンゴの本名・血液型!実家の近所に住んでた芸能人は?

    2018年9月15日。 MBSラジオ「ますます!ハイヒール」を聴きました。 この番組は、毎週聴いているんですが、ハイヒールリンゴさんの事が改めて気になりました。 今回は、ハ …

上沼恵美子の所属事務所は吉本興業?驚きの昔の年収は!?

    上沼恵美子さん。 いつも、歯に衣着せぬ物言いで注目されていますね。 お笑い芸人のスキャンダル等があった時、必ずコメントを求められています。 今や、「お笑い界のご意見番」的な …