未分類

亀石倫子の出身地、高校、大学、年齢は?

投稿日:

 

亀石倫子さん。

2019年7月21日の参議院選挙で、大阪選挙区から出馬されています。

立憲民主党からの出馬で新人さんになります。

テレビで見ていて気になったんですが、非常にお綺麗な女性ですね。

ちょっと、気になってしまいました。

 

 

 

その亀石倫子さんですが、出身はどこなんでしょうか?

また、出身高校は?

そして、出身大学は?

年齢は?

今回は、亀石倫子さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

亀石倫子の出身地、高校、大学、年齢は?

出身地は?

まず、亀石倫子さんの出身地。

出身地は北海道小樽市です。

 

 

なんと、北海道だったんですね。

ですが、今は関西に在住。

ちょっとビックリしました。

 

 

関西は、関西以外から来られる方はいますが、北海道の方はなかなか珍しいと思います。

北海道の方は大阪よりも東京に行くのでは?

決めつけられないと思いますが、その方が多いと思います。

しかし、亀石倫子さんは北海道から関西に来られたんですね。

 

出身高校は?

次に、亀石倫子さんの出身高校。

高校は北海道立小樽潮陵高校です。

亀石さんは小樽市出身ですから、地元の公立高校に通ってられたんですね。

 

 

2019年のデータですが、小樽潮陵高校の偏差値は「60」です。

北海道478校中46位。

やはり、成績優秀な学校ですね。

さすが、弁護士さんです。

 

Sponsored Link



 

出身大学は?

亀石倫子さんの出身大学。

大学は東京女子大学です。

東京女子大学を卒業され、地元である北海道札幌市の一般企業に就職されています。

 

 

しかし、3年ほど勤務された後、退職。

そして、大阪市立大学法科大学院に入学しました。

 

 

その時から、大阪に来られたんですね。

大学が大阪だったので、それ以降は大阪に・・・

その後、大阪で弁護士になっています。

 

年齢は?

最後に、亀石倫子さんの年齢です。

亀石さんは、生年月日が1974年6月22日。

ですので、2019年7月現在、45歳になります。

 

 

これは、ちょっと、ビックリです。

四捨五入すれば50歳、アラフィフですから。

30代でも十分通用する若さだと思います。

 

 

ネット上では、女優の「波瑠」さんに似ているというような話も出ていますが。

けっこう、似ていますよね。

波瑠さんは、28歳ですから、亀石さんは一回り以上、年上ですが・・・

かなりの、美人さんであると思います。

 

まとめ

参議院議員にりっこうほされている亀石倫子さんについて書いてみました。

 

出身は北海道小樽市。

出身高校は北海道立小樽潮陵高校。

出身大学は東京女子大学、大阪市立大学法科大学院。

年齢は45歳。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



-未分類

執筆者:

関連記事

南海トラフ地震の津波予想 大阪の地図を見て思った事

    先日、知人が大阪で新築の家を建てたんです。 その話の中で、「南海トラフ地震が起こるかもしれないから、津波が起こった場合を考えて場所も考えた」という事を言っていました。 大阪 …

no image

阪神 新外国人 ソラーテの守備位置はどうなる?

  「阪神タイガースが新外国人を獲得へ」 2019年7月4日、そんな見出しの記事が、スポーツ紙等で書かれました。   ー追記ー 2019年7月7日、ソラーテの阪神入団が正式に決まり …

吉凶未分末大吉のおみくじを伏見稲荷大社で引きましたが意味は?

    2019年1月2日。 京都の伏見稲荷大社に初詣に行きました。 一緒に行った京都生まれの友人は「伏見稲荷の周りの駐車場が全部無くなってる」と・・・ 駐車場の多くが無くなって、 …

巨人が人的補償で広島に長野を獲られた事について思ったこと

    いや~、ビックリしました! 2019年が始まりましたが、間違いなく一番にビックリした事件です。 1月7日、広島が丸の人的補償で巨人の長野を獲得。 これは、誰が予想出来たこと …

no image

雨上がり宮迫は引退後は何の仕事をする?離婚はあるの?

    雨上がり決死隊、宮迫博之さん。 闇営業問題で世間をお騒がせしています。     そして、2019年7月19日、所属している吉本興業から契約を解除されまし …

検索