女子アナ

松井愛アナウンサーの出身地、高校、大学、年齢は?

投稿日:2019年7月13日 更新日:

 

関西ローカルの放送局、MBS毎日放送。

女子アナウンサーはたくさんいますが、真っ先に名前が挙がるのは松井愛さんではないでしょうか?

アナウンサー歴の長く、MBSの女子アナを代表するようなアナウンサーさんだと思います。

 

 

ラジオでは、自身の冠番組「松井愛のすこ~し愛して」を持っています。

毎週、月曜から金曜の朝10時半から昼の12時半。

2013年10月からの放送ですから、もう丸6年も続けられています。

 

 

その、松井愛アナウンサーですが、出身地はどこなんでしょうか?

また、高校は?

そして、大学は?

今回は、MBS毎日放送の松井愛アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

松井愛アナウンサーの出身地、高校、大学、年齢は?

出身地は?

まず、松井愛アナウンサーの出身地です。

出身地は大阪府大阪市住吉区。

今、現在も住吉区に住んでられるそうです。

 

 

しかし、松井愛さんは、大阪市住吉区に住む前に、大阪府の和泉市に住んでられたそうです。

和泉市の北信太。

きっと、幼少のころ、小学校に入るか入らないかくらいの年齢の時ではないでしょうか?

 

 

ですから、ウィキペディア等では「大阪市住吉区」が出身地になっていますが、一体、どちらが出身地になるんでしょうか?

そもそも、「出身地」の定義自体が曖昧なので、困りますね。

 

出身高校は?

次に、松井愛さんの出身高校です。

高校は大阪府立住吉高校。

地元の公立高校に通ってられたんですね。

 

 

住吉高校の2019年の偏差値は「64~65」。

優秀な成績の学校です。

大阪府では546校中52位ですから。

松井愛アナウンサーも成績は優秀だったんでしょう。

 

Sponsored Link



 

出身大学は?

次に、松井愛アナウンサーの出身大学。

大学は甲南女子大学です。

 

 

甲南女子大学は兵庫県の神戸市にある女子大学。

大阪からは少し離れていますね。

しかし、通えない範囲ではないので、松井愛さんは自宅から通われていたのではないでしょうか?

 

年齢は?

最後に、松井愛アナウンサーの年齢です。

松井愛アナウンサーは生年月日が1970年11月4日。

なので、2019年7月現在、48歳になります。

11月のお誕生日が来れば49歳なんですね。

 

 

これは、ビックリです。

もうすぐ、50歳なんですから。

とても、そんなお歳には見えません。

十分、30代で通る容姿であると思います。

 

まとめ

MBS毎日放送の松井愛アナウンサーについて書いてみました。

 

出身地は大阪府大阪市住吉区。

高校は大阪府立住吉高校。

大学は甲南女子大学。

年齢は48歳。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

松井愛アナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

メッセンジャー黒田が見た松井愛アナと武川智美アナがヒソヒソ話?

古川圭子アナウンサーの出身地、高校、大学、年齢、本名は?

 

Sponsored Link



-女子アナ

執筆者:

関連記事

藤林温子アナウンサーは結婚してる?出身高校、大学等

    MBSの藤林温子アナウンサー。 2018年7月現在、ラジオ番組でのレギュラーはありません。 しかし、ニュース読みなどで、ラジオへの出演はされています。 今回は、藤林温子アナ …

no image

村西利恵アナウンサーはバツ2で子供がいる?身長、体重は?

    関西テレビの村西利恵アナウンサー。 本当にお綺麗なアナウンサーですね。 関西の女子アナウンサーでは一二を争う美人アナウンサーだと思います。     その …

辻沙穂里アナウンサーは結婚してる?身長&体重はどのくらい?

      2018年10月29日。 MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」を聴きました。 番組の中で、松井愛アナウンサーが「11月から、明石家電子台のアシスタントが新人 …

no image

松井愛アナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

  関西ローカルのMBS毎日放送。 MBS毎日放送では、松井愛アナウンサーが一番有名ではないでしょうか? 毎週月曜から金曜日まで朝の10時半からお昼の12時半まで。 松井愛アナウンサーは「松 …

近江友里恵アナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

      2019年6月26日。 NHKの番組「あさイチ」を観ました。     女子アナウンサーの近江友里恵さんが出演。 近江友里恵アナウンサーは以 …