関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

ゴルフ

笠りつ子は結婚して夫・旦那さんはいる?身長・体重はどのくらい?

投稿日:2019年7月6日 更新日:

 

 

女子プロゴルファーの笠りつ子さん。

美人な女子プロゴルファーですね。

 

 

ここ数年は成績も上位になってきており、優勝も数回したりしています。

今後は、ますます活躍されることでしょう。

 

 

その、笠りつ子さんですが、結婚はされてるんでしょうか?

また、身長はどのくらいなんでしょうか?

そして、体重は?

今回は、女子プロゴルファーの笠りつ子さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

笠りつ子は結婚してる?身長、体重はどのくらい?

結婚はしているのか?

笠りつ子さんは結婚をしているのか?

2019年7月現在、笠りつ子さんは結婚されていません。

ですので、旦那さんも、夫もいないんです。

 

ー追記ー

2019年11月現在も結婚されていません。

 

 

ファンの方はホッとされたんではないでしょうか?

やはり、好きな女性は結婚しているより、していない方が良いですから・・・

結婚したとたんに、ファンを辞めたりする人もいますし。

 

 

笠さんは生年月日が1987年11月4日。

なので、2019年7月現在、31歳になります。

11月の誕生日が来れば32歳。

まだまだ、お若いですね。

 

 

昔なら、30歳を超えて結婚していなければ「行き遅れ」なんて言われていましたが、今はそんなことはありません。

30歳を超えても結婚していない人は多いですからね。

時代は「平成」が終わり「令和」。

「昭和」ではありませんから。

 

 

しかし、笠りつ子さんは美人で人気の女子プロゴルファー。

彼氏はいるかもです。

というか、いても不思議ではないでしょう。

もしかしたら、「電撃結婚」なんて言う話題が出る日も近いかもしれませんね。

 

身長は?

次に、笠りつ子さんの身長です。

身長は160㎝。

これは、ちょっと意外でした。

もっと、高身長なのかな?と思っていたので。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらい。

ですから、笠さんは2㎝高い。

もっと高いかな?とは思っていたんですが、2㎝だけなんですね。

笠りつ子さんは、大体、平均的な女性の背の高さであると言えます。

 

Sponsored Link



 

体重は?

最後に、笠りつ子さんの体重です。

体重は58㎏。

標準体重から考えると、ちょっと重いかな?と思います。

 

 

標準体重は、身長から105~110を引いた数字の範囲。

笠さんの場合は身長が160㎝ですから、体重は50㎏~55㎏になります。

ですから、標準体重の範囲を少し超えています。

 

 

しかし、これは、仕方ないと思います。

ゴルファーは下半身がドッシリしていないといけません。

下半身が動かない方が安定したスイングが出来ますから。

だから、下半身は自然と大きくなるはずです。

なので、体重も増えてくるでしょう。

 

まとめ

女子プロゴルファーの笠りつ子さんについて書いてみました。

 

2019年7月現在(追記:2019年10月現在)結婚はしていない。

身長は160㎝。

体重は58㎏。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

河本結の出身高校、大学、身長、体重は?

三浦桃香のスイング動画!身長、体重、出身高校は?

大里桃子のスイング動画!身長、体重、出身高校は?

 

Sponsored Link



(Visited 4 times, 2 visits today)

-ゴルフ

執筆者:

関連記事

ゴルフショートコース 一人プレーOKな大阪の天野山パブリック!

      私は大阪府の南部に在住しています。 なので、ゴルフの練習のために、よくショートコースに行きます。 その中の一つが「天野山パブリックゴルフ場」です。 今回は、天 …

簡単にスピンがかかりすぎる「激スピンウェッジ」とは?

  ゴルフで、かっこいいバックスピンのかかったショットを打ってみたい。 そんな夢はありませんか? 今回は、そんなショットが実現するゴルフクラブをご紹介します。 Sponsored Link …

no image

塩谷育代は結婚してる?年齢、身長、体重はどのくらい?

  元女子プロゴルファーの塩谷育代さん。 現在は解説者としてご活躍されていますね。 かつては、賞金ランキング1位に輝いたこともある実力者です。     その、塩谷育代さん …

ゴルフ室内素振りでスコアアップ!「オンプレーンマスター」とは?

    ゴルフの練習は練習場に行かないといけないけど。 そんな時間はないし。 毎日、自宅で簡単に練習できないかな? そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解 …

ゴルフクラブの持ち運びが楽になる「イージーキャディ」とは?

    ゴルフの練習に行くときに、ゴルフバックの持ち運びが大変。 ゴルフバックが重い。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解決してくれる商品をご紹介しま …