PR

MBS高井美紀アナウンサーは結婚してる?身長・体重は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2019年7月5日。

MBSラジオ「子守康範 朝からてんコモリ」!」を聴きました。

 

 

今日は、金曜日という事で、アシスタントはアナウンサーの高井美紀さんでした。

高井美紀さんは、もう、ベテランのアナウンサーさんですね。

ずいぶん長く、アナウンサーのお仕事をされている印象です。

 

 

過去には、テレビでは「MBSナウ」、「VOICE」、「あどりぶランド」、「ちちんぷいぷい」等。

ラジオでは、「すみからすみまで角淳一です」、「おとなの駄菓子屋」等にも出演されていました。

 

 

その、高井美紀アナウンサーですが、結婚はされてるんでしょうか?

また、身長はどのくらいなんでしょうか?

そして、体重は?

今回は、MBSアナウンサーの高井美紀さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

高井美紀アナウンサーは結婚してる?


高井美紀アナウンサーは結婚されているか?

結婚はされています。

 

 

高井アナは生年月日が1967年12月28日。

2019年7月現在、51歳(追記:2020年7月現在、52歳)になります。

ですから、結婚していても全く不思議ではありません。

 

 

お相手の男性はお医者さんです。

旦那さんは大学時代から交際していました。

しかし、旦那さんは一般人ですので、年齢やお名前等の詳細は公開されていません。

 

 

また、高井アナは子供さんも一人いらっしゃいます。

2000年に女の子をご出産。

2020年には20歳になる子供さんがいます。

 

高井美紀アナウンサーの身長は?


次に、高井美紀アナウンサーの身長です。

身長については、以前の記事でも書きましたが非公表になっています。→高井美紀アナウンサーは美脚で美人だが若い頃の画像はあるのか?

 

 

なので、予想をしたんですが、予想では155㎝くらいではないか?という事でした。

155㎝は予想通りというか、イメージ通りでした。

高井アナは、小柄な印象がありましたから・・・

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいです。

ですから、3㎝くらい低いことになります。

高井アナは、普通より、少し小さいかな?という感じの身長だと思います。

 

Sponsored Link



 

高井美紀アナウンサーの体重は?


次に、高井美紀アナウンサーの体重です。

しかし、残念ながら、体重も非公表。

以前の記事で書いています。→高井美紀アナウンサーは美脚で美人だが若い頃の画像はあるのか?

 

 

予想をしましたが、体重の予想は40kg強。

40kgより、ちょっと多いくらいかな?という事です。

 

 

身長が155㎝で、体重が40kg強。

どちらも、あくまで予想ですが、スタイルは抜群ですね。

さすがは、アナウンサーさんだと思います。

Sponsored Link



 

高井美紀アナウンサーのプロフィール

生年月日 1967年12月28日

年齢 51歳(追記:2020年7月現在、52歳)

出身地 兵庫県神戸市

最終学歴 神戸女学院大学文学部英文科

入社年 1990年

特技 赤ちゃんの寝かしつけ、日本語を話す外国人な真似

好きな色 青

休みの過ごし方 映画、買い物、食べ歩き

まとめ


MBS毎日放送の高井美紀アナウンサーについて書いてみました。

 

結婚はされている。

身長の予想は155㎝。

体重の予想は40kg強。

 

でした。

また、高井美紀アナウンサーについては、

 

MBS高井美紀アナウンサーの出身地・高校・大学は?

MBS高井美紀アナウンサーは美脚で美人だが若い頃の画像はある?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました