PR

ABC津田理帆アナウンサーは結婚してる?年齢・出身地は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

関西ローカルのABC朝日放送、津田理帆アナウンサー。

入社して、まだ間もないですが、色んな番組でご活躍されています。

 

 

現在は、夕方のニュース番組「キャスト」に出演。

若者らしく、元気の良い姿が印象的です。

 

 

そんな、津田理帆アナウンサーですが、結婚はされてるんでしょうか?

また、年齢は何歳なんでしょうか?

そして、出身地はどこなんでしょうか?

今回は、ABCの津田理帆アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

津田理帆アナウンサーは結婚してる?

まず、津田理帆アナウンサーが結婚しているかどうか?

2019年7月現在、津田アナは結婚はしていません。

 

ー追記ー

2020年7月現在も結婚されていません。

 

ファンの方は胸をなでおろしたんではないでしょうか。

 

 

やはり、好きな女性は結婚しているより、していない方が嬉しいですからね。

「自分にもチャンスが・・・」なんて、思ったりしてしまいますから。

一般人の方でも、いくら女子アナさんであっても、チャンスはあるわけですからね・・・。

 

 

しかし、津田アナは、非常に魅力的な女性です。

彼氏は、いるかも知れません。

そして、いても、不思議ではありませんしね。

もしかしたら、「電撃結婚」なんて言う話題が出る日が来るかもです。

 

津田理帆アナウンサーの年齢は?


次に、津田理帆アナウンサーの年齢です。

津田アナの生年月日は1994年8月16日。

ですので、2019年の7月現在、24歳(追記:2020年7月現在25歳)になります。

8月の誕生日になれば、25歳になりますね。

 

 

大学を卒業して、ABCに入社3年目。

まだ、まだ、お若いです。

今後が楽しみな女子アナさんですね。

 

Sponsored Link



 

津田理帆アナウンサーの出身地は?


最後に、津田理帆アナウンサーの出身地。

出身地は兵庫県の伊丹市です。

 

 

伊丹市は大阪府に非常に近い市になります。

ですから、伊丹市を大阪府と勘違いされてる方も多いんではないでしょうか?

しかし、伊丹市は兵庫県ですので、大阪府出身ではなく兵庫県出身になります。

 

 

また、津田アナは高校は大阪桐蔭高校です。

大阪桐蔭高校は東大阪市にある野球の強い学校。

 

 

そして、津田アナは阪神タイガースの藤浪晋太郎投手と同級生になります。

残念ながら、高校時代は面識はなかったようですが、同級生であることは間違いありません。

同じ学年に、アナウンサーとプロ野球選手。

なかなか、無いのではないでしょうか?

 

 

また、伊丹市から東大阪市は、ちょっと離れています。

少し遠いですが、高校は自宅から通われていたのではないかと思います。

通える範囲ではありますから。

Sponsored Link



 

津田理帆アナウンサーのプロフィール

生年月日 1994年8月16日

年齢 24歳(追記:2020年7月現在、25歳)

出身地 兵庫県伊丹市

愛称 りほ

最終学歴 大阪大学外国部学部ベトナム語学科

入社年 2017年

まとめ

ABC朝日放送の津田理帆アナウンサーについて書いてみました。

 

2019年7月現在、結婚はしていない(追記:2020年7月現在も結婚していない)。

出身地は兵庫県伊丹市。

年齢は2019年7月現在、24歳(追記:2020年7月現在、25歳)。

 

でした。

また、津田理帆アナウンサーについては、

 

津田理帆アナウンサーの出身高校、大学は?身長&体重等

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました